画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンの掃除

4.60

丁寧に説明してくれたしよかった よかった

ぴかぴかホームの返信
この度はエアコンクリーニングのご利用頂き、ありがとうございました😊 作業や対応にもご満足頂けたようで、大変嬉しく思います。 またお役に立てる機会があればお気軽にご相談ください^_^

キミさんさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

自動お掃除機能エアコン1台、普通のエアコン2台のクリーニングを頼みました。とても丁寧で作業時間も早かったです。 エアコンクリーニングのタイミングや、エアコンを使わない時、どうしたらキレイに保てるかを教えてもらいました。頼んで良かったです。大満足です。

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

対応の悪さ

2.40

エアコンクリーニングを依頼しました。仕上がりには満足ですが、その後の対応が非常に悪くがっかりです。その日の当日に連絡があり、一つ作業を忘れてしまったため後日伺わせて欲しいとのことでした。しかし一向に連絡がなくこちらから連絡しました。しまいには簡単な作業なのでご自身でとお願いされました。それは違うのではと伝えると最終的には作業から約1ヶ月後にやっと完了しました。予約から作業までは問題なく満足でしたが、今回の対応にはとても残念な気持ちです。次回はこちらの施行業者には頼みません。

ミサキクリーンの返信
この度はご利用頂きありがとうございました。その後も問題なく使用出来ておりますでしょうか?これからもお客様に喜んでいただけるよう務めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

5.00

本格的に暑くなる前にお願いしたので、希望の日時がとれました。 丁寧にクリーニングをしていただきました。 ありがとうございました。

みうらさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました。

4.60

また機会がありましたら、よろしくお願いします。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

リピートしたい

5.00

エアコンクリーニングを依頼し、とても良い方に担当いただき、次回もぜひお願いしたいと思いました。 作業日までのメッセージのやりとり(こちらの質問や要望)に対して、まめに返信いただきましたし、 当日は作業前の説明、部屋の必要箇所の養生、作業後のアドバイスなど、丁寧でしっかりしたお仕事をしてくださいました。 お写真通りのお優しい雰囲気、笑顔、丁度良い距離感で、嫌なことは何一つなく、安心してお任せできました。 エアコン2台で3時間かからない程度の作業時間でしたが、休み無く作業くださり、また遠方からお越しいただいたこともあり、こちらが申し訳ないくらいでした。この度はありがとうございました。

アンパンさん(70代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大変良かった。

5.00

(株)toYou ハウスクリーニング2525の返信
この度はご利用いただきありがとうございました。 ご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。 またのご利用お待ちしております。

田中さん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても良かったです!

5.00

エアコン2台とお風呂をクリーニングしていただきました。 今日いらしてくれた業者さんはとても話した感じも良く、仕事も丁寧でスピーディーでした。 エアコンのことは何でも答えてくれ、今まで知らなかったエアコンの何でだろう?も知ることができました。 また是非とも仕事を頼みたいと思う業者さんでした。 今回はありがとうございました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン清掃

4.60

時間内でエアコンを綺麗にしていただき、とても嬉しく思いました。お値段も手頃でありがたいです。また機会があれば利用させていただきたいと思いました。敢えて2点要望するとすれば、エアコンクリーニング時には、水の調達が必要な旨をお知らせくださるといいと思いました。私が説明を読んでいなけば、すみません。もう1点は、今回台所のシンクを利用なさった時、掛けてあった食器拭きなどが邪魔だったのか、近くに無造作に置いてあったので、一声かけて欲しかったです。細かいことですが、ご配慮が必要かな?と思いました。

フーさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

クリーニングの大切さを知りました。

5.00

丁寧な作業で、綺麗にしていただきありがとございました。 作業後の1時間の送風後、冷風22度に切り替えてみました。30分もしないうちに部屋が冷え冷えで、クリーニング前と後のエアコンの効き具合の差を実感しました。 お掃除機能があることでそんなに汚れがないだろうと過信していました。 定期的なクリーニングの大切さを教えていただきました。 心もリフレッシュした感じです。

猫屋敷さん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めてのエアコンクリーニング

4.80

5年位使用しているリビングのエアコン、年末の大掃除の時にカビに気付き、今年こそはとエアコンクリーニングをお願いしました。とても素早く丁寧に仕上げていただきた、空気もスッキリ! 安心して夏を迎えられます。ありがとうございます。 お越しくださった業者さんもとても感じの良い方で、また来年も是非お願いしたいと思いました。指名できる制度があったらいいのになと思います。

Aさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

良かったです

5.00

テキパキと作業して、こちらの質問にも笑顔で答えていただき、エアコンも綺麗になったし気持ち良かったです

田口クリーニングの返信
この度はご利用いただき、誠にありがとうございます。 お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく拝見いたしました。 今後もより快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上に努めてまいります。引き続きよろしくお願いいたします。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧な対応をいただき大満足です。

5.00

途中経過で汚水のバケツを見せていただき数年分の汚れが落ちたこともわかりよかったです。 丁寧なコミュニケーションをとっていただき予約から完了まで安心してお任せすることができました。 この度は綺麗にしていただきありがとうございました。

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとう御座います。 新鮮な空気と環境がご提供できましたので安心ですね(^^) いつでもご依頼お待ちしております

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても満足です。

4.00

かなり古いエアコンのクリーニングをお願いしました。丁寧な対応でつどつど説明もしていただき、 マナーもよく、安心してお願いできました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

手際の良さに感動

5.00

10年程前から利用しているエアコンのクリーニングを頼みました。訪問前も電話で確認連絡をくださり、作業も隅々まで手際が良く、お風呂場でのパーツ洗浄後も綺麗な状態で感動しました。エアコンの内部乾燥方法など親切で丁寧な対応をしていただきました。その後、エアコンの臭いも気にならず快適に過ごしています。今回、安心して作業を拝見しておりました。また是非、次回もお願いしたいと思っております。ありがとうございました。

しげたんさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

良かったです

5.00

丁寧で良かったです 全部外してやっていただいたのでとても綺麗になりました

そうじ屋しんちゃんの返信
この度はエアコンクリーニングのご利用いただき、誠にありがとうございました。 うれしい超々高評価!!!感謝感激でありますm(_ _)m 駐車スペースも何とかなりました! エアコンもリフレッシュできておりますので、快適な夏をお過ごしいただけたら幸いです。 また機会がありましたら全力でキレイをお届けします! 今後とも何卒、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

この業者さんの作業例

エアコンの配管用の穴が空いていなくても、壁に新たに穴を空けることで、エアコンを取り付けることができ…

詳しくみる