画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン掃除

5.00

古いエアコンですが、丁寧にきれいにして頂いて大変ありがたいです。 話しやすい方で良かったです。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大満足でした!

4.80

3台まとめてやっていただき エアコンの匂いがとても気になってましたので クリーニング実施後、これだけの汚れがありましたと報告もあり、匂いもとれてキレイになっててとても良かったです。

お掃除.comの返信
この度は嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます。 今回はエアコン3台まとめてご依頼いただき、重ねて感謝申し上げます。 気になられていた匂いが改善され、クリーニング後の仕上がりにもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 内部には見えない汚れが溜まっていることも多いため、実際の汚れの状態をご確認いただきながら、安心してお任せいただけるよう心がけております。 これからの季節、快適にエアコンをご使用いただけましたら幸いです。 今後も丁寧な作業とご満足いただけるサービスを心がけてまいりますので、また何かございましたらお気軽にご相談ください。 この度はご依頼ならびに素敵な口コミを、本当にありがとうございました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

綺麗にしていただきありがとうございます!

4.00

エアコン1台、浴室(高圧洗浄、鏡ウロコとり)をお願いしました。 希望の日時に引き受けていただき大変助かりました。 丁寧にご対応いただきありがとうございました。

画像

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

全体的に良かったです。 作業開始前のbeforeとafterチェックあり。 汚れ度合いも見せてくれました。 日頃のお手入れの仕方やクリーニングのタイミングなど丁寧に教えて頂きました。 今回、3台クリーニングお願いしましたが、同時進行で時短だったと思います。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

説明が丁寧でした

4.80

お風呂のクリーニングをお願いしました。 かなり汚れを溜めてしまっていたのですが、最初からできること・できないことをきちんと説明いただいたり、オプションも明朗会計でご案内してくださるなど、納得感を持って始められたのが好印象でした。 また、清掃途中や終了後の報告もわかりやすかったです。 思った以上に綺麗になって良かったです!また機会あればよろしくお願いします。

洗神の返信
お世話になりました。 この度は、ご注文頂きまして誠に有り難うございました。 また、こころ温まる口コミ評価を頂きまして誠に感謝申し上げます。 これからもより一層精進して参りますので、機会が御座いましたらお気軽にお声掛け頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

谷本さん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

夏前にエアコン清掃

5.00

30分かからず手際よく作業していただきました!

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました。

5.00

エアコン4台のクリーニングをお願いしました。訪問前からしっかりと連絡をいただき安心してお願いできました。施工時もそれぞれの説明確認もしっかりしていただき、大変感謝です。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

大きくは汚れていなかったようですが、綺麗になって助かりました。

ジンさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

送風ファンピカピカ

4.80

過去にやってもらった業者掃除後は 若干、カビや汚れ等残ってたけど 三好クリーンサービスさんの 洗浄後はピカピカに取れてた!

美好クリーンサービスの返信
ご利用ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。 また機会があれば是非ご利用よろしくお願いします。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

感想

4.20

6年程使用しているエアコンと換気扇のクリーニングを依頼しました。説明が分かりやすく、質問にも丁寧に答えていただきました。綺麗になり、すっきりしました。

クレストクリーニングの返信
この度はご利用いただきましてありがとうございました。 ご希望に添えたこと嬉しく思います。 また是非よろしくお願い致します。

パクパクモリモリさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン掃除

5.00

大変丁寧な対応と作業で満足しました。 また次もお願いしたいと思いました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.40

内容自体は満足のいくものでした。ありがとうございました。 ただ気になる点として、エアコンカバーを外し洗っていただいたのですが、カバーをエアコン本体に取り付ける際にカバーについていた水滴が室内や家具に多く飛んでいました。取り付ける前に大きな水滴などは拭き上げていただきたかったです。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン清掃

5.00

エアコン清掃で利用しました。 初めから腰が低く、物腰が柔らかく、好印象でした。 清掃も綺麗にやって頂き、大変満足でした。 時間が限られてる中で、とても丁寧に対応して頂きました。 ありがとうございました。 次もこちらにお願いしたいです。

(株)toYou ハウスクリーニング2525の返信
この度はご利用いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。 接客や作業についてお褒めのお言葉をいただき、大変励みになります。 限られたお時間の中でもご満足いただけたようで安心いたしました。 今後も丁寧な対応と仕上がりを心掛けてまいります。 ぜひまた次回もお任せいただけますと幸いです。 この度は誠にありがとうございました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

良かったです

3.60

作業も丁寧で、質問にも分かりやすく答えてくださいました。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

有難う御座いました

4.80

とても丁寧に仕上げていただきました 有難う御座いました

美好クリーンサービスの返信
口コミご協力ありがとうございます。 また機会があれば是非ご利用よろしくお願いします。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン清掃

5.00

エアコンの清掃でお世話になりました お掃除機能付き3台お願いしたので時間もかかるかなと思ってたのですが2人で来て下さって手際良く進めて下さいました 最初の連絡から丁寧で安心しておまかせできました カビ汚れもすごかったのですがとてもきれいにしていただき今年の夏は気持ちよく使えそうです ありがとうございました!

ライフケア関西の返信
この度はご依頼ありがとうございました! ご満足いただけた事、安心致しました^_^ 高評価の口コミありがとうございます!! また何かありましたら、お気軽にお声掛けください☆ 今後とも、よろしくお願い致します!

ビビママさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

お約束の時間どうりに作業を開始して頂き、手際も良く、担当の方の対応も申し分なく、次回も是非お願いしたいと思います。 ありがとうございました。

田口クリーニングの返信
この度はご利用いただき、誠にありがとうございます。 お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく拝見いたしました。 今後もより快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上に努めてまいります。引き続きよろしくお願いいたします。

この業者さんの作業例

エアコンの配管用の穴が空いていなくても、壁に新たに穴を空けることで、エアコンを取り付けることができ…

詳しくみる