実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。
店長:
匿名希望(70代)
2026/04/13
エアコンクリーニング(壁掛型)
親切丁寧な仕事内容でしたありがとうございました。
匿名希望(50代)
2026/04/13
エアコンクリーニング(天井型)
匿名希望(60代)
2026/04/13
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコンクリーニングを初めてお願いしました。 手際よく仕上げて下さり、質問にも丁寧に答えていただけました。 今は母が空気が綺麗になったわ~と喜んでおります。 また季節の変わり目にお願いしたいと思います。 お世話になりました。
りえさん(30代)
2026/04/13
エアコンクリーニング(壁掛型)
初めてプロの方にエアコン掃除をお願いしました。 真っ黒でびっくりです!! 作業も丁寧で、しっかりお掃除していただきました! 定期的にお願いしたいと思いました。
ちくわさん(50代)
2026/04/13
エアコンクリーニング(壁掛型)
予定時間の1時間半遅れで開始 最初から水をカーペットにこぼす 作業内容の説明はあったけど、名前名乗ったかな? ってくらいコミュニケーションは少なめ とにかく物を何度も床に落として傷ついてないか心配でした(みたところマット引いてるので多分大丈夫だったと思う) エアコンは綺麗になってたけど、片付けなど時間なくて焦ったのか雑な印象でした レンジフードは自分でやるのとそこまで変わらない ただ手間をお金で買ったって感じでしたので もうこちらではお願いしませんね、、、 安いからと頼んでしまったので反省 ありがとうございました
匿名希望(50代)
2026/04/13
エアコンクリーニング(壁掛型)
季節の変わり目で動きやすい時期というのもありましたが、とにかく無駄な動きがほとんどなく短時間で終わりました。また機会があれば頼みたいと思います。
匿名希望(30代)
2026/04/13
エアコンクリーニング(壁掛型)
丁寧に作業して頂き、色々と質問にも答えて頂けました。汚れ具合も見てせもらえたので、頼んでよかったと思いました。またお願いしたいです。
匿名希望(40代)
2026/04/13
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコンクリーニングを頼みました。 親切な対応で綺麗にしていただきました。
匿名希望(60代)
2026/04/13
エアコンクリーニング(壁掛型)
満足😊 時間通りの仕事開始で仕上がりもバッチリでした。今後もユアマイスターに依頼します。
匿名希望(50代)
2026/04/13
エアコンクリーニング(壁掛型)
対応、手際全てよく、頼んで本当に良かったです。 毎年やるべきとおもいました。
匿名希望(60代)
2026/04/13
エアコンクリーニング(壁掛型)
手際よく 素早くして頂き満足しています。説明も十分して頂き安心しました。隣人が作業を見ていて とても 丁寧にやって貰っているねと感心していました、
匿名希望(30代)
2026/04/12
お風呂・浴室クリーニング
浴室のクリーニングをお願いしました。 丁寧に説明していただき、大変綺麗になり満足です! 深夜に予約してしまったのですが、すぐにご対応いただけたのもありがたかったです。
匿名希望(30代)
2026/04/12
エアコンクリーニング(壁掛型)
作業がスムーズでとてもよかったです。 作業中にも関わらず気になることを質問しても的確に答えてくれたり話しやすい印象でした。 次利用することがあればお願いしたいです。
匿名希望
2026/04/12
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望(〜20代)
2026/04/12
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望(50代)
2026/04/12
エアコンクリーニング(壁掛型)
3台エアコンのクリーニングを頼みました。丁寧に作業してくれました。感謝します。
匿名希望(40代)
2026/04/12
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコンのお掃除ということで、1時間、何をして待っていたらいいのかなと思っていたところ、とても気さくにお話ができる業者さんであったため、お掃除中、楽しい時間を過ごすことができました。 エアコンももちろんピカピカになりましたので、とても満足です。またお願いしたいと思います。本日は本当にありがとうございました
匿名希望(40代)
2026/04/12
エアコンクリーニング(壁掛型)
作業がは早く綺麗にできました。ありがとうございます
匿名希望(30代)
2026/04/12
エアコンクリーニング(壁掛型)
9年目のエアコンについて、室内機および室外機の清掃を行なっていただきました。 室内機が壁ギリギリに設置されており、基盤等触るのもかなり難しい状況でしたが、丁寧に分解いただき、状況について詳しく説明していただきました。 次回以降の清掃についてもアドバイス頂けました。 また頼みたいと思います!
匿名希望
2026/04/12
エアコンクリーニング(壁掛型)
とても丁寧に対応していただき、エアコンもとてもきれいにしていただきました。 ありがとうございます。
この業者さんの作業例
エアコンの配管用の穴が空いていなくても、壁に新たに穴を空けることで、エアコンを取り付けることができ…
詳しくみる家具・インテリアの修理・お手入れ
カバンの修理・お手入れ
時計・アクセサリーの修理・お手入れ
衣服のお直し・クリーニング
趣味で使うものの修理・お手入れ
家電の取り付け・設定
デジタル保存
定期清掃