画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

匿名希望(70代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

綺麗になりました

5.00

親切丁寧な仕事内容でしたありがとうございました。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

5.00

エアコンクリーニングを初めてお願いしました。 手際よく仕上げて下さり、質問にも丁寧に答えていただけました。 今は母が空気が綺麗になったわ~と喜んでおります。 また季節の変わり目にお願いしたいと思います。 お世話になりました。

エアーズ ハウスクリーニングの返信
この度はご利用いただきありがとうございました! こちらこそ喜んでいただけて嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願い致します。

りえさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン掃除

5.00

初めてプロの方にエアコン掃除をお願いしました。 真っ黒でびっくりです!! 作業も丁寧で、しっかりお掃除していただきました! 定期的にお願いしたいと思いました。

エアーズ ハウスクリーニングの返信
この度はご利用いただきありがとうございました。 エアコンは一年に一回クリーニングしていただくと綺麗な空気で快適に過ごせるかと思います! また機会がありましたら、よろしくお願い致します♪

ちくわさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンとレンジフード清掃

2.40

予定時間の1時間半遅れで開始 最初から水をカーペットにこぼす 作業内容の説明はあったけど、名前名乗ったかな? ってくらいコミュニケーションは少なめ とにかく物を何度も床に落として傷ついてないか心配でした(みたところマット引いてるので多分大丈夫だったと思う) エアコンは綺麗になってたけど、片付けなど時間なくて焦ったのか雑な印象でした レンジフードは自分でやるのとそこまで変わらない ただ手間をお金で買ったって感じでしたので もうこちらではお願いしませんね、、、 安いからと頼んでしまったので反省 ありがとうございました

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

テキパキ動いてくれていました

5.00

季節の変わり目で動きやすい時期というのもありましたが、とにかく無駄な動きがほとんどなく短時間で終わりました。また機会があれば頼みたいと思います。

田口クリーニングの返信
この度はご利用して頂き、誠にありがとうございます。 お客様がそう言って頂けて、私共も凄く嬉しく思うと同時に、もっとお客様の為に快適に過ごして頂けるよう日々精進して参ります。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧に作業して頂きました。

4.80

丁寧に作業して頂き、色々と質問にも答えて頂けました。汚れ具合も見てせもらえたので、頼んでよかったと思いました。またお願いしたいです。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足です

3.80

エアコンクリーニングを頼みました。 親切な対応で綺麗にしていただきました。

お掃除屋ととのいの返信
先日はありがとうございました。 高い評価をいただけて嬉しい限りです。 弊社ではエアコンだけでなく水回りや窓•サッシ•ベランダなどハウスクリーニング全般対応できますので、機会がありましたらまたご連絡ください。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン清掃

4.80

満足😊 時間通りの仕事開始で仕上がりもバッチリでした。今後もユアマイスターに依頼します。

liSHの返信
この度はエアコン清掃をご依頼いただき、ありがとうございました! 仕上がりにご満足いただけたようでとても嬉しいです。 これからも快適にお使いいただければ幸いです。 また何かございましたら、お気軽にご相談ください!

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

完璧

4.80

対応、手際全てよく、頼んで本当に良かったです。 毎年やるべきとおもいました。

ミサキクリーンの返信
この度はご利用頂きありがとうございました。その後も問題なく使用出来ておりますでしょうか?これからもお客様に喜んでいただけるよう務めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

熟練の技

4.00

手際よく 素早くして頂き満足しています。説明も十分して頂き安心しました。隣人が作業を見ていて とても 丁寧にやって貰っているねと感心していました、

匿名希望(30代)

お風呂・浴室クリーニング

大変良くしていただきました!

5.00

浴室のクリーニングをお願いしました。 丁寧に説明していただき、大変綺麗になり満足です! 深夜に予約してしまったのですが、すぐにご対応いただけたのもありがたかったです。

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとう御座います! 起きてる限りは返信して承っております(^^) 次回もお気軽にご利用くださいませ

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

スムーズな対応がよかったです

5.00

作業がスムーズでとてもよかったです。 作業中にも関わらず気になることを質問しても的確に答えてくれたり話しやすい印象でした。 次利用することがあればお願いしたいです。

liSHの返信
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、嬉しいお言葉をいただき大変励みになります。 今後もご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

サービスが良い

5.00

3台エアコンのクリーニングを頼みました。丁寧に作業してくれました。感謝します。

クレストクリーニングの返信
この度はご利用いただきましてありがとうございました。 ご希望に添えたこと嬉しく思います。 また是非よろしくお願い致します。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました。

5.00

エアコンのお掃除ということで、1時間、何をして待っていたらいいのかなと思っていたところ、とても気さくにお話ができる業者さんであったため、お掃除中、楽しい時間を過ごすことができました。 エアコンももちろんピカピカになりましたので、とても満足です。またお願いしたいと思います。本日は本当にありがとうございました

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足しました

5.00

作業がは早く綺麗にできました。ありがとうございます

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとう御座います。 ご満足頂けて何よりです(^^) またよろしくお願いします

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンのクリーニング

5.00

9年目のエアコンについて、室内機および室外機の清掃を行なっていただきました。 室内機が壁ギリギリに設置されており、基盤等触るのもかなり難しい状況でしたが、丁寧に分解いただき、状況について詳しく説明していただきました。 次回以降の清掃についてもアドバイス頂けました。 また頼みたいと思います!

クレストクリーニングの返信
この度はクリーニングのご依頼を頂き誠にありがとうございました。 ありがたいお言葉ありがとうございます。 お言葉を刻み、よりよいサービスをご提供できるよう精進してまいります。 また何かございましたら是非よろしくお願い致します。

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

とてもら丁寧な対応です

5.00

とても丁寧に対応していただき、エアコンもとてもきれいにしていただきました。 ありがとうございます。

この業者さんの作業例

エアコンの配管用の穴が空いていなくても、壁に新たに穴を空けることで、エアコンを取り付けることができ…

詳しくみる