画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足です

4.80

エアコン2台のクリーニングをお願いしました。 作業内容の説明も丁寧で解りやすく、仕上がりも満足でした。 次回もお願いしようと思います。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン2台

4.20

丁寧な作業、説明、誠実な印象を受けました。 お勧めします。 冷房をつける日が年々早まっているのでこの時期に おまかせできるのは有難いことです。

匿名希望(70代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

営業トークが多かった。

3.00

仕事自体は問題なかったけれど営業トークがちょっと多かった。

クレストクリーニングの返信
この度はご利用いただきましてありがとうございました。 ご希望に添えたこと嬉しく思います。 また是非よろしくお願い致します。 ご指摘頂きました内容は注意してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンお掃除

4.60

とても丁寧にお仕事していただき、気持ちの良い対応でした。大満足です。 ありがとうございました😊

神戸クリーンワークスの返信
この度は、エアコンクリーニングをご依頼いただき誠にありがとうございました。 作業内容や対応にご満足いただけたとのこと、大変光栄に存じます。 「大満足」とのお言葉を励みに、これからも一台一台丁寧な作業を心掛けてまいります。 またお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。心よりお待ちしております。

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

エアコンクリーニングをお願いしたのですが、作業も対応も丁寧でどういう対応をしたのかも細かく報告して下さりました。 ベランダやお風呂場を使った際には後片付けや簡単な掃除も方もやって頂きとても助かりました。

あらいさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

丁寧に対応していただき、とても安心感がありました。作業もスムーズで、夏前に綺麗になり大満足です。またお願いしたいと思います。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

安心 親切 丁寧

4.20

今回エアコンクリーニングをお願いしました。 夏しか使わないため、この冬は全く電源を入れていなかったのですが、今年の暑さに備えて早めに対応しておこうと思い依頼しました。 久しぶりにスイッチを入れたところモーターが動かず、かなり年数も経っているエアコン(10年程度)だったため少し不安になりましたが、担当の方が丁寧に状態を確認してくださいました。 また、賃貸物件の備え付けエアコンという点も踏まえ、「万が一故障した場合は管理会社へ相談を」と具体的なアドバイスもいただき、とても安心できました。 作業は機器の状態に合わせて高圧ではなく中圧で丁寧に洗浄していただき、動きが悪かったファンも無事に回るようになりました。 さらに室外機周りもきれいにしていただき、全体的にピカピカに仕上がり大満足です。 冷房を使った後は除湿や送風をして中を乾燥させるのが大事と教えていただき、 作業だけでなく説明や気配りもとても丁寧で、信頼できる業者さんだと感じました。 今年の夏は安心してエアコンを使えそうです。ありがとうございました。 またお願いしたいと思います!

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン掃除

5.00

とても丁寧で親切に説明や質問にも 説明していただきました 仕上がりもとても綺麗になり 又お願いしたいと思います ありがとうございました。

匿名希望(70代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.40

3台のエアコンクリーニングを頼みました。一階1台、2階2台あり、効率的に処理していただき、到着から2時間で、終了しました。3台の処理水を見せて頂き、それぞれの汚れ具合がよくわかりました。ありがとうござました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンがピカピカになりました

4.80

8年前から利用しているリビングのエアコンクリーニングを初めて頼みました。親切丁寧な対応で、エアコンもすっかり綺麗になりました。次回も是非お願いしたいです!

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

迅速、丁寧な対応

4.00

思ってた以上にカビや汚れが取れ、丁寧な作業で満足してます。

峯幸の返信
この度はご利用頂き、ありがとうございました! また気になるところがございましたらご利用ください!

黒ウサさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

お願いしてよかったです!

5.00

丁寧、親切で気持ちの良い方が来てくださり とても安心ができました。またの時もお願いしたいです。

お掃除とりまるの返信
この度は嬉しい口コミをいただき、 誠にありがとうございます! お忙しい中、このようなお言葉をいただけてとても励みになります。仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました。 今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な作業と対応を心がけてまいります。 またエアコンのことでお困りの際は、ぜひご相談くださいませ。 この度はご利用ありがとうございました。 そして温かいお言葉重ねてお礼申し上げます。

apunさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

汚れ!

3.40

まだ2年しか利用していないエアコンでそんなに汚れているんだ!とびっくりしました。これからの暑い時期で綺麗なエアコンを安心にご利用出来ます。

timoさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とにかく丁寧

5.00

エアコンのクリーニング作業ありがとうございました。部品の一つひとつに至るまで丁寧に清掃いただき、満足しております。また宜しくお願いいたします。

日高商店の返信
この度はご利用いただきありがとうございました。高評価大変恐縮です。また何かありましたら遠慮なくご連絡下さいますよう、お願い致します。

うさぎさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても満足しております

5.00

ランダムで選ばせていただきましたが、近日の施工のタイミングも合いスムーズなやり取りにも感謝いたします。以前お世話になった業者では気付かなかった所まで指摘していただきとても綺麗で丁寧な施工をしていただきました。女性の担当者様で安心してお任せすることが出来ました。快適なエアコン生活が送れそうです。

Wさん(60代)

エアコンクリーニング(天井型)

感謝です!

5.00

とても丁寧に作業していただきました。 ルーバーの故障にも相談にのっていただき、とっても助かりました。 仕上がりは大満足です。 またお願いしたいと思います。 ありがとうございました!

画像
画像

てまきさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

驚きました!!

5.00

今回、複数台のエアコンクリーニングをお願いしましたが手際の良さ、お人柄、作業内容、全て素晴らしかったです。 今まで色々な方に来ていただいていましたが 初めて心から納得出来るプロの方に出会えました。 過去にやって貰ったのが何だったのかと思う程 でした。 次も是非こちらでお願いしたいと思います。 ありがとうございました!

この業者さんの作業例

エアコンの配管用の穴が空いていなくても、壁に新たに穴を空けることで、エアコンを取り付けることができ…

詳しくみる