画像

お掃除マンさんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

お掃除マン

店長:高橋博明

この業者さんの口コミ一覧

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧です

4.60

お仕事はとても丁寧で、テキパキ仕上げていただきました。 少し気になったのは、メッセージのコミュニケーションがなんとなく機械的なところと、お知らせいただいていた時間より長くかかるということがうちにきてから告げられ、マンションの駐車場の予約を延長することにしてから始めていただいたのですが、 最終的には当初の時間通りに仕上げてくださいました。 時間通りに終了することは途中でお伝えいただけなかったので、駐車場の予約を再度変更と少し手間がかかった点で星を減らさせて頂きました。

momoさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても丁寧でした

4.40

丁寧に対応してくださり、大変助かりました。 施工していただいだ空調はその後なにもトラブルなく動いております。 ありがとうございました。

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

新品のように綺麗になりました!

4.80

エアコン内部のカビが一掃されて、とっても綺麗になりました。 エアコンをつけたときに嫌な臭いがしていたのも嘘のようになくなりました。 ありがとうございました!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

遅くまでありがとうございました!

4.80

かなり古いエアコン2台を丁寧にクリーニングしていただきました! 元々ついていたものだったので綺麗になった本体を見て衝撃でした! やっとカビ臭さが取れたので良かったです! ありがとうございました!

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

スッキリしました!

4.80

新品の状態から使用3年目と、古い機種のエアコンクリーニング2台分を依頼しました。 カビや汚れが想像以上でしたが とても丁寧な作業をしていただき安心でした。 これでようやく深く呼吸できます(笑) また別の部屋のエアコンをお願いしたいです。 引き続きよろしくお願いします。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても丁寧な方でした

5.00

エアコンについての知識も豊富でとても助かりました!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.00

先日は、お世話になりました。エアコン3台、お一人で、9時〜16時まで、休憩も取らず、ご苦労様でした。お陰で、ちょっと効きが悪いなー、と思っていたエアコンが復活しました。 また機会がありましまら、是非利用したいと思います。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧な説明と仕事

4.60

壁掛けエアコンのクリーニングをお願いしました。 5年近くもたっていて、扉内側にカビもあるような状態でした。 作業前に、現状の説明や今後予想出来うる事も相談でき、安心してお任せする事ができました。 とても満足してます!次回、他のメニューもお願いしてまようかと思っています。

バーボさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

こんなにお安くていいのか?とびっくり

4.80

お掃除機能つきエアコンを他社でお願いすると、だいたい2万円オーバーなので、それくらいの出費を覚悟していたのですが、安くてびっくりしました。 分解・洗浄・組み立て作業も丁寧で、他社と遜色ありませんでした。 懸案だったシロッコファンがきっちりきれいになったので、大満足です。 「5 驚き・感動」については、まあやる事自体は他社と同じなので☆4にしました。

世田谷太郎さん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

対応も仕上がりも良く感謝です

4.40

対応も仕上がりも良く感謝しております。 一点だけ、コンプレッサー?の音が大きくて苦情が来ないかと不安でした。

まこさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

すっごく綺麗になりました!

5.00

そろそろ夏終わりなので、エアコン掃除しておかねばと思い依頼しましたが、思ったよりカビがあってびっくり。 作業もテキパキで、すっごく綺麗になったので良かったです。

あいちんさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧に作業していただきました。

4.80

とても好青年の方で、作業もこまめにしていただき、作業中にも関わらず私の質問にも対応してもらい大変助かりました。 また次回も利用したいと思います。 ありがとうございました✨

ちひろさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても丁寧な対応でした

5.00

料金やサービス内容について事前に詳しくご案内いただいたため、安心してお願いすることができました。 エアコンはピカピカになり、気になっていた匂いもなくなりました! またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

おすすめです。

4.80

一年前にクリーニングしたきりでカビが気になったのでエアコンクリーニングをお願いしました。猫が少し作業の邪魔をしてしまったのと家が手狭で作業しづらい環境の中、嫌な顔せずしっかり作業してくださったのですごく助かりました。ありがとうございました!

takepronさん(30代)

エアコンクリーニング(天井型)

非常に丁寧でお得な価格

4.40

非常に丁寧に清掃していただき、お値段もかなりお得な価格でしていただきました。急遽自動洗浄付きのエアコンの清掃への変更となりましたが、柔軟にご対応いただけました。この度はありがとうございました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンのクリーニング

5.00

エアコンクリーニングを3台をお願いしました。 事前のやり取りが迅速丁寧でした。 当日どんな方が作業にいらっしゃるのか不安でしたが、前日に担当してくださる方の簡単な紹介があり、とても安心できました。 作業も本当に丁寧にしてくださり、カビと汚れがひどかったエアコン内部がとっても綺麗になりました。 ありがとうございます。 また次回もお願いします。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

作業が早く助かりました!

4.80

きれいにしていただき、ありがとうございました! 想像より早く終わってびっくりしました。 カビないコツもご教示くださり、ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンのクリーニング

3.00

エアコンのクリーニングをお願いしました。 汚れづらくするためのアドレスや、自分で出来るお掃除方法など教えて下さり、大変助かりました。

なごなぎさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

凄く綺麗

4.80

最初いらした時に排水溝の確認とか細かいなぁ〜なんて思ったけど、逆に安心して任せることが出来ました。 前回別の会社(安い)にお願いした時とは全然違った。 本当に綺麗になりました。丁寧なお仕事が称賛にあたいします。 エアコンの中がカビの黒から白になりました。これで私の喘息も治るかもしれません。 有難うございます。

この業者さんの作業例

エアコンクリーニングの対応にはいくつかの制約があります。10年以上経過したエアコンや海外製の機種は、…

詳しくみる