画像

お掃除マンさんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

お掃除マン

店長:高橋博明

この業者さんの口コミ一覧

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました!

4.00

テキパキと作業していただき、丁寧に説明いただき大変良かったです!

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

4.20

丁寧な対応とアドバイスも頂き、大変勉強になりました。次回もお願いしたいと思います。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

感謝です!

5.00

初めてのクリーニングであまりにも汚いの申し訳なかったのですが、とても綺麗にしていただいて感謝しかありません! もっと早く頼めばよかったと思いました また是非お願いしたいです!

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

やって良かった!

5.00

10年もののエアコン3台なので心配でしたが、丁寧な作業で安心しました。内部のカビも綺麗になり、やって良かったと思いました。またお願いしたいです。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

いつも細やかな配慮

4.80

毎年お願いしています。丁寧に連絡のやり取りができて安心しております。エアコン2台をお願いしましたが、こちらの家事作業に合わせてどちらを先にするかとか、私が考えつかない事にも気を遣ってもらって助かりました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

綺麗になりました

5.00

丁寧に周りも養生してくれ、カビだらけだったエアコンが、綺麗になりました。 2度目ですが安心感があります。 また機会がありましたら宜しくお願いします

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンの清掃。

4.80

はじめて利用しました。 予約してから、丁寧に連絡があり、どんな人が清掃に来るかも教えてくれて、安心する事ができました。 スタッフの方もとても良い方で、テキパキと清掃してくれ、とても綺麗な仕上がりで感謝しています。 色々質問しても、すぐに答えてくれるので助かりました。 この夏エアコンを使うのが楽しみです。 またお願いしたいと思ってます。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

親切でスムーズでした

3.80

狭い空間でテキパキ作業していただきとても綺麗に仕上がりました。ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足です

4.80

今年で9年目のエアコンクリーニング。去年はサボってしまい今年こそはクリーニングと思いお願いしました。すごく汚れていたので。結果は大変満足しています。とてもキレイになり今年の夏は快適に過ごせそうです。 ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました。

5.00

非常に丁寧な対応と作業に大変感謝しております。また機会あれば宜しくお願い致します。

ごまだんごさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.20

エアコンと室外機の清掃を依頼しました。 エアコン2台と室外機2台で作業時間は3時間程度でした。 以前からエアコンのフラップが一部破損していて風向調整が出来なかったのですが、清掃中に破損した部品が見つかり、その場で修理していただきとても助かりました。 作業員の方の説明も丁寧で飼育している愛犬にも優しく接していただきとても嬉しかったです。 また機会があればお願いしたいと考えてます。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

すっかりキレイに…

5.00

初めての依頼でしたが、真摯に丁寧に行って下さり感謝しております。 ずいぶん何もしないままの状態でしたので、相当汚れてるだろうな~と思いましたが、すっかりと綺麗にしていただき、とても満足です。 次からはもう少し…お掃除間隔と時期とを意識して、、お願いしたいと思っております。ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

時間をかけて丁寧な作業でした!

3.60

清掃ができていないこともあり、ひどく汚れていましたが、時間をかけて細かい所まで丁寧に作業をして下さいました。おかげでこれから快適に過ごせそうです。事前の訪問時間連絡もとても助かりました!

匿名希望(70代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

スッキリ気持ちがいいです!!!

4.80

使用年数5年と7年のお掃除機能付エアコンのクリーニングをお願いしました。かなり汚れてたようですがひとつひとつ丁寧な作業で大変綺麗になりました。 今後は2.3年でやるようにしたいと思います。 ありがとうございました。

ドンちゃんさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

堀さんありがとう

4.80

エアコンのカバーを全て外して徹底的にクリーニングしていただきました。前回の業者がカバーを外さないでやったのでとても念入りにお掃除してくれた感じです。エアコンのラジエーター部分だけでなく、カバー、部品に至るまで徹底的に丁寧に掃除してくれたので、とても気持ちよく使えます。次回もぜひ堀さんにお願いしたいと思います。対応も親切で素晴らしいと思いました。

さとうさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

非常に丁寧な説明と作業でした。

5.00

6年使用していた事務所のルームエアコンの洗浄をお願いしました。申し込みから日程連絡、事前連絡と当日連絡とコミュニケーションは万全でした。作業も説明も丁寧で大変満足しています。次回もお願いしたいと思います。

匿名希望(80代〜)

エアコンクリーニング(壁掛型)

風が綺麗に感じます

4.80

本格的な夏が来る前にエアコンクリーニングできて良かったです。 夏は付けっぱなしなので大変助かりました。 またお願いします。

この業者さんの作業例

エアコンクリーニングの対応にはいくつかの制約があります。10年以上経過したエアコンや海外製の機種は、…

詳しくみる