画像

お掃除マンさんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

お掃除マン

店長:高橋博明

この業者さんの口コミ一覧

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

早い、安い

5.00

作業してくれる方の対応もよく、大満足です。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

隊長 ありがとうございました。

5.00

エコカンが13年前だったので 保証なしでしたが 無事終了していただきました。 作業スペースもONEROOMで狭かったでしたし 狭いので液剤の噴霧もあるなかで 自分は半開きのドアのとこで待機してました。 汚れ落としの臭いもするし 毎日吸って大変だなと。 名刺を拝見するとなんど歌舞伎町本部から10分程度の 近い距離でした、ご近所さんでした。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

今年もお世話になりました

5.00

2度目の利用です。1時間弱で手際よく2台のエアコン掃除をしてくれました。 こまやかな言葉がけや連絡が行き届いていて、お掃除もさることながら、利用してとても気持ちが良いです。ありがとうございます!

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

キレイになりました

4.80

事前の打ち合わせもしっかりやってくださりました。 作業も想定時間内で終えてくださり、エアコンもとてもキレイになりました。またお願いしたいです。

パオトラさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンのお掃除ありがとうございました!

4.80

事前に連絡をいただいて到着してからもとても 迅速に作業をしていただきました。 丁寧でとてもキレイになりました。またお願いします。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

リピート エアコンクリーニング

4.80

今回もとても綺麗にお掃除していただきました! 予約のタイミングが合わず他の業者さんにお願いした事もありますが、お掃除マンさんはお掃除前の準備からとても丁寧で安心してお願いすることができます。 来年もまたお願いしたいです。

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

5.00

本日はありがとうございました。 約3年ぶりにエアコンクリーニングをするにあたり、口コミなどを参照してこちらに依頼しました。 結果、とても感じの良い方がこられて、テキパキ作業して頂き、しろくまくん内部の黒いカビ汚れが文字通りしろくまくん状態になりました! クリーニングの日まではと、寒い日も電気ストーブで過ごしていたので、これでやっと暖かい部屋とクリーンな空気で眠れます。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

頼んで良かった。

5.00

リビングのエアコン1台と 子供部屋のエアコン2台のクリーニングと、オプションBコース】✨満足オプション4点セット✨(室外機+防カビ抗菌コート+スチーム除菌+ドレンホース洗浄) をお願いしました。 作業開始時間も事前に連絡を下さり 作業内容の説明も丁寧でした。 お1人での作業でしたがテキパキと3台のエアコンと、4台の室外機のクリーニングを3時間弱で終わらせて 新品のようにピカピカにして下さいました。 最後値引きもして下さり 他と比べてとても良心的な料金で綺麗になり嬉しいです。 ありがとうございました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても丁寧

4.60

エアコンの掃除やエアコンについて色々な情報を教えてもらえて、知識の豊富さを感じました。 仕事も早いのに丁寧で夫婦でとても感動しました。

なおpさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

本当に隅々まで綺麗にして頂きました

5.00

エアコンを分解できる限界まで部品を外してもらい隅々までクリーニングして頂きました。 前回も他の方に依頼してましたが今回の様に そこまでは外していなかったので驚きと共にとても 満足しています。対応もとても良かったです。 また是非お願いしたいと思います。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン洗浄

5.00

エアコンクリーニングとオプションでカビ抗菌コートを頼みました。 当日までも連絡を細かく頂き、クリーニング当日は、1つ1つの作業に入る前に「これから○○をやります」とその都度声を掛けてくれて、 最後も奥の方までライトを照らして何度も確認し、とても綺麗になりました。 ありがとうございました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても親切で良かったです!

5.00

作業も丁寧で2台エアコンの掃除を依頼していましたがスピーディでしたし、対応もとても良かったです。 事前のやりとりでもどなたが来るのか説明があったり、時間の変更にも対応頂いたり本当に有り難かったです。

山口さん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても綺麗にしていただきました

5.00

とても綺麗に清掃していただきありがとうございました。

うめぴんさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

相変わらずのよさ

5.00

リピートです。 相変わらず技術も接客も素晴らしいと思います。 またよろしくお願いいたします!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

作業について

4.60

洗浄が面倒なエアコン(2台)だったのにもかかわらず、親切・丁寧な作業をして頂き、次回洗浄を行う場合のアドバイスまで頂けた。16時から21時近くまでの作業お疲れ様でした。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

綺麗になりました。

5.00

初めて利用しました。丁寧に掃除いただき助かりました。1年に1回はお願いしようと思います。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン3台のクリーニング依頼

5.00

3年使用のエアコン 毎年タイミングを逃して放置だったエアコン3台のクリーニングをお願いしました。 特にリビングのエアコンは見た目にも黒カビがあってマズい状況でした。 高橋さんのおかげで新品同様ピカピカにして頂き部屋が明るく見える程でした。 年一回は最低クリーニングは必要だと勉強になりました。 また次回も是非お願いしたいと思います。 ありがとうございました。

画像
画像

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

毎年依頼しています

5.00

アレルギーがあるため、去年からお願いしています。テキパキとお掃除してくださって、本当に助かっています。当日、訪問前に到着時間をご連絡をくれるなど、お掃除以外も丁寧なご対応で、安心して依頼できます。また来年もよろしくお願いします。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧なクリーニング

5.00

エアコンを2台クリーニングしていただきました。どちらも古かった(11年経過と21年経過)ので心配していましたが、丁寧にクリーニングいただき、もう少し使えそうです。担当の方も、とても気持ちの良い対応でした。 ありがとうございました。

この業者さんの作業例

エアコンクリーニングの対応にはいくつかの制約があります。10年以上経過したエアコンや海外製の機種は、…

詳しくみる