画像

ジュエリーほうさんの口コミ

実際に職人さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

ジュエリーほう

店長:金顯壽

この職人さんの口コミ一覧

匿名希望

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

ブレスレット

4.00

綺麗に仕上げて頂きありがとうございました

cocoさん(50代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

思った通りにしていただきました。

5.00

ネックレスの長さ調整でお世話になりました。 見積もりから作業完了までとてお早くて、仕上がりも完璧でした。 有難うございました。

yukoさん(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ピアス・イヤリングの修理・お手入れ)

ありがとうございました

5.00

良心価格でご親切な対応をしていただきました。梱包もとても丁寧で感謝しています。 今回お願いしたピアスは、そんなに安くはないお値段でしたが、購入してたった1週間でピンが折れてしまい、とても悲しい思いをしていたので、また使用することができて嬉しかったです。ありがとうございました😊

匿名希望(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

とても綺麗

3.60

素早く対応して頂き仕上がりも満足です。 連絡の取り方がめんどうなだけで、 あとは満足です。 ありがとうございました^_^

yukacatsさん(60代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ピアス・イヤリングの修理・お手入れ)

とても綺麗な仕上がりに大満足です

4.60

イヤリング4点のピアス加工をお願いしました。実は他の2店舗で断られた品物で困っていた時にこのサイトを見つけてお願いしたのですが、写真だけですぐに見積もりを送っていただき(他のお店は実物を見ないと出来るかどうか分からないとの事でした)、その後のやり取りもタイムリー且つスムーズに対応していただき、ネットでの注文でしたし最初は不安もありましたが、お願いして良かったです。仕上がりも丁寧でとても綺麗でしたし、アクセサリーそのものもとても綺麗に磨いてあって、新品の様な仕上がりで大満足です。また何かあれば是非お願いしたいと思います。この度は引き受けてくださりありがとうございました。

画像
画像

匿名希望(〜20代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

ネックレス修理

5.00

すごく仕上がり綺麗でした! ありがとうございました!

匿名希望(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

二重のブレスレットを2本のブレスレットに

4.80

この度は本当に素敵なリメイクをしてくださり感動しております。あまりで指輪も作って頂き大満足です。 ありがとうございました。またお願いしたいと思います。

匿名希望(〜20代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

修理

5.00

 ちぎれたネックレスも元通りになり満足です!  ありがとうございました!

匿名希望(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

バングルの修理

3.80

3年程前に知人からもらいましたバングルにヒビが入りました。その為修理を依頼しました。中々難しい作業だったようですが、都度作業報告をいただきました。 綺麗になり満足です。

匿名希望(〜20代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

とてもよかったです。

5.00

対応も丁寧で、仕上がりもとても綺麗でした。また何かあればお願いしたいと思いました。 ありがとうございました。

匿名希望(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

キレイに仕上がってます

5.00

以前、同じようにブレスレットが切れてしまい修理をした時は17.000円かかったのですが、今回は6.000円切るお値段で修理出来ました。 仕上がりも、変色なども気にならずピカピカ✨になって戻ってきました。期間も掛からず迅速に対応して頂いて素晴らしかったです。 ありがとうございました。 もし、また切れてしまったらお世話になります。

花さん(60代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

感謝

4.00

子供が高校卒業旅行で行ったハワイで購入したものです。 10年ぐらいずっと付けているものです。 仕上がりも良く、素早く対応して頂きとても感謝しています。 何度か同じ様な修理をお願いしているので また何かありましたらお願いしたいと思います。

匿名希望(30代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

ありがとうございました。

4.60

早急な対応本当にありがとうございました。 とっても綺麗に直っており感動いたしました。 また何かご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

匿名希望

ジュエリー・アクセサリー修理(指輪・リングの修理・お手入れ)

とても満足です。

4.80

想像以上に綺麗に修理していただけてとても満足です!また機会があればお願いしたいです! ありがとうございました!

匿名希望(〜20代)

ジュエリー・アクセサリー修理(指輪・リングの修理・お手入れ)

カルティエリング修理

4.60

サイズアップをお願いしました。 3色で難しい修理かと思われましたが、違和感なく愛用させて頂いております。 中の刻印が若干薄れましたがこれも一つの思い出かなとも思い大事に使おうと思います。 また機会があれば利用します。

匿名希望(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

受け取りました。

5.00

この度もきっちり綺麗に仕上げてくださりありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

匿名希望(50代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ピアス・イヤリングの修理・お手入れ)

イヤリング→ピアスにリフォーム

4.80

迅速に対応いただき、仕上がり、お値段共に満足のいく内容でした。 またお願いしたいと思います。

匿名希望

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

ネックレスの修理

4.60

数年前に購入し、一部変色してしまったネックレスの金メッキ加工をお願いしました。全体を新品のようにキレイに仕上げてくださり、満足しています。対応もとても早く丁寧でした。ありがとうございました。

匿名希望(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(指輪・リングの修理・お手入れ)

指輪切れ修理

5.00

切れてしまったリングの接着はもちろん、変形修理およびピカピカに仕上げていただき感激です。 新品だった頃の思い出まで蘇ってきました。 迅速な修理に感謝します。 また、機会がありましたら利用したいです。 ありがとうございました。

匿名希望(30代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

変色が綺麗に治って嬉しかった!

4.20

主人からプレゼントでもらったものを 毎日つけっぱなしにしてしまい 変色させてしまいました。 シルバーのアクセサリーは綺麗に塗料して頂いて満足です! ただ一点、私の確認不足でもあるのですが、 ゴールドアクセサリーの方は傷が結構あったのですがその部分が(傷=メッキのハゲ)と認識していたのでそれが埋まるものだと思っており、 凹みはそのままで再メッキという仕上がりだったのでゴールドは変色はなかったし 再メッキの必要はなかったかなと思いました。 この凹みを直す加工などはあったのか気になります! ありがとうございました!

この職人さんの作業例