画像

ジュエリーほうさんの口コミ

実際に職人さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

ジュエリーほう

店長:金顯壽

この職人さんの口コミ一覧

とこまるさん(〜20代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ピアス・イヤリングの修理・お手入れ)

ありがとうございました!

4.80

旅行先で買ったお気に入りのピアスを直して頂きました。思い出の品だったので、本当に嬉しいです。 丁寧にご対応して頂きありがとうございました。

shokoさん(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

絶対にリピートします!

5.00

大切にしていたハワイアンジュエリーのチェーンを切ってしまい、困ってました。 今まで何ヶ所かお願いするものの、断られていましたが、今回快く引き受けていただき、完璧な状態で戻ってきてくれました。またお願いする事があれば絶対にこちらに頼みたいです。本当にありがとうございました。

ヤスさん(50代)

ジュエリー・アクセサリー修理(指輪・リングの修理・お手入れ)

ゴローズ イーグルコンチョのマルカン交換

5.00

シルバーロウ付けの丁寧さは今迄の依頼業者でダントツに綺麗な仕上がりでした。

ぽまさん(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ピアス・イヤリングの修理・お手入れ)

すごく丁寧で大満足

5.00

価格もおさえめでとってもいい状態にしてくれました!信頼できるし大満足でした!

匿名希望(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

シルバーアクセサリー

4.60

完璧な仕上がりにとても満足しています。 またお願いしようと思います。ありがとうございました。

匿名希望(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

新品みたいになって戻ってきました

5.00

初めて依頼させていただきました。 結果とてもよかったです。 こちらから言わずとも傷を見えないようにしていただいたり、メッキが剥がれていたのに購入時と同じくらいピカピカになって戻ってきました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。

水野さん(50代)

ジュエリー・アクセサリー修理(指輪・リングの修理・お手入れ)

感謝

5.00

3件のお店で修理出来ないと言われていて諦めていましたが とてもきれいに修復して頂きとても感謝です。 彼女もとても喜んでおりました。 またサイズ変更とかデザイン変更とかの時、お願いしたいと思っております。 ありがとうございました。

匿名希望(50代)

ジュエリー・アクセサリー修理(指輪・リングの修理・お手入れ)

大満足です。

4.60

今回初めて利用させていただきました。ネット注文で購入した指輪のサイズを9号から10号にしたいという依頼でした。ネット注文先には断られたのですが、快く引き受けていただき、迅速な対応で仕上げにも大変満足しております。ありがとうございました✨✨

ひなたさん(〜20代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

有難うございます

4.80

対応も良くしていただき 仕上がりも良く素早い対応で本当に助かりました。 有難うございました。

匿名希望(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ピアス・イヤリングの修理・お手入れ)

すばやい対応

5.00

迅速に対応してくださり、こちらから発送して戻ってくるまでに1週間かかりませんでした。 とても綺麗に直してもらって嬉しいです。 ありがとうございました。

匿名希望(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(指輪・リングの修理・お手入れ)

星5個以上の満足感です!

5.00

今回2連のクロスしていてるプラチナの指輪で長年の使用で変形している上、大幅サイズアップ+新品磨きをお願いしました。 丁寧に何度も対応していただき、指輪も想像していた以上にキレイに直してもらい、30年以上前の指輪が生まれ変わって手元に戻ってきた時は感動しました。 とても大変な作業だったと思います。 どこのお店も直すのは無理だとずっと諦めていた指輪でしたので、感謝しております。 金額もとても良心的なお値段でありがたかったです。 星5個以上つけたいくらい満足しております。 本当にありがとうございました。

画像
画像

匿名希望(60代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

満足しています。

4.60

初めてこのサイトを使い修理の見積から依頼、決済、発送などとてもわかりやすく スムーズにできました。 修理品も無事に直り綺麗に仕上がっていました。 納期も早く助かりました。 ありがとうございました。

匿名希望(〜20代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

丁寧なやりとりありがとうございました!

3.80

メッセージのやり取りが丁寧で、 迅速に修理してくださり、あっという間に手元にもどってきました。 必要があればまたお願いしたいです。

トモモセさん(50代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

ネックレス

5.00

ネックレスの修理綺麗にしていただきました。 ありがとうございました。

ひろさん(60代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ピアス・イヤリングの修理・お手入れ)

ピアスを修理

4.60

きれいに仕上げていただきました。感動しました。

さとうさん(〜20代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

5.00

ユウダイさん(30代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

ブレスレットの修理

4.40

妻が交際中にくれた10年以上前のGUCCIのブレスレットを今更ながら修理依頼しました。ポール部分が切れてたんですが、どこの箇所が切れていたかわからない仕上がりでした。大満足です。

nkさん(60代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

お店に出向かせて頂きたいです。

4.40

非ブランドにも罹らす早速引受けに名乗りを頂きました。丁寧ななやり取りと仕上がりに感謝致します。お店に直に行かせて頂きたいと思いました。大変ありがとうございました。

この職人さんの作業例