画像

ジュエリーほうさんの口コミ

実際に職人さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

ジュエリーほう

店長:金顯壽

この職人さんの口コミ一覧

asaさん(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

迅速丁寧なご対応に感謝

5.00

終始、ご親切なご対応をいただき、仕上がりもとても綺麗で感動いたしました。 また、ご縁がございましたらぜひ、お願いしたいと思います。 本当にありがとうございました。

匿名希望(30代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

ネックレス・チェーン切れの修理

5.00

ネックレス・チェーン切れの修理を お願いいたしました。 発送から到着まで4日で 思っている以上に早く手元に戻ってきました。 真鍮の素材で溶接での修理でしたが、 どこが切れていたか全くわからないです。 ありがとうございました。

匿名希望(〜20代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

迅速で丁寧な対応でした

5.00

とても満足しています。 最初に他の2社の半分の値段で見積もりをしていただきました。結果的には追加作業を依頼したので見積もり料金よりは高くなりましたが、それでも他の2社よりは安く済むことが出来ました。 注文し、品物を送った後はすぐに作業していただけてとても迅速な対応でした。 ほんとに自分で直すことができないレベルだったので元通りのキレイな状態に直していただけてよかったです。

すすさん(〜20代)

ジュエリー・アクセサリー修理(指輪・リングの修理・お手入れ)

仕上がりが綺麗

4.40

仕上がりが本当に綺麗でびっくりしました! 依頼して良かったです!

あやさん

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

ありがとうございました。

4.80

この度はありがとうございました。 綺麗な仕上がりで大変満足しております。

匿名希望(30代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

安い、早い、丁寧が揃ったサービスでした

4.60

タイトルに記載の通りで大変満足しています。 もう一点修理が必要なジュエリーがあったのでリピートしようと考えています。 この度はありがとうございました。

匿名希望(50代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

残念

3.40

勝手にもう少し綺麗な仕上がりになると思っていただけに残念でした 石の色も違う色でした

匿名希望(50代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

シルバーロープチェーン切れ修理

4.60

丁寧かつ親切に御対応頂きました。 修理も適切で、クリーニングまでして頂きありがとうございました。

匿名希望(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(指輪・リングの修理・お手入れ)

ありがとうございました

5.00

結婚指輪のダイヤがとれてしまい、修理をお願いしました。 お見積りもとても良心的で、仕上がりも新品同様に磨いてくださり、大満足です。 また、お世話になる時はよろしくお願いします。

ちーさん(50代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ピアス・イヤリングの修理・お手入れ)

ピアスの修理

4.80

とても大切にしてたピアスの石が取れて、石も無くしてしまい、ネットで調べたら、ジュエリーほうさんを見つけ修理を頼んだら、とても綺麗に直って戻って来ました しかも、時間かかると思ってたら、すごく早く直してもらいほんとに助かりました ありがとうございました

匿名希望(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

キレイ!

5.00

ネックレスが切れてしまい、どこも引き受けてくれず、困っていた時にユアマイスターで、ほうさんに出会いました。 親切、丁寧、早い。と離れた所からのお願いですが、心配一つもなく受け取りました。 本当にキレイな仕上がりで、感謝です。 2回目のお願いです。お勧めします。

匿名希望(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ピアス・イヤリングの修理・お手入れ)

感動!!

5.00

20年近く付けていたピアスが壊れ、近くのSHOPに持っていくとビックリする見積りを出されたのですが、偶然見つけたジュエリーほうさんに修理依頼したのですが値段も出来上がりもめちゃくちゃ良くて感動しました!ありがとうございました!

匿名希望(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

22kのブレスレット

4.80

折れてしまったブレスレットが元に戻り、感激です!!

匿名希望(〜20代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

チェーン修理

4.60

この度は、チェーン修理をしていただきありがとうございます。 大切にしていたネックレスが元通りになって帰ってきて、とても感動いたしました。 こちらから何度も質問をしてしまったにも関わらず、その度に丁寧にわかりやすくお答えいただき、ありがとうございました。 もしまた別のものが壊れてしまった際には、ぜひお願いしたいです。

匿名希望(〜20代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

綺麗に直して下さりありがとうございました

4.80

チェーンタイプの指輪が切れてしまい修理を依頼しました。 本当にどこが切れたのが分からない程綺麗に直して頂き大満足です。 大して価値の高いものではありませんでしたが、とても大切にしているものですので、丁寧に対応して下さりとても嬉しかったです。ありがとうございました!

なーなさん(30代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

ネックレス

5.00

大事なネックレスだったので綺麗に直していただきありがとうございます。

匿名希望(50代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

ブレスレット修理

5.00

迅速な対応で希望通りに直してもらえました。 ありがとうございます。

ウナちゃんさん(60代)

ジュエリー・アクセサリー修理(指輪・リングの修理・お手入れ)

感謝感激!

5.00

とても素晴らしい出来栄えに感謝感激しました。もっと早く御社の事を知りたかったです。私はダイヤ入り指輪をあと2個持っています。 それの石が取れてしまったら又お願いします

匿名希望(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

本当にありがとうございました

5.00

近くのお店に問い合わせても、引き受けてもらえなかったのですが、こちらのお店で直して頂きました。すごく綺麗な仕上がりで、綺麗に磨いてくださって、大満足です。ありがとうございました。 感謝しています。

この職人さんの作業例