画像

ジュエリーほうさんの口コミ

実際に職人さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

ジュエリーほう

店長:金顯壽

この職人さんの口コミ一覧

匿名希望(60代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

ネックレスのチェーン修理

4.60

綺麗に修理していただきました 貴金属修理店に持ち込んだ際 修理できない、と言われ あきらめていましたが 今回 修理をお願いして 本当に良かったです ありがとうございました

匿名希望(30代)

ジュエリー・アクセサリー修理(指輪・リングの修理・お手入れ)

感動です!

4.60

サイズを小さくお直しして頂きました! ブランドの正規店、地元の宝石店、 ユアマイスターで、合計7店舗で断られてしまい途方に暮れておりましたが完璧にお直しして頂く事が出来ました。ありがとうございました!大切に使わせていただきます。

匿名希望(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(指輪・リングの修理・お手入れ)

修理

3.60

指輪の亀裂の修理に出しましたが、満足のいく仕上がりでした。

やすちんさん(60代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ピアス・イヤリングの修理・お手入れ)

ありがとうございました

4.80

長年、愛着をもって使っていた オニキスピアスのフックが故障して紛失してしまいました ジュエリーほうさんに綺麗に修理して頂き嬉しく思っております 故障した品物を預ける前の質問などにも丁寧に答えて頂き安心して、お願いする事が出来ました 大変ありがとうございました

匿名希望(〜20代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

修理

5.00

とてもスムーズな対応で、修理の方も完璧な仕上がりで助かりました。ありがとうございました。またなにかあったらご依頼しようと思います。

匿名希望(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(指輪・リングの修理・お手入れ)

綺麗な仕上がりでした

5.00

サイズアウトした指輪を修理してもらいました。 とても、綺麗な仕上がりで満足してます。

Roseさん(〜20代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

ネックレスのチェーン切れ修理

5.00

シルバーの石付きのネックレスで、他のお店に行った際には修理できないと言われて諦めかけていたのですが、こちらではとても綺麗に繋げていただけました!仕上がりも自然で、対応もすごく丁寧。お願いして本当に良かったです!ありがとうございました!

匿名希望(50代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

取れた部品をつけてもらいました

5.00

大振りネックレスの重要な大きなパーツが外れ、近くの宝石店に持っていっても断られました。自分でハンダ付けしようかとも思いましたが、怖いのでこちらにお願い! 「レーザー溶接」と言うのでがっちりつけてもらいました。 全体もピカピカにして返してくださり、また、中1日位で完成でした。大満足です。ありがとうございました*\(^o^)/*

なりさん(50代)

ジュエリー・アクセサリー修理(指輪・リングの修理・お手入れ)

ありがとうございました

5.00

対応もわかりやすく 料金も高くなく、仕上がりもとても綺麗でした。

匿名希望(〜20代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ピアス・イヤリングの修理・お手入れ)

ピアスの修理

5.00

ピアスの修理をお願いしました。完成まで1〜2週間となっていたので気長に待っていましたが発送してから3日ほどで完成して届きました。とっても早くて驚いてます!

はなはなさん(50代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

ネックレスチェーン直し

5.00

対応も親切で 仕上がりも綺麗で満足でした

匿名希望(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

ネックレス修理

2.60

迅速なご対応でしたが、届いたネックレスをみると絡まっており、その点が非常に残念でした。

らんさん(〜20代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ピアス・イヤリングの修理・お手入れ)

ありがとうございました

5.00

ありがとう😊😊😊😊😊😊😊😊😊

みいさん(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

5.00

匿名希望(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(指輪・リングの修理・お手入れ)

お願いして良かったです!

5.00

とても大切にしていた指輪がブシャール結節の発症で付けられなくなりサイズ直しをジュエリーほうさんに依頼しました。 迅速に対応して頂き思っていたよりも随分早く戻って来て驚きました。 ピカピカに磨いて頂き新品の様です。 本当にお願いして良かったです。 この度はありがとうございました。

匿名希望(60代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ピアス・イヤリングの修理・お手入れ)

ピアスのピン修理

5.00

とてもよい仕上がりに驚いています。以前、他社の高額見積もりに修理を諦めていました。ただ想い出と愛着のあるピアスだったので大切に保管していました。また使えるようになりとても感謝しています。ありがとうございました。

ちーさん(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(指輪・リングの修理・お手入れ)

この度はありがとうがざいました!

5.00

梱包もしっかりされていて大満足です。 即対応して頂きありがとうございました!

匿名希望(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(指輪・リングの修理・お手入れ)

仕上がりに感動しました

5.00

修理していただくだけでなく、ピカピカに磨き上げた状態でね返品していただきました。 大満足の上、感動しました。 また発注したい素晴らしい業者様です。

みいこさん(60代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

綺麗に直して頂きました

4.60

対応もとても早く綺麗に直して頂きました 直したいものがまたありましたら次回もお願いしたいと思います

この職人さんの作業例