画像

ジュエリーほうさんの口コミ

実際に職人さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

ジュエリーほう

店長:金顯壽

この職人さんの口コミ一覧

匿名希望(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(指輪・リングの修理・お手入れ)

またダイヤが落ちましたましt

1.40

ダイヤが落ちた指輪を修理に出したのに、仕上げてもらってから1日も経たずに、付けてもらったダイヤがまた落ちてしまいました。

画像
画像

匿名希望(〜20代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

素早い対応でした!

4.60

到着してから商品が帰って来るまでとても素早くて良かったです!溶接をお願いしましたが、綺麗にくっついていたのでよかった。少し斜めってはいましたが細かい溶接でしたので難しかったと思い、特に気にはなりません。ありがとうございました!

匿名希望(30代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

純金ネックレスのチェーンぎれ

5.00

純金のネックレスのチェーンがきれてしまったので修理をお願いしました。純金だったので他店で断られたりして心配でしたが、とてもきれいに仕上げていただきました。大変満足しています。ありがとうございました!

匿名希望(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(指輪・リングの修理・お手入れ)

切断されてしまった夫の結婚指輪の修理

1.00

切断されてしまった夫の結婚指輪の修理依頼をし、宅急便にて店へ送った際に途中で切断された指輪の片方をヤマトに紛失され地金にて残った片方の指輪と繋ぎ合わせてもらう事にしたのですが、返ってきた指輪を見てびっくりしました。元の指輪の姿は無く、残っていた指輪の欠片はどこに行ったのと言うくらい別物になっていて軽く見た目も私の指輪と違い安物のシルバーアクセの様になっており、金が今高いとは言え合計で3万以上かかりました。これなら当時購入したジュエリーショップに修理依頼した方が良かった。今後二度と使う事は無いですが。

匿名希望(30代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

初めて利用させていただきました。

3.80

満足いく仕上がりでした。 ありがとうございました

匿名希望(〜20代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

5.00

匿名希望(30代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

切れたネックレスの修理

5.00

切れてしまったネックレスを丁寧に直していただきました!とても迅速にご対応いただきました!

Jack m.c.さん(60代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ピアス・イヤリングの修理・お手入れ)

母の形見が陽の目をみました⭐️

4.60

母の形見のパールのイヤリング…真珠も大きく素敵なデザインなのですが残念ながらイヤリングなので私の👂では無くしてしまいそうで、ずーっとお蔵入り😢  だめ元で、リメイクの依頼を出してみました‼︎ 直ぐ、「ジュエリーほうさん」から依頼を受けてくださるメールが来て、お値段も一応コレ位になると教えてくださいました.何回かやり取りがあって、ついに出来上がって来ました❣️ 期待通りで、お値段も追加もなく とっても満足です。🤗コレからは色々なシーンで使えるので感激です。ありがとうございました。

匿名希望(30代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

送った時より綺麗に

5.00

ネックレスのチェーンが切れてしまったので依頼させて頂きました。 切れてしまったところが分からないくらい綺麗に直して頂いて、しかも磨いて頂いたのか送った時より綺麗になって帰ってきました! 大切なネックレスだったので綺麗に丁寧に直していただけてとても嬉しいです。ありがとうございました。

さちさん(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

5.00

匿名希望(50代)

ジュエリー・アクセサリー修理(指輪・リングの修理・お手入れ)

職人技

5.00

車まで踏んづけてしまった指輪が 元通りに何件が聞いたけど修復不可能と 言われました。 しかし、ジュエリーほうさんにここまで 綺麗に治して頂き本当に感謝します。 記念に買った指輪だったので 本当にありがとうございました。

画像

わたあめさん(60代)

ジュエリー・アクセサリー修理(指輪・リングの修理・お手入れ)

大満足

5.00

お世話になりました。 指輪のサイズを2号大きくしていただきました。 とても大満足しております。 手元を見るたびに綺麗な仕上がりに見惚れております。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

匿名希望(30代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

ネックレスチェーンの修理

5.00

1mm幅のチェーンが切れて修理をお願いしました。 変色のリスクがあると言われましたが、特に問題なく修理いただけました。 費用もお手頃で、短納期で対応していただけて大変満足しています。

匿名希望

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

修理

5.00

ネックレスのチェーンがちぎれてしまい 修理をお願いしました。 お値段も安く、ネックレスも綺麗に元通りになり とても嬉しいです。 またお願いしたいです

みみさん(30代)

ジュエリー・アクセサリー修理(指輪・リングの修理・お手入れ)

予想以上でした!

4.40

指輪からピアスへのリフォームを お願いしました! 直接会って話せない分しっかり 対応していただけました 届いて見た時は可愛くなっていて とても嬉しかったです

とらさん(50代)

ジュエリー・アクセサリー修理(指輪・リングの修理・お手入れ)

指輪の直し

5.00

気に入って買った指輪の石が取れ、直してもらいました。 シルバーの安物のせいか、他店では断られてしまいましたが、こちらで直していただけました。 とっても気に入っていたので、本当に綺麗に直していただけ感動しました。 対応も丁寧で迅速です。

匿名希望(50代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

良心的な価格でした

4.60

思っていたよりも安く、仕上がりもとても満足しております。またご機会ありましたらリピートしたいと思います。

匿名希望(50代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

古いブレスレット

5.00

ブレスレットの修理をしたいと思い、近くのアクセサリーショップで見てもらったのですが、断られました。こちらのお店だけ修理してもらえる事だったのでお願いしました。少し値段もかかりましたが対応も早くて満足しています

匿名希望(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

修理

5.00

迅速に対応して頂きありがとうございました。とても綺麗に仕上がっていて 凄く助かりました。ありがとうございました。またお願いしたいです。

匿名希望(50代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

ウォッチブレスの修理の件です。

4.20

大変よい仕上がりで満足しています。 又の機会がありましたら宜しくお願いします。 ありがとうございました。

この職人さんの作業例