画像

日本空調リース株式会社さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

72歳新米未亡人さん(70代)

エアコンクリーニング(天井型)

夫を天国に号泣がクーラーまで連鎖

5.00

来て頂いた方がとても対応も配慮も仕事の手際や丁寧にキレイに仕上げてくれまして💕 30年もの古い機種でシックハックと苦戦されお疲れになられたと思います。これに懲りず3階のクーラー2機是非掃除して頂きたいです。 17日午後お待ちしています✌️ 他所の業者さんには任せられません。 今後ともお世話になります🙏忘れないでね❣️

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

エアコン内部がピカピカになり、気になっていた匂いもなくなり、エアコンの効きも悪くなっていると感じていましたが、それも良くなり、気持ちよくエアコンが使えるようになりました。 またこちらの質問にも丁寧に答えて頂き、普段の掃除の仕方も詳しく教えて頂き、頼んでよかったです。 またお願いしたいです。

匿名希望

エアコンクリーニング(天井型)

業務用エアコン2台のクリーニング

5.00

10年程使用している事務所の業務用エアコン2台のクリーニングをお願いしました。 今までフィルター以外一度も清掃をしたことがなかったので、どのくらい汚れているのか、きれいになるのか不安でしたが、カビだらけのエアコンを見違えるほどきれいにして頂きました! 作業の内容も取り外す段階から、途中途中で中を見ながらご説明もして頂けて、今後の手入れの仕方等も教えていただき、大変勉強になりました。 代表の水野さんもとても親しみやすい方で、業務用2台でしたので、水野さん含めお二人で来ていただき、手際よくクリーニングして頂けました。 現在快適な空間で仕事ができており、大変満足しております。 自宅のエアコンも是非お願いしたいと思っています。 ありがとうございました!!

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました。

3.00

かなり汚れているエアコンのクリーニングをお願いしました。 分かりやすく説明をしていただいて、エアコンも綺麗にして頂きました。

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

概ね満足

3.40

掃除機能付きのエアコンを分解掃除してもらいました。 エアコン自体は大変きれいになり安心して使えるようになりました。 元々業務用を得意とされていたせいか、養生などが少々がさつな感じで少しヒヤヒヤしたのでもう少し気を配っていただければもっと満足度が上がると思いました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンのクリーニングを終えて

3.60

二人の方に作業をして頂きました。 若い方は熱心に作業を覚えようとされていて熟練の方も丁寧に作業の仕方、機械の説明をされていて人を育てているんだと感心しました。 クリーニングして頂いた場所は作業場で私的には前より涼しいのではと思ったのですが、そこで作業している従業員の人に聞いたところ今日は曇りなのでわからないとの 返答でした。でも前回して頂いた他業者よりは涼しいと言っていました。お掃除の際には真っ黒の排水も出て綺麗にして頂いたと思います。 ありがとうございました。

じぃちゃんさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

今回、初めて業者さんにエアコンクリーニングをお願いしました。ネットでの作業予約だったので、初めは不安でしたが、メールでの対応も早急かつ丁寧にして下さりました。 とても綺麗になり、匂いも無くなりました。さらに同じ温度でも掃除前よりも涼しくなりました。 自分でできるメンテナンスも教えて戴きました。 とても感じの良い方で、本当に良かったです。 次回もお願いしたいと思います。 追記 後日、他の部屋のエアコン3台もお願いして、バッチリ綺麗にして戴きました。 暑い中の作業、ありがとうございました。

hiroさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大満足

5.00

お掃除付きエアコン掃除をしてもらいましたが、 丁寧な説明と作業で1時間弱で終了。 次も必ずお願いしたいと思います。 日頃の掃除も怠らない様にアドバイスも頂けたので、 とっても良かったと思います。 暑い中、ありがとうございました!

けいさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング(お掃除機能付)

5.00

とてもきれいにして頂き、快適になりました。 それに加え、丁寧にエアコンの構造を教えてくれて、掃除の意味や必要性も感じました。 ほったらかしじゃいけないなと思いました。 ありがとうございました。

まゆまゆさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧なクリーニング

5.00

2006年から使用のリビング用のエアコンのクリーニングを依頼しました。 エアコン内のカビ埃が酷くお手上げ状態でしたが、さすがプロの手に掛かるとあっという間にピカピカ綺麗にして頂きました。真っ黒な汚水がだんだん綺麗な水になってゆくのがとても気持ち良かったです。お仕事も、応対も丁寧で安心してお任せ出来る会社だなぁと思いました。 お手入れの方法を教わる際、エアコンの構造、仕組み、カビや汚れの原因など懇切丁寧でとても良いサービスを受けられました。 エアコンを綺麗にして下さり本当に有難う御座いました。

画像
画像

さやかさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

きれいになりました

5.00

エアコンの匂いが気になりお願いしました。 暑い中とても丁寧にきれいにしていただき、引っ越す前にもう一台もお願いしたいと思いました^_^ またよろしくお願いします!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初のエアコン掃除頼みました!

5.00

想像通りというか、希望通りというか、とてもキレイにしていただきました❗️ 対応していただいた方も大変親切で、丁寧に作業をしていただきました。 家の他のエアコンもまたお願いしたいです。 暑い中の作業、本当にありがとうございました😆

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

またお願いしたいです

5.00

古いエアコンでしたが、 掃除してもらえました。 臭いもとれて、 また気持ちよく使えるようになりました。 またお願いしたいです。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

お願いして良かったです

4.20

4年程度放置していて効きが悪くなったエアコンがクリーニングによって快適に支えるようになりました。普段の手入れの仕方も親切に教えていただき、ありがたかったです。

○山の金さんさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンの匂い≠カビの匂い

5.00

2台お願いしました。 丁寧に、手早く作業していただきました。養生も念入りで、安心できました。 暑い中、汗だくになりながらピカピカにしていただいてありがとうございました。 今朝までは子供がアレルギー的なくしゃみをしていましたが、綺麗にしていただいた今は、とても気持ちの良い風がエアコンから出ています。 お手入れのアドバイスもいただきましたので、今後はしっかりフィルター掃除を頑張ります。気さくで、親しみやすい方で、会話も楽しいひとときでした。 ありがとうございました。

画像

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

お世話になりました。

5.00

とても満足しています。担当の方から説明やアドバイスも教えてくれました。その後のアフタフォローもしっかり対応していただき、また次もお願いしようと思います。

たまちゃんさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

さすがプロ!

5.00

初めてエアコンクリーニングをお願いしました。水洗い後の洗剤洗浄という2度洗いで隅々まで汚れが落ちきり、ファンに至っては、水圧で回転しないよう指で押さえながら丁寧に仕上げていただき、とても満足しています。水野さんはとてもフレンドリーな方であれやこれやと話が弾み、あっという間に作業は終了でした。次回も必ずお願いしたいです。

はるかなさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ピカピカ

5.00

お掃除機能付きのエアコンをクリーニングしてもらいました。かなりの汚れがあり、解体して洗剤と水で綺麗に洗ってくださいました。クリーニング後のエアコンは中も外もピカピカです。風量や冷え感がビフォーとアフターで全く違い、プロの仕事は流石でした。またお願いします。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(天井型)

すっきり✨

4.60

20年前の新築時に付けられたリビングの天井付けのエアコン、今まで一度も内部クリーニングしたことがなく、どんな状態か?また古いのでクリーニング可能かどうか心配でしたが、店舗の天井付けエアコンのクリーニング経験が豊富ということで、安心してお任せ出来ました。 こちらの質問にも細かく答えて下さって疑問も解消され、またフィルター掃除の仕方等も教えて頂き、大変今後の参考になりました。 エアコンがスッキリきれいになったので、今年は安心して暑い夏を快適に過ごせそうです!

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

頼んでよかったです

5.00

初めてこういう業者の人にエアコンを掃除してもらったのですが、頼んで大正解でした。1人では掃除出来ない所まで綺麗にしてもらい長年溜まっていたカビや汚れがごっそり落ちてスッキリです! また、エアコンの手入れ方法なども教えて頂けたので今後綺麗に保つために役立てます!

この業者さんの作業例

病院・医院のエアコンは、長時間使用されるためホコリやカビが多く、定期的な清掃が重要です。年に1回のク…

詳しくみる