画像

日本空調リース株式会社さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

ユウアイさんさん(50代)

エアコンクリーニング(天井型)

業務用エアコンクリーニング3台

5.00

現場に20分前に、 男性お二人でお見えになりなりました 私が横でずっと作業を見学しても 嫌な顔せず解説しながら、暑い中 分解、洗浄、組立を丁寧かつ慎重に 進めて頂きありがとうございました 過去の他の業者さんと比べると、丁寧な清掃に感動しました リピーター間違いなしです

画像
画像

ひろみん さん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

日本空調リース株式会社さんへ

5.00

エアコン掃除はとても丁寧で、親切にアドバイスをしてくださったりと、大満足しています。 ありがとうございました。

画像

まゆみさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

おすすめです!

5.00

すごくきれいになりました。洗浄前、洗浄後をしっかり確認させて頂けるから安心です。初めてエアコンクリーニングをしましたが、本当に頼んでよかったです。迷ってる方ここオススメですよ!ぜひ!依頼してみてください。またお願いします。ありがとうございました。

スコップさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

安心してお任せできます

5.00

本日はエアコン5台の清掃ありがとうございました。 作業しながら汚れ具合、作業方法、今後の手入れ方法などとても丁寧に教えて頂きました。 清掃後のエアコンもとても綺麗になりこれからの夏を快適に過ごす事ができます! この度は本当にありがとうございました。 次回のエアコン清掃も是非お願いしたいと思います!

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

3.60

13年程使用したpanasonic自動掃除機能付きエアコン掃除をお願いしました。腕も確かで、十分綺麗になりました。今後もここに依頼したいと思います。

YHさん(70代)

エアコンクリーニング(天井型)

きれいになりました

5.00

養生から後じまいまで手際よく清掃していただきました。 また、途中の仕事も、決して手を抜くことなくしっかりやっていただきました。 エアコンはよみがえりました。評判どおりで大満足でした。

こはるだいすきさん

エアコンクリーニング(天井型)

初のエアコンクリーニング

5.00

使い始めて十数年経ってますが、掃除といえは半年に一度のフィルターの埃を落とすくらいでした。こちらの紹介ページと口コミを頼りにこの業者さんに決めました。社長さんと社員さんは親しみやすいプロの職人さんと言った雰囲気で、説明しながら丁寧に作業してくださいました。 クリーニング後はあのカビ臭い風ではなく、とてもさわやかな風が吹いていました! プロによるエアコンのクリーニングは必要だなあと実感しました。 また、こちらのお願いも快く聞いて頂き、本当に助かりました。ありがとうございました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

スッキリしました

4.80

シーズン前にカビ臭さを解消したくてクリーニングをお願いしました。 初めてのクリーニングでした。お掃除機能付きだったため3時間ほどの作業でした。技術も納得ですが、それ以上に手入れや使い方などわかりやすくアドバイスしてもらえました。 カビ臭さだけではなく、エアコンの悩みもスッキリしました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(天井型)

外水道の蛇口破損

2.00

6月22日に作業をしていただきました。 昨日、作業後初めて作業の際に使用された外の水道を使おうとしたところ、ホースの先に付いているジョウロ状の部品が破損していました。 せっかく、丁寧にお仕事をしていただいたのに、がっかりしてしまいました。 破損したのなら、その時に言ってくだされば良かったのに…

かさん(50代)

エアコンクリーニング(天井型)

すごく綺麗!!

5.00

とても親切にしていただきました! エアコンもとても綺麗にしていただいて、タバコの臭いも消えて冷房も凄くきくようになりました! またお願いしたいです!

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン清掃

4.80

丁寧な説明及び洗浄ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(天井型)

安心してお任せできました

5.00

急な時間変更にも、快く対応してくださり、 手際よく作業をしていただきました。 水野さん、石井さんお二人の人柄も、気さくで 好感をもてました。 また、お願いしたいと思っております。 ありがとうございました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

お願いして本当によかったです。

5.00

初めてエアコンクリーニング、介護中の母の部屋のエアコンとリビング(こちらはお掃除機能付)の2台をお願いしました。我が家のお掃除機能付がなかなか手強いものであったにもかかわらず、ていねいに取り外し、洗浄、取り付けていただきました。また、母の部屋のエアコンは黒カビだらけだったのが、 とてもキレイになりました。そのうえ、日頃のお手入れ方法等いろいろと教えていただきました。 次回もまたお願いしたいです。その時はよろしくお願いいたします。

omiomiさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

感謝

4.80

カビだらけのエアコンがピカピカになりました。これで安心して過ごせます。暑い中、エアコンのお手入れの仕方まで教えてくださり、とても丁寧に対応していただけました。1台調子の悪いエアコンをキャンセルしたのですが、その調子の悪いエアコンについてもアドバイス下さりありがとうございました。感謝です。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めてでも安心でした。

5.00

初めてのエアコン洗浄だったので、どうなるか不安でしたが、作業工程を丁寧に説明していただいた上、今後のメンテナンス方法も教えていただき、助かりました。 暫く使っていないエアコンがあるので、次回はそちらをお願いしようと思います。

画像

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めてのエアコン掃除

5.00

初めてエアコンのお掃除をお願いしました。 ノーマルタイプとお掃除機能の2台をお願いしました。日頃のお手入れの仕方やエアコンの仕組みなど作業をしながら色々教えて下さいました。12年使用のエアコンはよくコマーシャルで見るような黒い液体が出てきました。 2台ともとてもきれいになりスッキリしました。 また壊れかけていたコンセントも無料で修理して頂きありがとうございました。 またお願いしたいと思いますのでよろしくお願いします。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

スッキリしました

4.80

高校生の息子の部屋のエアコンのお掃除をお願いしました。2年前に他の業者さんでお掃除してもらっていましたが、内部がカビで真っ黒でした。 水洗い、洗剤での洗浄と、丁寧にやっていただき、驚くほどピカピカになりました。 今後、カビの繁殖を抑えるためのお手入れ方法も教えていただき、快適に過ごせそうです。ありがとうございました。

すーさんさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

夏本番前にやっていただけて良かった!!

4.20

スピーディーに対応して下さり、応対も丁寧でした^^ シーズンで飛び回っていらっしゃるようですので運転にはお気を付けくださいね! また機会があれば次回もお願いしたいです。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

お掃除機能付きエアコン3台でとても手間がかかるのに引き受けていただき、ありがとうございました。 エアコン内部が黒かびだらけで驚きましたが、ピカピカになりました。 お部屋の空気まできれいになったようです。

kazさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

パン屋厨房に設置されてる冷房の清掃をお願いしました。小麦粉が入りこんだ内部までピカピカにして頂き感謝してます!とっても気持ち良い風にかわりました☺️

この業者さんの作業例

病院・医院のエアコンは、長時間使用されるためホコリやカビが多く、定期的な清掃が重要です。年に1回のク…

詳しくみる