画像

日本空調リース株式会社さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても良い

4.60

今回リビングのエアコンの掃除をお願いしました。 ホコリとカビがひどかったのですが、丁寧にキレイに掃除していただきとても助かりました。 おかげで安心して使用することができます。 色々教えて頂いたので今後は自分でできるお掃除はこまめにやろうと思いました。 また機会があればお願いしたいです。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大満足です!

5.00

テキパキと作業していただき、あっと言う間に作業が完了して、想定していた時間よりも早く終わりました! 作業前のエアコンの状態や、今後の掃除の仕方などいろいろと教えていただきました! 今後はこまめに掃除をして、綺麗にしていただいた状態を保てるようにしたいと思います。 頼んでよかったです!ありがとうございました!

きんさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

親切丁寧でした!

4.80

とても親切丁寧で室外機の件も助かりました! エアコンがこんなに汚いとは思ってませんでした。笑 気持ちよく年が越せそうです! ありがとうございました!

mihoさん(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました!

4.80

エアコン1台の洗浄と、防菌防カビもしていただきました。 玄関からエアコンまで通る場所が汚れないようにしっかりとカバーをして作業してくださいました。フィルター掃除の仕方も教えてくださって勉強たなりました。 対応もとても丁寧で、お値段以上のサービスをしていただいたように思います。 ありがとうございました。

キャッツアイさん

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても満足です☆

5.00

初めてプロの方にエアコンのお掃除をして頂きました。中までピカピカにして頂き、とても満足です。今まで自分でフィルターのお掃除はしていましたが、黒いホコリのようなものがエアコンから舞うようになり、隙間から中を覗いたら、黒いススみたいなものがびっしりついていました。素人では届かない吹き出し口の奥の方でしたので、ネットで探して申し込みました。おかげさまで安心して使えます。ありがとうございます☆

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンのカビと埃

5.00

エアコンのカビと臭いが気になり、お掃除をお願いしました 終始丁寧に作業をして下さり、掃除の仕方まで教えて下さいました 掃除中に埃やカビの汚れがみるみるとれて驚くほど綺麗になりました 有り難うございました 次回もまたこちらでお願いしたいです

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

お薦めです

4.80

10年以上使用していた3台をお願いしました。 たばこを吸っている部屋にあるエアコンの汚れにはびっくりでしたが、とても綺麗にしていただきました。 説明も解りやすく、丁寧しかも手早い作業で、大満足です。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン清掃

4.20

エアコンが部屋の角にピッタリ付いている為、お掃除不可と他の業者さんには何軒か断られましたが、こちらは受けてくれました。実際に、お掃除ロボの基盤の取り外しや取り付けはとても大変そうにされていたので、元通りに動くのか少し不安になりましたが、無事に作動で一安心。 汚れていたエアコン内はとても綺麗に清掃していただけて助かりました!普段のエアコンのお掃除のアドバイスもいただけてよかったです。

miiisaさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

頼んで良かったです

5.00

今回、来月出産する事もあり、寒くなった時にエアコンの暖房をピッとつけたところエアコンの汚れが気になってこれはプロに一度掃除をお願いしようと思い依頼しました。とんでもなく汚れていましたがテキパキ丁寧にお仕事してくださり、仕上がりは完璧でした!本当にお願いして良かったです!!お手入れの仕方も教えていただけたのでこれからはまめに自分でできるお掃除をして綺麗を保ちたいと思いました。本当にありがとうございました!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大変満足です。

5.00

2回の高圧洗浄で、スピーディーに綺麗にしていただきました。 1階のリビングはカビで真っ黒…2階は比較的綺麗かなと思っていましたが、洗浄後のバケツを見てみると、そこそこ黒かったです。 エアコンが中までピカピカになり、嬉しいです。 アドバイスもいただき依頼して良かったです! ありがとうございました!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン

5.00

水圧がすごく、はねますがその分ピカピカになりました。 作業中に詳しく説明していただいたり、子どもにも話しかけてもらえて嬉しかったです。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

見違えるほどきれいになりました★

5.00

エアコンを設置してから5年、稼働時に時折ポタポタと水滴が落ちてくることがあり、さらには見えるところに埃やカビが!そこであちこち悩んでこちらでお願いする運びとなりました。 準備も作業も流れるように迅速で、しかも本当に丁寧で驚きました。特にキッチンと繋がったリビングのエアコンは中が真っ黒で、ここからの空気を日常的に吸っていたかと思うとゾッとしました。 寝室のエアコン下は動かせないベッドがあったのですか、丁寧に養生して下さり作業して頂きました! 3歳の娘や室内犬かご迷惑でないか心配していたのですが、とても気さくな担当の方で、作業の合間に優しくお相手をして下さりありがたかったです。 お掃除が終わってエアコンを乾かす間、明らかに今までと違う嫌な匂いのない爽やかな風に驚きました!これからの手入れの仕方もしっかりと教えていただいたので、定期的に掃除をしようと思います★ 1年以上、プロの方にエアコンクリーニングをお願いするか迷っていたのですが、依頼して大正解でした!また是非こちらでお願いしたいと思います★ありがとうございました!

hiro6515さん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニングについて

4.40

10年以上クリーニング未実施のエアコン2台の作業を実施いただきました。汚れがひどかったのてですが、とても綺麗になりました。以前別の業者から古いことを理由に断られた事がありましたが、無事に作業を完了していただきました。

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

安心して使えるようになりました

4.80

自分でエアコン掃除をしていたところ、ファンの汚れが酷かったため、クリーニングを依頼しました。スピーディな対応で1時間程度ですっかり綺麗になりました。説明も丁寧で、自分で行うとよい掃除についても教えて頂けました。クリーニングをしてもらうまでエアコンを使用する気になれなかったですが、安心して使えるようになりました。

ゴルフバカさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧な仕事

4.00

過去に某おそうじやさんでエアコンの掃除をしていただき、そんなに悪くはなかったのですが、今回の方(Mさん)は本当に丁寧で正確できれいに仕上げていただけ 大変満足です。 今後もMさんを指名し知人にも紹介したいと思います。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

お掃除機能付きエアコンについて

5.00

使用して3年目になるお掃除機能付きのエアコンを対応いただきました。 作業はスムーズで、お手入れのコツなども教えていただき為になりました。 家に新生児がいましたが、対応していただいたお二人とも、優しい雰囲気の方で安心して寝てました。また利用したいです。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンが綺麗になって大満足😊✨

5.00

お掃除機能付きエアコンを洗浄して頂きました。カビが発生する原因や対策、各所作業の内容を丁寧に説明して頂き自分自身も勉強になりました。今後は日頃のお手入れに気をつけて大切に使用していこうと思います😊

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧かつスピーディー

4.80

どこのクリーニング会社に頼もうか迷っていた際、口コミの評価が高いこちらにお願いしました。当日も、丁寧に掃除の工程を説明して下さったり、日々のお手入れ等もわかりやすく教えて頂きました。大変助かりました!有難う御座いました!

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

綺麗になりました。

5.00

エアコンのクリーニングを依頼。(エアコン1台) 手際、仕上良です。普段のお手入れについてのアドバイスも貰えました。今後もお付き合いしていきたいです。

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.80

丁寧に説明しながら作業していただいたので安心感があり、作業前後の汚れの落ち具合なども見せていただけました。 クリーニングだけでなく、今後の掃除の目安や掃除の仕方、お勧めの掃除道具なども詳しく教えていただき助かりました。

この業者さんの作業例

病院・医院のエアコンは、長時間使用されるためホコリやカビが多く、定期的な清掃が重要です。年に1回のク…

詳しくみる