画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

担当の方がとても丁寧に作業をして頂きました。ありがとうございました。

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとう御座います。 早朝からお時間と段取りありがとう御座います(^^) エアコン以外もご相談くださいませ

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

次回もココに頼むと思う・・・

4.40

1回目の希望日が全部都合が付かないとの事で2回目の希望日を聞かれた後、諸事情で返信が遅れましたが突然の 注文はキャンセルされましたの通知が・・・少し乱暴だな、詐欺サイトかな?と思いながらも再発注して無事作業が終わりました。作業に来た方は連絡もマメで作業も丁寧で大変好感の持てる方でした。

匿名希望(80代〜)

エアコンクリーニング(壁掛型)

風が綺麗に感じます

4.80

本格的な夏が来る前にエアコンクリーニングできて良かったです。 夏は付けっぱなしなので大変助かりました。 またお願いします。

マルコさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

速くて分かり易く丁寧でキレイ

4.60

一台のエアコンと室外機とエアコンホース洗浄をお願いしました。作業しながら一つ一つ分かりやすく丁寧に説明していただき、トータル50分くらいで終わりました。特に室外機のホコリ汚れが気になっていたのですが、とてもピカピカに仕上げていただきました!!エアコン内部とホースも丁寧に洗浄していただき、大変大満足です!!また来年お願いしたいです!!

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ピカピカで気持ち良い

5.00

寝室の2015年製造とリビング2022年の2台をお願いしました。 今までも何回かエアコンクリーニングをした事がありますが、 今回が1番丁寧で仕上がりが綺麗でした! 洗浄後に一緒に中も確認させていただきピカピカになっていました。 以前は終わった後にも若干臭いがしていたのですが 臭いも全く無く感動快適です♪ また是非お願いしたいです!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

4.60

迅速かつスムーズに作業をしていただき助かりました。、

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

予想以上にキレイにして頂きました

4.20

今回、初めてエアコンクリーニングをお願いしましたので、来て頂くまでは少々不安でしたが、とても丁寧な対応をして下さいまして、ありがとうございました。又、是非お願いしたいです。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めてのエアコンクリーニング

4.60

初めて利用させていただました。 エアコンの内部にカビが多く見えていましたが、キレイになりました。 対応いただいた方も大変丁寧に作業いただき、子どもとも優しく接してくれました。 大変満足のサービスでした。ありがとうござました

ゴリラクリーンの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。エアコンがきれいになり、ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。また、お子様にも優しく接することができたとのお言葉をいただき、励みになります。今後も丁寧な作業と対応を心掛けてまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても満足しました

5.00

初めてエアコンクリーニングをしましたが、丁寧な説明と、対応をして頂き、とても満足できたサービスでした。次にクリーニングをする際にもお願いしようと思います。 有難うございました。

日高商店の返信
この度はご利用いただきありがとうございました。高評価、大変恐縮です。また何かありましたらご連絡いただきますようお願い致します。次回もお待ちしております。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めてのエアコン掃除

5.00

リビングの大型エアコンで、綺麗になりスッキリしました。

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとう御座います。 スッキリできて何よりです(^^) またよろしくお願いします

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

今回初めてユアマイスターさんから エアコンクリーニングお願いしました。 親切なご説明としっかりとクリーニング していただき、とても満足しています。 ありがとうございました。

のぶきさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング2台依頼しました

5.00

リビング(5年使用)と寝室(10年使用)のエアコン2台分のクリーニングを依頼しました。公式サイト内でのメッセージ機能にて担当の方とやり取りを進めました、レスポンス良くご対応いただきまして助かりました。作業当日も迅速丁寧に進めていだたき、作業前後のエアコン内の写真をみせてもらい思っていたよりカビ汚れが酷かったですが、とてもキレイに仕上げてもらい安心して使用していけると感じております。子どももまだ小さいので汚れが気になっていましたが、大満足です。また次回もお願いしたいと思います。ありがとうございました。

ライフケア関西の返信
のぶき 様 この度はご依頼いただきありがとうございました!色々と親切にしてくださり、作業もとてもしやすかったです‼︎ありがとうございます^_^ また何かありましたら、お気軽にお声掛けください☆今後とも、よろしくお願い致します!

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

いろいろと勉強になりました。

4.20

当方、今回お願いしたエアコンの機種は12年落ちでしたが、綺麗にしていただきました。来年以降新調するか迷っていましたが、アドバイスをいただきました。 型が古いために苦労なさった部分もありましたが、お世話になりました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

お願いして良かったです

4.60

当日の作業の手順や注意点を丁寧に分かりやすく説明してくださり、安心してお願いすることが出来ました。作業も早くて驚きました。 担当者の方は朗らかで質問に何でも答えてくれるプロフェッショナルで、エアコンを綺麗に維持するコツなども教えていただき感謝です。 この夏は安心して過ごせそうです。ありがとうございました。

ゴリラクリーンの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。安心してお任せいただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。また、エアコンのお手入れ方法もお役に立てたようで何よりです。今後も丁寧な説明と作業を心掛けてまいりますので、また何かございましたらお気軽にご相談ください。ありがとうございました。

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

この賃貸に住んで3年経ち、初めてエアコンクリーニングをしてもらいました。 墨汁くらい黒い汚れが取れて、こんな汚れた空気をずっと吸っていたのかと驚きました。今年は安心してエアコンを使えます!短時間で終わったのも嬉しいです。ありがとうございました!

ぱずさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧

5.00

作業の説明から最後の片付けまで丁寧でした。 また機会があればお願いしたい業者さんです! ありがとうございました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.20

前回いつクリーニングしたか分からないくらい年数が経っていました。汚れていたのはわかっていたので汚水が出てくるのを楽しみにしていました。想像通り汚れてが出てきて、そしてみるみる綺麗になっていき作業も迅速に行っていただきました。汚れの原因も丁寧に説明していただきました。ありがとうございました。

この業者さんの作業例

作業内容によっては機械を使用する場合はありますが、騒音については業者の方も細心の注意を払っておりま…

詳しくみる