画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

わたちさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

スッキリ!綺麗

4.80

予約時間前に連絡いただき早めに来て下さいました 作業の手際よくエアコンカバーまで綺麗にしてくれました 作業時間も1時間弱ほどで終わりおかげでエアコンの風が爽やかで心地よく感じます また次回もお願いしたいと思っています 

クラフトの返信
ありがとうございました。また宜しくお願い致します

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン清掃

4.40

古いエアコンは壊れる可能性があるからやらない方が良いなど、損得勘定だけじゃない判断をこちらに委ねてくれて良かった。 清掃の仕上がりもよい。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大満足です

5.00

とても丁寧で完璧な仕上がり。 これで気持ちよく一年過ごせます。 ありがとうございました!

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン掃除

4.60

次のクリーニングの時期も教えて下さり、ありがとうございました

タネさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めてのエアコンクリーニング

4.80

エアコンを5年前に購入。今回、初めてエアコンクリーニングを依頼しました。事前の連携、当日の丁寧な対応、そして綺麗になったエアコンを見て、気持ちまでもスッキリしました!

なつみさん(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

やってよかったです!

5.00

壊れやすいと聞いていたが、綺麗にピカピカになりもう2週間ほど経つが何事もなく使えてます。 ずっと気になっていたので、すっきりしました。 ありがとうございました。

大阪北クリーンサービスの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました! 口コミまでありがとうございます。 ぜひ快適にお過ごし下さい! 何かありましたらご気軽にご連絡下さい。 ご利用頂き誠にありがとうございました!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とってもスムーズでした!

5.00

時間ぴったりに来てくださり、作業も迅速でとても満足でした。作業についての説明もしっかりしていて、また頼みたいと思いました。

まる印の返信
この度はご利用頂き有難う御座います。 是非又宜しくお願い致します。

まるきすとさん(70代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.00

時間通りに終了しました。クリーニング仕上がりは申し分なく、普段の使い方も伝授していただきました。プロの仕事を感じました。

ゴリラクリーンの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。仕上がりにご満足いただけたようで大変嬉しく思います。また、普段のお手入れ方法もお役に立てたようで何よりです。今後も安心してお任せいただけるよう丁寧な作業を心掛けてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。

マネキネコさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

文句なしです。

4.80

事前の説明から、到着前の連絡、クリーニング前の説明、取り外したパーツの状態と等の確認など、一つ一つ丁寧に説明しながら作業していただきました。 汚れの状態も写真に撮って見せていただき、クリーニング前と後がとてもわかりやすかったです。 去年、おそうじ用のスプレーを使用したので、それも事前に伝えたところ、スプレーを使用しないほうがいい理由もわかりやすく説明してもらえました。 2名での作業だったので時間も1時間半かからなかったです。子供の帰宅前に終わったので、とても助かりました。 個人的にまたお願いしたい業者さんです。 本当にありがとうございました。

nonさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました。

5.00

3年ほど掃除せずカビの臭いが気になっていたエアコン3台のクリーニングをお願いしました。 作業していただいた方、お二人とも感じが良く、丁寧な作業をしていただきました。気になっていた臭いも全くなくなりとても綺麗になりました。夏前に頼んで良かったです。ありがとうございました。

ゴリラクリーンの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。エアコン3台ともご満足いただけたようで大変嬉しく思います。気になっていた臭いも改善されたとのことで安心いたしました。今後も丁寧な作業と気持ちの良い対応を心掛けてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました。

5.00

複数台でお願いしましたが、スムーズに対応して頂きありがとうございました。 また機会があれば是非お願いしたいです。

まる印の返信
こちらこそ有難うございます。 又の機会があれば是非宜しくお願い致します。

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

良かったです

5.00

エアコンがとてもきれいになりました。 本日丁寧な作業ありがとうございました!

✨1日3名様限定価格実施中✨スタッフ複数在籍のため、複数台も素早く対応します✨

YMGC

12,650 円(税込) / 1台

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても丁寧。

4.80

エアコンクリーニングでお世話になりました。 お掃除が丁寧、今後のケアも含めて説明が丁寧でした。 仕上がりも綺麗で。次回もまたお願いしたいと思います。今度はお風呂場の掃除も気になるので試してみようかなぁと思ってます。

マスーさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

スッキリして快適です

5.00

エアコンの効きが悪くなっていたので、久しぶりにエアコンのクリーニングをお願いしました。 外した部品や器具の取り扱いが丁寧で、安心してお任せできました。 洗浄後の水が予想以上に真っ黒で驚きました。 気持ちよく夏を過ごせそうです。ありがとうございました。

SUNLIFEの返信
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。 エアコンの効きが改善し、快適にお過ごしいただけているとのこと、大変嬉しく思います。 また、作業中の部品や器具の取り扱いについてお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。安心してお任せいただけたことが何より嬉しく、今後の励みになります。 洗浄後の汚水には驚かれたかと思いますが、内部の汚れもしっかり除去できましたので、気持ちよくご使用いただけるかと思います。 ぜひ快適な夏をお過ごしください。またお手伝いできる機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン掃除

1.00

男性1名、女性1名の2名で来ていただきました。 女性が掃除の流れやエアコンの説明をしてくださって、男性はエアコン掃除に集中してやっていただいていたので、あっという間に掃除は終了しました。 エアコンが綺麗になったのはもちろんですが、女性の丁寧な説明もあり安心してお任せできました。 ありがとうございました!

TOさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

凄く丁寧にして下さいました。

5.00

エアコン掃除を頼みました。 適度に会話もあり、要所できちんと説明もしてくれて、何より作業がとても丁寧でした。 アレルギーがありエアコンをつけるとくしゃみなど出てましたが、清掃後にエアコンつけても症状が出ないので綺麗にしてくれたと実感してます。 大満足です。 ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

良かったです

5.00

やり取りもスムーズにでき、予定より早く始まりましたが、3台お願いしましたが想像以上に早く終わりました。悪天候の中ありがとうございました。

この業者さんの作業例

作業内容によっては機械を使用する場合はありますが、騒音については業者の方も細心の注意を払っておりま…

詳しくみる