画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

2台掃除

5.00

10年以上使用しているエアコン2台のクリーニングをお願いしました。作業は2台で約2時間半ほどで完了し、とても手際よく進めていただきました。気になっていた黒カビもきれいに除去され、エアコン内部がすっきりして満足しています。また機会があればお願いしたいです。

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとう御座います。 目に留まる所が解決できて ストレスもなくなった事と存じます(^^) 来年もお待ちしております

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(天井型)

安心してお任せ出来ました!

5.00

初めてこちらの業者さんにエアコン掃除を依頼しました。作業は丁寧かつ、スピーディーで助かりました。一番嬉しかったのは、掃除前のひどい汚れと、掃除後のピカピカになった状態をどちらもしっかりと見せてくれたことです。どれだけ綺麗になったのかが目に見えて分かり、安心しました。 対応も素晴らしかったので、また次回もお願いしたいです。ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

全て満足です!

4.80

一度申し込みをした後、間違ってキャンセルしてしまいましたが、丁寧に対応して頂き料金も変更なく施行して頂きました! エアコンの汚れが凄すぎたのですが、とても綺麗にクリーニングして頂き、ピカピカになりました! これで今年は綺麗なエアコンの空気が吸えます。笑 本当にありがとうございました。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

10年以上ぶりに、各部屋のエアコン4台の掃除してもらいました。 それぞれ機種が違うのに、一つ一つ丁寧に分かりやすく説明してくれました。 家族みんなアレルギー体質なので、カビ臭い臭いも取れ、これから夏に向けて快適に使えるようになり良かったです。

画像
画像

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

びっくりしました。

1.80

今まで大手や他の所で頼んだことありましたが、今回は掃除の時間が早く、室外機の掃除が終わったら、許可なくバケツやビニールを洗いだし、汚水をベランダに流していました。そして洗面所で雑巾を洗っていました。最後に床に敷いていたマットのゴミをベランダに捨てていてびっくりしました。やはり大手に頼もうと思いました。

美好クリーンサービスの返信
どうぞ大手のアルバイトに頼んでください、 スピードが早いのは15年以上の経験です、ベランダに関しても使用するとお伝えしました。 ベランダは室外機を洗浄して汚水がでたので洗浄後汚水をながしベランダも綺麗にながしました。 マットはお宅のエアコンから出たホコリが散らばらないようにベランダでたたみました。 確かにタオルを洗面台で洗いました、ですがきちんと最後は拭きました。 是非大手にお注文して下さい。 よろしくお願いします。 ここまでしてして批判があるならどこでしても同じだと思います。 何かあるならお客様から、これはしないでなどお伝えした方がよろしいかと思います。

いずさん(70代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

4.80

何年も掃除できていなかったリビングのエアコンのクリーニングを頼みました。 対応もすごく親切で、説明もわかりやすかったです。 すごくキレイにして頂いて、スッキリしました。 エアコンクリーニングを初めて依頼しましたが、お願いして良かったです。 これから毎年お願いしたいです。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧な対応、結果も満足です。

4.80

初めて業者に掃除依頼するのでどんな対応になるのか不安がありましたが、担当いただいた方がとても物腰柔らかで何の作業を行うか逐次報告くださり、安心してお任せすることができました。作業も丁寧に実施くださり、お掃除後はエアコンの効きがとても良くなりました。またお願いしたいと思います。ありがとうございました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても綺麗になり、早い作業でした

5.00

初めてエアコンクリーニングをプロにお願いしました。 作業前には丁寧に説明していただき、安心してお任せできました。 実際の作業では驚くほどカビが取れて、このまま使い続けずプロに頼んで良かったと思いました。 作業後には、カビを防ぐための使い方のコツも教えていただき、とても参考になりました。 作業もテキパキと短時間で進めてくださり、全体的に大満足です。 ぜひまたお願いしたいと思います。

風屋の返信
この度はご依頼いただき、そして素敵な 口コミをありがとうございます! 初めてのエアコンクリーニングで不安もあったかと思いますが、安心してお任せいただけたとのことで嬉しく思います。 カビや汚れがしっかり取れたことを実感していただけて何よりです。快適な空気で過ごしていただければ幸いです。 今後もご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。ぜひまたお気軽にご相談ください。 またお会いできる日を楽しみにしております!

みなみぐちさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン4台のクリーニングについて

5.00

エアコン4台のクリーニングを頼んだが、スムーズに対応していただいた。キレイに仕上げてもらい、喜んでいます。また、わからないことにも親切丁寧に説明してもらい、助かりました。

やましたさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

作業内容のみならず

5.00

作業に来ていただいた方は清掃技術はもちろん、感じの良い人柄で安心して任せることができ、よかったです!

ひろさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

快適空気

4.60

丁寧な説明と作業で、心地良く過ごせるようになりました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

きれいにしてもらいました

5.00

3台をまとめてきれいにして頂きました。古いエアコンでも対応いただきました。匂いもなくなり満足です。

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとう御座います。 問題なく終われて何よりでした(^^) 来年もお待ちしております

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン、室外機、ドレンホース掃除

5.00

エアコン、室外機、ドレンホースの掃除をお願いしました!すっごく綺麗になり感動です! またあと2つあるのでお願いしたいと思います! 代表の人柄も話しやすく、安心できました! ありがとうございました😊

画像
画像
お掃除専門店 濵ノ虎家 ~H.TigerService~の返信
この度はご利用いただき、そして満点評価までありがとうございます!✨ エアコン・室外機・ドレンホースのセットクリーニングをお任せいただき、ありがとうございました😊 「すっごく綺麗になり感動です!」とのお言葉、とても嬉しく拝見しました♪ 室内機だけでなく、室外機やドレンホースまで整えることで、エアコン全体の効きや快適さも変わってきますので、その違いを感じていただけて何よりです💪✨ また、代表の人柄についても安心できたとのお言葉ありがとうございます😊 作業だけでなく、安心してお任せいただけることを大切にしておりますので、とても励みになります! 残りの2つもぜひお任せください♪ 今回同様しっかり丁寧に対応させていただきます🌿 この度は本当にありがとうございました!またお会いできる日を楽しみにしております😊✨

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても綺麗で迅速な対応でした。

5.00

ペットを飼っていてエアコンをずっと付けっぱなしでだいぶ汚れていて、エアコンの効きが悪かったんですが、丁寧に綺麗にしていただきました! 対応なども良く、丁寧でした! またお願いしたいと思います!

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとう御座います。 しっかりお掃除できたので夏も安心ですね(^^) またご相談くださいませ

August Moo...さん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

心地良い風が吹いてくるようになりました

5.00

遅い時間にも関わらずエアコンの室内機、室外機のクリーニングして頂きました、感謝です。 エアコンから吐き出される凄まじい黒カビの量でビックリしましたが、施工後はエアコンから涼しい、とても心地良い涼しい風が吹いてくるようになりました! 今年の夏も快適に過ごすことができます。 また次回もお願いしようとおもいます。 感謝感謝

画像

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

綺麗になりました。

4.40

4年程使用しているエアコンクリーニングをお願いしました。 とても親切な対応で、エアコンも綺麗になりました。快適に夏を過ごせそうです。 どうもありがとうございました。 また 次の機会がありましたら、よろしくお願いします。

クリーニングオボの返信
匿名様、この度はエアコンクリーニングをご注文いただきありがとうございました。当日の時間変更にも対応していただき、大変感謝しております。また何か機会がありましたら、宜しくお願いいたします

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

頼んでよかったです

4.80

20年もののエアコンでしたが、とても綺麗になりました。気になっていた匂いもなくなって良かったです。

クリーニングオボの返信
この度はエアコンクリーニングをご注文いただきありがとうございました。20年もののエアコンが綺麗になり、喜んでいただき私も嬉しい限りです。とっても可愛い赤ちゃんが印象的でした。また何かありましたら、宜しくお願いします。

この業者さんの作業例

作業内容によっては機械を使用する場合はありますが、騒音については業者の方も細心の注意を払っておりま…

詳しくみる