画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

ゆさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

親切丁寧

5.00

エアコンの清掃でお願いしました。 暑くなる前に出来て良かったです。 時間も設定のない時間に対応していただき、助かりました。 作業もとても丁寧でした。

匠堂の返信
この度はご依頼いただきありがとうございました! また、口コミ、満足高評価ありがとうございます。 また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。

さくらめんとさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

綺麗にしていただき助かりました!

4.60

エアコンクリーニングをお願いしました。 お掃除機能つき2台と、普通のエアコン2台の計4台でしたので、長時間かかるかな。。。と不安でしたが、作業員さんお二人で来てくださるとメッセージをいただき、計4時間ほどでやっていただき、助かりました。 暑い中、マスクをちゃんとして作業して下さり、使っていただいた外回りの水道も綺麗にして片付けていただき、感謝です。

コシちゃんさん(80代〜)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン丁寧なお掃除有難う御座いました。

4.00

丁寧に部品を取り外し、水洗いして頂きほこり等の積もった状態で見せて頂き、確認しました。本体の水洗い後の水は真っ黒で掃除の必要性が解りました、 御掃除機能が付いたエアコンでも汚水状態が真っ黒で御掃除機能がつかない機種で2年毎にエアコン清掃をお願いした方が得策のような気がしました。今回お願いしたのはかなり古く今回で3回目のクリーニングです。一昨年新規に取り替えたエアコンのクリーニングは来年お願いして、冷暖房効率を良くしたいと考えています。 取付完了作業員が帰られて室内清掃中部品(バネ状部品)が見つかり取付忘れかと思い連絡したところ予備材で問題ないとの回答でした。パネルが落下する等のことはないとのことで安心しました。事前に説明していただきたかったです。 以上今回のクリーニング依頼の感想です。

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

作業開始から終了までスムーズにとても丁寧に対応していただきました。 エアコンや掃除の知識やアドバイスもとても丁寧に説明していただき参考になりました。

そうじ屋しんちゃんの返信
この度はエアコンクリーニングのご利用いただき、誠にありがとうございました。うれしい超々高評価!!!感謝感激でありますm(_ _)m 気になる内部の汚れは究極のエコ洗剤【強アルカリイオン電解水】の高圧洗浄で一掃しました! ご家族に安心な透明な空気を出してくれるエアコンになりました。 使用しているとエアコンはどうしても汚れてしまいますが、洗浄後少しでもキレイが長持ちするようなお手入れの仕方は案内できるようにしております。 作業スペースや駐車スペースもご協力いただけ感謝です。 今後とも何卒、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めての利用

3.60

マンション購入時に取り付けた3台のエアコン買い換えを検討していましたが 某クレジットカード会社から御社のオファーを受け 掃除もありか?と思い依頼させて頂きました 担当の方も少し説明が分かりにくい部分はありましたが掃除自体はスムーズにして頂き綺麗に仕上げて頂きました やはりプロの掃除は違いますね 買い換えないで良かったです浮いたお金で家族で ゴールデンウィーク満喫します 又機会がありましたら宜しくお願い致します

水回りの天使の返信
この度はご利用いただきありがとうございました。 また御入用の際はぜひお声がけくださいませ。

つばささん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足です

4.80

リビングと寝室のエアコンクリーニングを頼みました。事前の説明も丁寧で、作業もしっかりしていただき満足です。また利用したいと思いました。

Cleanlyの返信
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。 口コミありがとうございます。 またのご利用を心よりお待ちしております。 お茶ありがとうございました。

なおとさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン清掃

5.00

キレイに清掃していただきました。 またよろしくお願いいたします。

まかせるクリーニング 東京支店の返信
この度はエアコンクリーニングのご依頼 ありがとうございました!! お客様のご要望にお応えできたなら嬉しいです! 今後ともよろしくお願いいたします。

匿名希望(80代〜)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニングエアコンクリーニング

5.00

親切に手際よくしかも丁寧に説明していただきました。

法人13年目の職人技術1台8,625円~👍2台目~受付中/複数割/4ヶ月表彰認定優良店👍

お助けレンジャー

8,625 円(税込) / 1台

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

綺麗にして頂きました!

5.00

本日、中山さんに担当して頂きました。とても丁寧な方で安心しました。 エアコン2台お願いしました。 普段の使用についても教えて頂きました。 ありがとうございました。

町のエアコンお掃除専門店+αの返信
町のエアコンお掃除専門店+α 小野寺です。 この度はご利用いただき、また温かいお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございます。 担当の中山が安心感のある対応を行えたこと、大変うれしく思っております。また、エアコン2台のご依頼と併せて、日常的なお手入れについてもお伝えできたようで何よりです。 今後もお客様に寄り添った丁寧なサービスを心がけてまいりますので、ぜひまたお困りの際はご相談くださいませ。 町のエアコンお掃除専門店+α 小野寺

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧に対応して頂けました

5.00

7年ほど使用しているエアコンクリーニングを頼みました。 開始時間通りに来て頂き2時間ほどの作業でした。作業中道具の説明もして頂けて安心しましたし、作業後のエアコンも問題なく綺麗にして頂き助かりました。ありがとうございます。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました。

5.00

丁寧な仕事ぶりがとても素晴らしいです。 ご縁があれば、いずれまたお願いしたいです。

GENTLEMANCLEANINGの返信
⸻ この度はご利用いただき誠にありがとうございました。 お仕事ぶりをお褒めいただき、大変励みになります。 今後ともご縁がございましたら、ぜひお手伝いさせていただければ幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

クリーニング

4.20

初めてのクリーニングでした。 担当の方も感じがよく丁寧に行っていただけました。

匠堂の返信
この度はご依頼いただきありがとうございます。 また、口コミ、高評価ありがとうございます。 また何か機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

4.00

エアコン下のTVが心配でしたが、快く御手伝いして頂き、問題なく洗浄してもらえました。 これで安心してエアコンをつかえます。

匿名希望(30代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇)

キッチンのクリニック

4.60

とてもキレイになりました。 今後もご利用すると思います。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

自分で出来ない内部洗浄ってすごいです

3.80

毎回「このタイプのエアコンは〜」と言われる、余計な機能の付いた複雑なエアコンなのでお願いする側としてなんとも申し訳なくなるのですが… 今回は初めてこんなところまで分解するのか!と思うほど分解されていました。まだ実際に稼働させていないので不具合などはわかりませんが、キレイになってると思います。 ほぼ毎年お願いしてるのに、毎回真っ黒な水が出て来て怖いですが、家族の健康のため!まずは吸い込み口に貼るシートを買って来たので、本格的に使う前に貼りたいと思います。

re-lifeの返信
この度はご利用いただきありがとうございました。 キレイになったエアコンで安心して快適にお過ごし頂けると嬉しいです。 仕上がりにも満足いただけてとても嬉しく思います。 お伝えしたメンテナンスも是非実践してキレイを長続きさせてくださいね。 これからもより一層技術を磨いていき、お客様に喜んでいただけるよう努めてまいります。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました!

4.80

とても丁寧な対応で作業していただき満足しています! 真っ黒だったのでお願いして良かったです!

Enarc株式会社の返信
この度はご利用頂きありがとうございます。 満足していただけた様で良かったです。 ページの情報量をしっかりと増やしていきます。 次回の清掃、選んでいただける様がんばります! またのご利用お待ちしております。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

5.00

とても綺麗にしていただきました。 我が家では、カーテンレールがエアコンのカバーの開閉を少し妨げてしまうのですが、そのこと事前にお伝え忘れていたのにも関わらず、対応いただき、ありがとうございました。次回は、カーテンレールについて忘れずにお伝えした方がいいとのアドバイスもいただきましたので、次回は忘れないようにしたいと思います。

麦わらやさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大変満足

5.00

丁寧に作業していただき、また、今後のメンテナンス方法など色々教えてもらいました。 今後も何かの際は、利用させていただきたいと思える良い業者さんでした。 大変お世話になりました。

re-lifeの返信
麦わらやさん この度はご利用いただきありがとうございました。 日ごろから丁寧な作業を心掛けておりますので、キレイになったエアコンで安心して快適にお過ごし頂けると嬉しいです。 仕上がりにも満足いただけてとても嬉しく思います。 お伝えしたメンテナンスも是非実践してキレイを長続きさせてくださいね。 これからもより一層技術を磨いていき、お客様に喜んでいただけるよう努めてまいります。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン掃除はお任せ

5.00

料金体系も分かりやすく、当日対応も丁寧でした。ビフォーアフターの写真も見せていただけてどの程度汚れていてどの程度綺麗になったのか説明してくださいました。頼んで良かったです。これでこの夏は安心です。ありがとうございました。

いさひろさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン清掃

5.00

夏本番になる前に、試し運転したところ、匂いと汚れが気になり依頼。 接客も作業も丁寧でわかりやすく、話しやすく、大満足です。 ありがとうございました。

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとう御座います。 こちらこそ気さくに話しかけてくださり よりスムーズに楽しく取り組めました。 またお気軽にご依頼くださいませ

この業者さんの作業例

作業内容によっては機械を使用する場合はありますが、騒音については業者の方も細心の注意を払っておりま…

詳しくみる