画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

良かったです

5.00

迅速丁寧に作業して頂きました。 また利用したいです。

タイタイさん

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧でした。

4.40

早めに来てくださり、迅速、丁寧な対応でした。 ありがとうございました。

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン、室外機清掃

5.00

入居してからずっと使い続けていた(丸5年)エアコンと室外機ですが、ピカピカにしていただきました!めちゃくちゃ綺麗になっていて感激しました!(^^)

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

2.00

エアコンが黴臭かったのでクリーニングを依頼。15-17時で依頼し、16:30頃に来るとの連絡があったが来ず、スタートしたのは17:00過ぎ、18:00からの約束に間に合わず18:50頃までかかり終了。希望時間がその時間に着手するということや、完了までに1.5時間~2時間かかることを事前に連絡欲しかった。浴室でお湯を使いたいとのことだったので、給湯器をつけたが、完了しても言ってくれなかった。エアコンの解体、取り付けに結構手間取っていた。WIFIがエアコンの下にあったが、何故か電源が切られており、PCで作業していたデータが全て消えてしまった。エアコンのカビ臭さはなくなったが、作業前に解体洗浄しないとカビ臭さが残るかもと言われたのは衝撃だった。最初にそういってくれればコースを選択するときに考えたのに。

えびすクリーンサービスの返信
エアコンクリーニングのご利用、誠にありがとうございました。 この度は、ご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。 また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたことに心より感謝申し上げます。 お客様からいただいたお声を真摯に受け止め、改善及び より一層のサービス向上に努めてまいります。 この度はご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

親切な説明で仕上がりも良いです

5.00

現在の汚れ状況・汚れがひどい場合の室内状況なども説明頂きわかりやすかったです。 仕上がりも良く非常に助かりました。 有難うございます。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.40

親切な対応でエアコンも綺麗になりすっきりしました 作業も丁寧で効率が良く、約1時間程度で作業終了した また依頼させてもらいたい

おそうじサクセスの返信
この度はエアコンクリーニングをご利用いただき、ありがとうございました! 「親切で丁寧」とお褒めいただき、大変励みになります。 だんだんと暑くなってきて、これからの夏の空気環境は特に気になりますよね。 今回は内部までしっかり洗浄いたしましたので、これからの夏はもちろん、冬の暖房シーズンまで、いつでも安心してエアコンをつけていただけます。 ご家族様に、毎日を安心・快適に過ごしていただけますと幸いです。 また機会がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。 またのご利用を心よりお待ちしております。 担当:江幡

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました。

4.40

本日はありがとうございました。とても綺麗になりました。

ハリーさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

またお願いしたいです

5.00

とても丁寧なお仕事をしていただき次回も是非利用したいです

umanohoneさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

濱口さんにお願いして良かったと思います

5.00

とても丁寧なお仕事で、人柄もよく、無理な勧誘もなく、色々と親切にご説明いただき、たいへん満足しました。様々なキャッスレスに対応しているところも非常に良かったです。

お掃除専門店 濵ノ虎家 ~H.TigerService~の返信
umanohone様、この度はご利用いただき、そして満点評価までありがとうございます!✨ 「濱口さんにお願いして良かった」とのお言葉、本当に嬉しく、何よりの励みになります😊 作業や説明だけでなく、人柄の部分まで評価していただけて光栄です♪ 初めてのエアコンクリーニングは分からないことも多いと思いますので、できるだけ分かりやすく、無理なご提案をせず、お客様に安心していただけることを大切にしております✨ また、キャッシュレス決済についてもご満足いただけたようで何よりです😊 「こんな支払い方法も使えるんだ!」と喜んでいただけることも増えてきました♪ これからも技術はもちろん、安心して相談できる身近なお掃除屋さんを目指して頑張ってまいります💪✨ またお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください! この度は本当にありがとうございました😊🌿

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.60

この度は急なご依頼かつ夜分のご対応ありがとうございました。 ご担当の方の対応、仕上がりも大変満足しております。 また次回以降のクリーニングもぜひお願いしたいと思っております。

青ちゃんさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

新品

4.80

今朝、エアコン掃除して頂きました。 説明や作業もとても丁寧で安心して任せられました。 購入から10年以上経過してましたが、作業後は購入時と同じ新品みたいでした。 エアコンの空気もなんだか、とても爽やかな感じがして、とても満足しています。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧な掃除

5.00

掃除いただきエアコンの匂いが消えて快適に過ごせるようになりました。丁寧なコミュニケーションでしたし、取れたエアコンの汚れも見せていただいたりして違いが分かりやすかったです。ありがとうございました。

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとう御座います。 また、遅い時間にお付き合いありがとう御座います。 特に人気で得意なのが お風呂て御座いますので 目に見えない汚れをなんとかしたい時は お任せくださいませ(^^)

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

4.60

エアコン2台を清掃していただきました。 とても快適になりました。 メンテナンスのアドバイスをしていただきましたので、次回も利用したいと思います。

C&Rの返信
この度はエアコンクリーニングのご依頼、そして嬉しい口コミをいただき誠にありがとうございます。 ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。 今後も丁寧な作業を心がけてまいりますので、 またエアコンの汚れやニオイが気になりましたらお気軽にご相談ください。 またのご利用を心よりお待ちしております。

ラックさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

よかったです

5.00

2年ぶりのエアコンクリーニングでした。 ニオイやカビが気になっていましたが、時間をかけてしっかりと清掃してくださり、とても綺麗になりました。 過去何度か別の業者の方にお願いしていましたが、今回は過去一で綺麗にしていただけた実感がありました。 エアコンを使うことが少しずつ増えて来ましたので、夏本番を前にクリーニングをお願い出来てよかったです。 ありがとうございました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても満足

5.00

初めてエアコンクリーニングをお願いしました。ずっとお願いしたいと思っていたけど、暑くて使い始めちゃうと、「もういいか、」となってしまっていた昨年まで。今年はGWに赤ちゃんが遊びに来たことがあって、まだその日はエアコンつけるとかはなかったけれど、次回来るときは絶対使うことになるだろうと思うと重い腰もスッと上がりお願いする運びとなりました。 来てくださった方も慣れた感じでテキパキとお掃除をして、水の汚れを見せてくれたり、写真で掃除前後を見ながら説明してくれたり、とてもわかりやすかったです。 またお願いしたいと思います。 やはり遅い時間帯は前の作業時間に左右されるので、次は早い時間帯を希望しようと思います。 忘れないようにメモがてら口コミに、

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

快適な夏を過ごせそうです

5.00

エアコン3台のクリーニングを一度にお願いしてしまいましたが、 スムーズに進む作業にさすがプロだなと思いました。 作業前の汚れ具合の説明から、ひとつひとつ作業の説明も丁寧にしてくださり、 安心してお願いできました。仕上がりもとても綺麗で、この夏を快適に過ごせそうです。日常のアフターケアや頻度についてもアドバイス頂き感謝です。 予約もしやすいので、自分の仕事との調整もしやすく助かりました。 自分の手では難しい箇所の掃除は、またお願いしたいと思っています。 ありがとうございした!

この業者さんの作業例

作業内容によっては機械を使用する場合はありますが、騒音については業者の方も細心の注意を払っておりま…

詳しくみる