実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。
店長:
匿名希望(40代)
2026/05/18
エアコンクリーニング(壁掛型)
迅速丁寧に作業して頂きました。 また利用したいです。
タイタイさん
2026/05/18
エアコンクリーニング(壁掛型)
早めに来てくださり、迅速、丁寧な対応でした。 ありがとうございました。
匿名希望(〜20代)
2026/05/18
エアコンクリーニング(壁掛型)
入居してからずっと使い続けていた(丸5年)エアコンと室外機ですが、ピカピカにしていただきました!めちゃくちゃ綺麗になっていて感激しました!(^^)
匿名希望(40代)
2026/05/18
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望(50代)
2026/05/18
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコンが黴臭かったのでクリーニングを依頼。15-17時で依頼し、16:30頃に来るとの連絡があったが来ず、スタートしたのは17:00過ぎ、18:00からの約束に間に合わず18:50頃までかかり終了。希望時間がその時間に着手するということや、完了までに1.5時間~2時間かかることを事前に連絡欲しかった。浴室でお湯を使いたいとのことだったので、給湯器をつけたが、完了しても言ってくれなかった。エアコンの解体、取り付けに結構手間取っていた。WIFIがエアコンの下にあったが、何故か電源が切られており、PCで作業していたデータが全て消えてしまった。エアコンのカビ臭さはなくなったが、作業前に解体洗浄しないとカビ臭さが残るかもと言われたのは衝撃だった。最初にそういってくれればコースを選択するときに考えたのに。
匿名希望(50代)
2026/05/18
エアコンクリーニング(壁掛型)
現在の汚れ状況・汚れがひどい場合の室内状況なども説明頂きわかりやすかったです。 仕上がりも良く非常に助かりました。 有難うございます。
匿名希望(30代)
2026/05/18
エアコンクリーニング(壁掛型)
親切な対応でエアコンも綺麗になりすっきりしました 作業も丁寧で効率が良く、約1時間程度で作業終了した また依頼させてもらいたい
匿名希望(30代)
2026/05/18
エアコンクリーニング(壁掛型)
本日はありがとうございました。とても綺麗になりました。
ハリーさん(50代)
2026/05/18
エアコンクリーニング(壁掛型)
とても丁寧なお仕事をしていただき次回も是非利用したいです
umanohoneさん(50代)
2026/05/18
エアコンクリーニング(壁掛型)
とても丁寧なお仕事で、人柄もよく、無理な勧誘もなく、色々と親切にご説明いただき、たいへん満足しました。様々なキャッスレスに対応しているところも非常に良かったです。
匿名希望
2026/05/18
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望(〜20代)
2026/05/18
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望(30代)
2026/05/18
エアコンクリーニング(壁掛型)
この度は急なご依頼かつ夜分のご対応ありがとうございました。 ご担当の方の対応、仕上がりも大変満足しております。 また次回以降のクリーニングもぜひお願いしたいと思っております。
青ちゃんさん(60代)
2026/05/18
エアコンクリーニング(壁掛型)
今朝、エアコン掃除して頂きました。 説明や作業もとても丁寧で安心して任せられました。 購入から10年以上経過してましたが、作業後は購入時と同じ新品みたいでした。 エアコンの空気もなんだか、とても爽やかな感じがして、とても満足しています。
匿名希望(30代)
2026/05/18
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望(30代)
2026/05/18
エアコンクリーニング(壁掛型)
掃除いただきエアコンの匂いが消えて快適に過ごせるようになりました。丁寧なコミュニケーションでしたし、取れたエアコンの汚れも見せていただいたりして違いが分かりやすかったです。ありがとうございました。
匿名希望(50代)
2026/05/18
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコン2台を清掃していただきました。 とても快適になりました。 メンテナンスのアドバイスをしていただきましたので、次回も利用したいと思います。
ラックさん(60代)
2026/05/18
エアコンクリーニング(壁掛型)
2年ぶりのエアコンクリーニングでした。 ニオイやカビが気になっていましたが、時間をかけてしっかりと清掃してくださり、とても綺麗になりました。 過去何度か別の業者の方にお願いしていましたが、今回は過去一で綺麗にしていただけた実感がありました。 エアコンを使うことが少しずつ増えて来ましたので、夏本番を前にクリーニングをお願い出来てよかったです。 ありがとうございました。
匿名希望(50代)
2026/05/17
エアコンクリーニング(壁掛型)
初めてエアコンクリーニングをお願いしました。ずっとお願いしたいと思っていたけど、暑くて使い始めちゃうと、「もういいか、」となってしまっていた昨年まで。今年はGWに赤ちゃんが遊びに来たことがあって、まだその日はエアコンつけるとかはなかったけれど、次回来るときは絶対使うことになるだろうと思うと重い腰もスッと上がりお願いする運びとなりました。 来てくださった方も慣れた感じでテキパキとお掃除をして、水の汚れを見せてくれたり、写真で掃除前後を見ながら説明してくれたり、とてもわかりやすかったです。 またお願いしたいと思います。 やはり遅い時間帯は前の作業時間に左右されるので、次は早い時間帯を希望しようと思います。 忘れないようにメモがてら口コミに、
匿名希望(40代)
2026/05/17
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコン3台のクリーニングを一度にお願いしてしまいましたが、 スムーズに進む作業にさすがプロだなと思いました。 作業前の汚れ具合の説明から、ひとつひとつ作業の説明も丁寧にしてくださり、 安心してお願いできました。仕上がりもとても綺麗で、この夏を快適に過ごせそうです。日常のアフターケアや頻度についてもアドバイス頂き感謝です。 予約もしやすいので、自分の仕事との調整もしやすく助かりました。 自分の手では難しい箇所の掃除は、またお願いしたいと思っています。 ありがとうございした!
この業者さんの作業例
作業内容によっては機械を使用する場合はありますが、騒音については業者の方も細心の注意を払っておりま…
詳しくみる家具・インテリアの修理・お手入れ
カバンの修理・お手入れ
時計・アクセサリーの修理・お手入れ
衣服のお直し・クリーニング
趣味で使うものの修理・お手入れ
家電の取り付け・設定
デジタル保存
定期清掃