実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。
店長:
匿名希望(40代)
2026/05/17
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコンの汚れが取れてスッキリしました。 作業してくれた方もなるべくこちらに配慮してくれているようで、印象が良かったです。
ともちゃんさん(60代)
2026/05/17
エアコンクリーニング(天井型)
汚れの状況説明をしていただきクリーニング後はスッキリ綺麗になっていました。子どものしつこいくらいの問いかけにも優しく笑顔で対応していただき有難うございました。これから気持ち良く使い始める事ができます。お世話になりました。
匿名希望(40代)
2026/05/17
エアコンクリーニング(壁掛型)
早目に到着をしていただき、作業説明も分かり易く好印象でした。 作業も丁寧で注意事項も全て説明していただけました。 また、機会があれば利用したいと考えています。
ともひささん(30代)
2026/05/17
エアコンクリーニング(壁掛型)
カトウさん(40代)
2026/05/17
エアコンクリーニング(壁掛型)
迅速かつ丁寧な仕事で感動しました。 作業スケジュールの連絡も緻密で、作業時間も予定通りに完了していただきました。 リビングや寝室での水作業でしたが、適切な養生をしてくれて安心でした。 これで今年も安心してエアコンを使うことができます。今後も定期的にお願いしたいと思います。
ILEMERさん(40代)
2026/05/17
エアコンクリーニング(壁掛型)
と狭い部屋でエアコンも角にあり作業しづらい環境だったと思いますが、親切丁寧に作業していただけました。おかげで快適な夏を過ごせそうですを
匿名希望(70代)
2026/05/17
エアコンクリーニング(壁掛型)
2台のエアコンのクリーニングを依頼しましたが、クリーニング前後の違い(効き)が はっきりと感じられます。 来年もユアマイスターにお願いしようかと思っています。
匿名希望(30代)
2026/05/16
エアコンクリーニング(壁掛型)
とても親切丁寧な方で、安心してお願いする事ができました。少しエアコンの不調が出た時も、速やかに対応してくださり、とても有難いなと思いました。また是非お願いしたいと思います。この度は本当にありがとうございました。
匿名希望(〜20代)
2026/05/16
エアコンクリーニング(壁掛型)
夜遅い時間にも関わらず丁寧に清掃していただきました:)
タカハシさんさん(50代)
2026/05/16
エアコンクリーニング(壁掛型)
長時間の作業でしたが、コミュニケーション、過程、仕上がり、そして気配り、どれも思っていた以上で、ほとんどストレスを感じませんでした。ありがとうございました。
匿名希望(50代)
2026/05/16
エアコンクリーニング(壁掛型)
掃除前後の違いの差がよくわかりました。 お一人で対応されていましたが、丁寧に実施していただきました。
匿名希望(〜20代)
2026/05/16
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望(40代)
2026/05/16
エアコンクリーニング(壁掛型)
この度は大変お世話になりました。 とても丁寧に対応していただき、安心してお任せできました。 作業前後の説明も分かりやすく、エアコンも綺麗になって大満足です。 また機会があればお願いしたいと思います。
ニッキーさん
2026/05/16
エアコンクリーニング(壁掛型)
取り掛かり前や作業中も説明してくださり、綺麗にしてもらえました
匿名希望(50代)
2026/05/16
エアコンクリーニング(壁掛型)
TKさん(50代)
2026/05/16
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコンの汚れの状態を丁寧に説明していただき、汚れの原因についても業者さんの視点でお話ししていただきました。 作業時間も短くすんで助かりました。
匿名希望(60代)
2026/05/16
エアコンクリーニング(壁掛型)
昨年、エアコンから水漏れをして、メーカーの修理をお願いすると、室外機の修理のみで後はエアコンのクリーニングをしたらよいと言われ、今回お願いしました。水漏れってことでホースの追加もお願いし、綺麗にしてもらいました。これで今年の猛暑も安心です。また宜しくお願いします。
匿名希望(40代)
2026/05/16
エアコンクリーニング(壁掛型)
準備も作業も手早く、内容もわかりやすく説明して頂けました。 おかげでスッキリしました。
匿名希望
2026/05/16
お風呂・浴室クリーニング
20年間業者さんにお掃除をお願いしたことがなくて長年のカビが蓄積されてたけれど、とっても綺麗にしていただきました♪ とっても丁寧な対応でしたし大満足です。
匿名希望(50代)
2026/05/16
エアコンクリーニング(壁掛型)
予約してからクリーニング当日までのコミュニケーションもスムーズでした。当日も説明しながら丁寧な対応な対応で、安心してお任せできました。仕上がりも期待以上でした。
この業者さんの作業例
作業内容によっては機械を使用する場合はありますが、騒音については業者の方も細心の注意を払っておりま…
詳しくみる家具・インテリアの修理・お手入れ
カバンの修理・お手入れ
時計・アクセサリーの修理・お手入れ
衣服のお直し・クリーニング
趣味で使うものの修理・お手入れ
家電の取り付け・設定
デジタル保存
定期清掃