画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

ひろさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

スッキリ綺麗になりました

5.00

自分ではなかなか掃除できないのでお願いしましたが、手早く3台のエアコンを綺麗にしていただきました。 またの機会があれば是非ともお願いしたいです。 ありがとうございました!

アドバンス太星の返信
ありがとうございました!今後とも宜しくお願いします😊 今年も、熱中症対策に水分普及、少し塩分を摂取して下さい😊

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めて依頼しました。

4.80

5年目のエアコン(リビングと寝室)のクリーニングを頼みました。 自動お掃除機能が付いているので汚れはマシかと思ってましたが ファンは関係なかったらしく… しっかりと汚れていたので、夏前に依頼して良かったです…!! また、寝室のドレンホースが詰まっていることもわかり できる限りの対応をしていただけて、とても感謝しています。 説明や対応も丁寧で、大満足でした。 ありがとうございました!

ゴマロコさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても綺麗になりました。

5.00

エアコンのクリーニングを依頼しましたが手際よく色々と説明をしながら作業を進めて下さいました。内部も丁寧に洗浄していただきました。今後の手入れ方法まで親切にアドバイスしていただきありがとうございました。繁忙期な中、本当に助かりました。これで暑い夏を快適に過ごせます事が出来ます。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(天井型)

とても満足

5.00

初めてのエアコンクリーニングで不安だったのですが、担当して頂いた方はとても親切、丁寧で色々とアドバイスも頂きとても満足しました。 またお願いしたいと思います。

ハウスクリーニング glückの返信
本日は 有難うございました! 満足頂き良かったです。 ○Jめっちゃかっこ良かったです

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても丁寧に作業していただきました

5.00

事前連絡も当日作業も丁寧にご対応いただきました。

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとう御座います。 ご満足頂けて何よりです(^^) 違ったメニューもまたご依頼くださいませ

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

故障

1.00

清掃後、明らかにエアコン制御不能になったのですが、年代で補償対象外、で対応終了。 二度と頼まない。

即日対応可能!お客様に感動と喜んでいただくのがやりがいです。

エビスクリーン

8,050 円(税込) / 1台

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

手際よくクリーニング

5.00

エアコン掃除を依頼するのは今回2回目になります。掃除機能付きエアコンの為、自分では掃除が難しくやはりプロの方に頼むのが安心です。来て頂いた方はとても手際が良く丁寧に作業していただきピカピカになりました!色々と親切にご対応いただきありがうございました。

(株)toYou ハウスクリーニング2525の返信
この度は再度ご利用いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。 お掃除機能付きエアコンはご自身でのお手入れが難しい部分も多いため、安心してお任せいただけたとのこと、大変嬉しく思います。 作業についても「手際が良く丁寧」とのお言葉をいただき、励みになります。 これからも仕上がりだけでなく、安心してご利用いただける対応を心掛けてまいります。 またお困りの際は、ぜひお気軽にご相談ください。 この度は誠にありがとうございました。

nicoさん(40代)

マットレスクリーニング

臭いが消えた!

5.00

買ったばかりのマットレスに飼い猫がマーキングをしてしまい絶望していたところ、こちらのサービスを見つけ藁にもすがる思いで依頼しました。 事前のやり取りもとても丁寧で、安心して当日を迎えることができました。 当日も作業に入る前、途中で丁寧にご説明いただき、とても安心してお任せすることができました! 作業完了し、おしっこの臭いが完全に消えていて感激でした! また何かあればこちらの業者さんにお願いいたしますしたいと思います✨️ ありがとうございました!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンと風呂場掃除

3.60

エアコンについては、使用後のメンテナンスなども合わせて教えていただきました。 風呂場については、フィルター掃除した部分がキレイになればよいなと思ってお頼みしましたが、壁の水垢を何回も洗浄いていただきました。 終始丁寧に対応していただきました。 暑い中、長時間にわたり作業していただきありがとうございました。おかげさまで、これから、夏に向けて快適に過ごすことが叶います。

まちのそうじ屋の返信
この度はエアコンとお風呂場の清掃をご利用いただき、誠にありがとうございました!また、大変励みになる温かい口コミをご投稿いただき、重ねて感謝申し上げます。 お風呂場の壁の水垢は少し頑固な状態でしたので、何度も丁寧に洗浄させていただきました。「キレイになればよいな」と思っていただけていた部分だけでなく、全体をすっきりと仕上げることができ、私も大変嬉しく思っております。また、作業中の対応やエアコンのメンテナンスについてもお役に立てて幸いです。 これから夏本番に向けて本格的に暑くなってまいりますが、綺麗になったエアコンと浴室で、快適に楽しい夏をお過ごしください! また何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。本当にありがとうございました!

🌿千葉の地元プロが丁寧に✨5年の現場経験×外注なし×追加料金一切なし

まちのそうじ屋

9,200 円(税込) / 1台

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.00

担当の方も説明をしながら作業を行い、感じの良い方で良かったです。 迅速で丁寧なご対応に感謝致します。

株式会社クラシードの返信
この度は、数あるクリーニング業者の中から、弊社をお選びいただきまして誠に有難う御座います。 エアコンからの綺麗な空気をたくさん浴びて、暑い暑い今年の夏を快適にお過ごしください。 この度は、丁寧なご対応を賜りまして誠に有難う御座いました。 深謝申し上げます。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(天井型)

ありがとうございました

5.00

古い型でも丁寧に綺麗に掃除してくださいました。 愛想よく親切に話しやすかったです。 暑い中ありがとうございました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

日程の決定も翌日決まり、対応が早いことに驚いていましたが、来てくださった方も話しやすくとても綺麗にしていただき感謝です! また、お願いしたいと思いました!

STAY.GOLDの返信
この度は当店のエアコンクリーニングをご利用いただき、誠にありがとうございました。 日程調整のスムーズさや、スタッフの対応にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく励みになります。作業だけでなく、お客様に安心してお任せいただけるようなコミュニケーションを心がけておりますので、そう言っていただけて安心いたしました。 その後、エアコンは快適に動いておりますでしょうか。またお困りごとや定期的にお掃除が必要な際には、いつでもお気軽にお声がけください。またのご利用を心よりお待ちしております。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とっても綺麗になりました!

5.00

エアコン2台と室外機2台を清掃していただきました。 エアコンの近くに固定棚があるため作業しにくかったと思いますが丁寧に家具などにシートをかけてください清掃してくださいました。 終わった後の水も見せてくださりこんな汚かったのかと驚きました。 暑くなる前にできてよかったです。 リビングは1年に1回お願いしようと思います。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大変キレイになりました!

5.00

丁寧に説明、作業をしていただきました。この度は誠にありがとうございました。

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとう御座います。 来年も是非よろしくお願いします🙇

キティさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

予定があり、急いでやって頂きすみませんでした。とても丁寧でエアコンも凄く綺麗になり助かりました。ありがとうございました。

おそうじファミリーの返信
この度はご利用いただきましてありがとうございます。 お忙しい中、口コミ投稿感謝しております。 これからもお客様に喜んでいただけるように努めてまいりますので今後とも宜しくお願い致します。

ネコさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございます

5.00

とても 感じの良い方に来て頂き 助かりました ほんとうにありがとうございました

ORクリーンの返信
お世話になっております。 この度はご利用誠にありがとうございました! お客様に喜んでいただけて私としましても 凄く有り難く仕事冥利に尽きます! 少しですが可愛い猫ちゃんにも会えて良かったです! 更にはお飲み物やバナナも大変ありがとうございました!車中で美味しくいただきました✨ また来年度もご利用いただけたらと存じますので 今後共なにとぞよろしくお願いいたします! ありがとうございました!

konoさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

3台のエアコンクリーニングを初めてお願いしました。 思った以上の汚れ具合でしたが 綺麗になり冷え具合も良くなり快適に過ごせそうです。 親切な対応ありがとうございました。 またお願いしたいと思います。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

またお願いしたい

5.00

4台お願いしたので、時間が心配だったのですが、手際もよく、作業も早く、しかも仕上がりがとてもきれいで、感動しました! 質問にも丁寧に答えてくださり、飼っている犬への対応も優しく、またお願いしたいと思いました!

くまさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

取り付け後、一度もクリーニングはしておらず、効きの悪さ、臭いが気になり、色々比較してユアマイスターへ依頼しました。 2台のクリーニングをお願いしましたが、2台とも型式が10年超えの旧型で、お掃除機能の有無も不明。その場で掃除機能ありのプランへも柔軟にご対応頂きました。1台は猫の居る部屋の為、毛のこびりつきが凄かったらしく、どうりで風も出が悪いし、臭いもするわけだ…とクリーニング後の写真をみて実感。作業も丁寧で、対応も丁寧。とにかく安心でした。これからエアコンの活躍する季節になります。稼働が楽しみです。またお願いしたいと思える業者様でした😄

この業者さんの作業例

作業内容によっては機械を使用する場合はありますが、騒音については業者の方も細心の注意を払っておりま…

詳しくみる