画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.40

約3年使用のエアコンのクリーニングをお願いしました。床から3mの高さの特殊な設置場所でしたが、特に問題なく作業を進めて頂きました。 作業後は気になっていたファンの音も静かになり満足です。 高所作業の追加代金を考慮しても、リーズナブルな価格で作業をして頂きました。 有難うございました。

画像

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

是非またリピしたい!

5.00

別の業者さんに清掃を依頼して4年経過したエアコン、大分臭いがするようになったので、お願いしました。 中がピカピカになったことはもちろん、外装もくすんだ感じがとれた気がします。そして臭いもすっきり✨ 技術もさることながら、ご対応頂いたスタッフの方は爽やかで礼儀正しく、作業毎にご説明も頂いて、安心してお願いできました。今後はもうちょっと単スパンでお願いしようかなと思えるサービスでした^^ ありがとうございました!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.80

エアコンの室内機と室外機の清掃、抗菌コートをお願いしました。 大変丁寧な対応で作業していただきました。 清掃のお仕事をされているのに服装も綺麗で清潔感がありました。 作業前と作業後の写真を見せていただきながら作業内容を説明いただいて、大変分かりやすかったです。 またお願いしたいと思います。

けむさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても良かった。

5.00

今回、初めて利用しました。 他社と比べて作業ご丁寧で、仕上がりも綺麗でした。 安心して次回もお願いできます。 ありがとうございました😊

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

あっという間に綺麗に

4.00

初めてのエアコンクリーニングはネットで検索して申し込み。何社もあるなかでシンプルでクリーンな印象を受けて決定。希望日時や機種名をいれたのみで数日で日程も決定。当日も職人さんだなと一瞬でわかり無駄のない作業。これなら毎回依頼しようと思いました。ありがたかったです!

まる印の返信
この度はご利用頂き有難う御座います。 又の機会が有りましたら是非宜しくお願い致します。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

5.00

お2人で来て頂き、エアコン2台とお風呂の同時進行で思ったより早く終わり助かりました。 お風呂は入居時よりもキレイになり、お願いして本当に良かったです。 エアコンもキレイになり、これで安心して夏を迎えられます。お手入れのコツなども親切に教えて頂きました。 ありがとうございました。

お掃除コンシェルジュWATの返信
この度はご用命頂きありがとうございました。 浴室の湯垢、石鹸カス、カビなどの汚れは、放っておくとだんだん頑固に定着してしまいます。 私たちプロでも、ちょっと強めの薬剤を使用して根気良く汚れを落としていきます。 日頃のちょっとしたお手入れだけで、汚れがつきにくい状態がキープできたりします。 その辺りもご説明させていただいたかと思いますので、ぜひ実践して頂ければ幸いです。 またのご用命をお待ちしております。

匿名希望(70代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

作業プロセス

4.00

作業中の重要なポイントを、スマホの動画で説明してもらったのが、非常に良かった。 良い会話が出来て、エアコンの知識が増した。

匿名希望(70代)

エアコンクリーニング(天井型)

クリーニング時間について

3.40

前回の業者さんは2名で3台のエアコンクリーニングをされたため延べ3時間ぐらいかかりましたが ユアマイスターさんは応援部隊の登場で4名で作業してもらったため早く作業が終了して待つストレスが少なくて良かったです。

シヤゲヤクリーニングの返信
ありがとうございます😊また宜しくお願い致します

がっちゃんさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても満足しています。

5.00

新設丁寧に対応いただき有難うございました。 また宜しくお願いします。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

プロの仕事。

5.00

訪問時の挨拶から好印象でした。 狭いスペースなのに外せるカバーは全て外し、内部の構造から汚れの着き方まで細かく説明を入れながら作業をしてくれました。 安心して任せられると確信できる内容でした。 久しぶりに本当にプロと呼べる人に出会えて心からお礼を伝えたいです。

ゆうみさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

親切、丁寧

4.60

エアコンクリーニングを数年前にお願いした後に動かなくなる(基盤に水が掛かった為)という事態を経験していたが、もう一度ユアマイスターさんに来て頂いた。対応も親切で、「2階のエアコンはフィルターのみの掃除で十分ですよ」と1階の1台分の料金でやっていただきました。説明も分かりやすく、作業もサクサクと済んで、中のカビも取れて大満足!ありがとうございました。またお願いしようと思います。

サンライズの返信
この度はクリーニングのご依頼ありがとうございました。 温かいご口コミをありがとうございます!中のカビもしっかり取れてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 またいつでもお気軽にご連絡ください。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めてのエアコンクリーニングの依頼

5.00

初めてのエアコンクリーニングの依頼で不安な点も多かったですが、大変丁寧なご説明、施工でとても安心できました。 施工前後の比較も見せて頂きエアコンクリーニングを実施して良かったなと思います。 会話も弾みあっという間の時間でした。 是非ともまた次回依頼したいと思えるような内容で満足してます。

お掃除専門店 濵ノ虎家 ~H.TigerService~の返信
この度はご利用いただき、そして満点評価までありがとうございます!✨ 初めてのエアコンクリーニングとのことで、不安もあったかと思いますが、安心してお任せいただけたとのお言葉にホッとしております😊 施工前後の違いを見ると、「やってよかった!」と実感できますよね😳✨ エアコンもかなりスッキリして、これから快適に過ごしていただけるかと思います♪ 作業中のお話も楽しく、こちらこそあっという間のお時間でした😆 ついつい説明や会話に熱が入ってしまうので、「気づいたら結構しゃべってた…!」なんてこともあります(笑)🤣 「また次回もお願いしたい」と思っていただけたことが何より嬉しいです💪✨ 次回もしっかりピカピカにさせていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください♪ この度は本当にありがとうございました!✨

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

スッキリしました

5.00

対応もとても良かったです。またお願いします。

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとう御座います。 気に入ってもらえて何よりです(^^) またよろしくお願いします

スッカさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

プロの技

5.00

今回初めて、お掃除マンさんにご依頼しました。 丁寧な仕事で、わかりやすく説明してくれました。 エアコンの汚さにびっくりしましたが、作業後はこの通り誇りひとつないきれいなエアコンになりました。 ありがとうございます。

画像
画像

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

スムーズでした

4.60

到着から作業完了まで、スムーズに進み、問題なく対応していただけました

クレストクリーニングの返信
この度はご利用いただきましてありがとうございました。 ご希望に添えたこと嬉しく思います。 また是非よろしくお願い致します。

ナカジマさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございます!

5.00

迅速かつ丁寧な作業、ありがとうございました! こうやって掃除するといいよ〜など、アドバイスもいただけましたので、頑張って綺麗に保てるようにします!

合同会社CHANGEの返信
ナカジマさん この度はご依頼いただき、誠にありがとうございました! 嬉しいお言葉までいただき、大変励みになります! 作業だけでなく、今後のお手入れの参考にもしていただけてとても嬉しいです^_^ 無理のない範囲で、ぜひキレイをキープしてみてくださいね! またお困りごとなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

キレイになった

5.00

4年程前から利用しているリビングのエアコンクリーニングを頼みました。親切な対応で、エアコンも綺麗になりすっきりしました。

この業者さんの作業例

作業内容によっては機械を使用する場合はありますが、騒音については業者の方も細心の注意を払っておりま…

詳しくみる