画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン掃除

5.00

とても丁寧で親切に説明や質問にも 説明していただきました 仕上がりもとても綺麗になり 又お願いしたいと思います ありがとうございました。

匿名希望(70代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.40

3台のエアコンクリーニングを頼みました。一階1台、2階2台あり、効率的に処理していただき、到着から2時間で、終了しました。3台の処理水を見せて頂き、それぞれの汚れ具合がよくわかりました。ありがとうござました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンがピカピカになりました

4.80

8年前から利用しているリビングのエアコンクリーニングを初めて頼みました。親切丁寧な対応で、エアコンもすっかり綺麗になりました。次回も是非お願いしたいです!

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

迅速、丁寧な対応

4.00

思ってた以上にカビや汚れが取れ、丁寧な作業で満足してます。

峯幸の返信
この度はご利用頂き、ありがとうございました! また気になるところがございましたらご利用ください!

黒ウサさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

お願いしてよかったです!

5.00

丁寧、親切で気持ちの良い方が来てくださり とても安心ができました。またの時もお願いしたいです。

お掃除とりまるの返信
この度は嬉しい口コミをいただき、 誠にありがとうございます! お忙しい中、このようなお言葉をいただけてとても励みになります。仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました。 今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な作業と対応を心がけてまいります。 またエアコンのことでお困りの際は、ぜひご相談くださいませ。 この度はご利用ありがとうございました。 そして温かいお言葉重ねてお礼申し上げます。

apunさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

汚れ!

3.40

まだ2年しか利用していないエアコンでそんなに汚れているんだ!とびっくりしました。これからの暑い時期で綺麗なエアコンを安心にご利用出来ます。

timoさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とにかく丁寧

5.00

エアコンのクリーニング作業ありがとうございました。部品の一つひとつに至るまで丁寧に清掃いただき、満足しております。また宜しくお願いいたします。

日高商店の返信
この度はご利用いただきありがとうございました。高評価大変恐縮です。また何かありましたら遠慮なくご連絡下さいますよう、お願い致します。

うさぎさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても満足しております

5.00

ランダムで選ばせていただきましたが、近日の施工のタイミングも合いスムーズなやり取りにも感謝いたします。以前お世話になった業者では気付かなかった所まで指摘していただきとても綺麗で丁寧な施工をしていただきました。女性の担当者様で安心してお任せすることが出来ました。快適なエアコン生活が送れそうです。

Wさん(60代)

エアコンクリーニング(天井型)

感謝です!

5.00

とても丁寧に作業していただきました。 ルーバーの故障にも相談にのっていただき、とっても助かりました。 仕上がりは大満足です。 またお願いしたいと思います。 ありがとうございました!

画像
画像

てまきさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

驚きました!!

5.00

今回、複数台のエアコンクリーニングをお願いしましたが手際の良さ、お人柄、作業内容、全て素晴らしかったです。 今まで色々な方に来ていただいていましたが 初めて心から納得出来るプロの方に出会えました。 過去にやって貰ったのが何だったのかと思う程 でした。 次も是非こちらでお願いしたいと思います。 ありがとうございました!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧な作業でした

5.00

テキパキと丁寧な作業でとても安心できました。

クレストクリーニングの返信
この度はご利用いただきましてありがとうございました。 お役に少しでも立てたのであれば大変嬉しく思います。 口コミ投稿もとても励みになります。 また是非よろしくお願い致します。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

親切な対応で安心できました。

5.00

作業ごとに丁寧に作業内容を説明してくれて、対応も親切で安心してエアコンの洗浄をお任せできました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

綺麗にりました!

5.00

綺麗にしていただいきました。 ありがとうございました。

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとう御座います。 澄んだ空気で快適にお過ごしください(^^) またお待ちしております

アキラさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン清掃

5.00

エアコン2台クリーニングして頂きました。 とても丁寧な方にやって頂き大満足です。今まで他の業者さんで何度かクリーニングしてもらいましたが、仕上がり&対応が全く違い、次も必ずお願いします。 値段もリーズナブルで良いですが、ここまで丁寧やって頂けるならもっと高くてもお願いしたいです。 ありがとうございました。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

もう少し経験が必要

2.00

電話連絡はあったが到着時間が遅かった。 壁に洗浄水を垂らされた。 復旧に手間取っていた。

田口クリーニングの返信
この度はご利用いただきありがとうございました。 到着時間の遅れによりご不便をおかけしましたこと、また作業中に壁へ洗浄水が付着してしまった点、さらに復旧にお時間を要してしまったこと、深くお詫び申し上げます。 今後は養生や作業手順の見直しを徹底し、再発防止に努めてまいります。貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧に対応いただきました

5.00

エアコンとレンジフードの清掃を依頼。 丁寧かつ迅速に作業していただきました。

liSHの返信
この度はご利用いただきましてありがとうございました。 ご満足いただきよかったです。 また何かお気づきのところなどありましたらお気軽にご連絡ください。

この業者さんの作業例

作業内容によっては機械を使用する場合はありますが、騒音については業者の方も細心の注意を払っておりま…

詳しくみる