画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

りこさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

クーラーの掃除

5.00

作業前に丁寧に説明してくださって 掃除自体もすごく綺麗にしていただきました! この夏は快適に過ごせそうです!ありがとうございました

テイさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン掃除 

5.00

丁寧に対応 綺麗に掃除頂きありがとうございます。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

リーズナブル

5.00

リビングの掃除機能付きエアコンクリーニングをやって頂きました。 黒カビがひどかったのですが、驚くほど綺麗になりました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンのクリーニング

5.00

エアコンのクリーニングを頼みました。 カビが綺麗に取れすっきりしました。 担当の方の対応も良く、ベランダの壁の苔まで掃除してくださいました!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても丁寧で良かったです!

5.00

5年ほど使用していたエアコンを掃除していただきました! 親切な対応でとても良かったです。 エアコンも綺麗になってスッキリです!

araさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

本日はありがとうございました。

5.00

とても丁寧でしっかりお掃除していただきました! 気遣い等のお人柄も素晴らしく、お願いして良かったです! また次回も依頼させていただきたいです! どうもありがとうございました!

ふさふさちゃんさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

5.00

エアコンクリーニングを依頼しました。 親切で良心的な対応で、とても満足です。

美好クリーンサービスの返信
本日はありがとうございました。 機会があれば是非ご利用下さい。

ひろさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

きれいになりました

5.00

価格も妥当かと思います。また利用します。

シヤゲヤクリーニングの返信
ありがとうございました😊 またよろしくお願いします!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧かつスピーディーに対応いただけました

5.00

エアコン2台のクリーニングをお願いしました。作業はとても丁寧で、事前の説明もわかりやすく、終始やわらかい雰囲気でコミュニケーションを取ってくださいました。手際もよく、スムーズに進めていただけたのもありがたかったです。 我が家には猫がおり、作業中に近づいてしまった際「こら!」と止めたのですが、嫌な顔ひとつせずニコッと笑って猫に話しかけてくださって、その気遣いにとても和みました。 また、部品清掃の作業でお風呂場を使われた際、以前別の業者さんでは排水溝のゴミがそのまま残っていたのでそういうものと思っていたのですが、帰られた後に掃除しようと見たところ、排水溝まできれいにしてくださっていて驚きました。何もお伝えしていなかったのに、ここまで気を配っていただき、逆に申し訳ないくらいでした。​​​​​​​​​​​​​​​​ この度はご対応いただきありがとうございました。 また是非よろしくお願いいたします。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.60

購入してから4〜5年、何もしていなかった寝室のエアコンクリーニングをお願いしました。親切でとても感じの良い方が来てくだり、気になっていた細かな事も快く教えてくれました。作業も早くて丁寧で、またお願いしたいと思いました😊

美好クリーンサービスの返信
本日はありがとうございました。 機会があれば是非ご利用下さい。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンのクリーニング

3.60

3台のエアコンをクリーニングしていただき、とてもきれいになりました。 とても手際よく作業をされていました。 とてもよかったです。

ライフケア関西の返信
この度はご依頼ありがとうございました!また口コミありがとうございます。また機会がありましたら、よろしくお願い致します!

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足です

4.80

エアコン2台のクリーニングをお願いしました。 作業内容の説明も丁寧で解りやすく、仕上がりも満足でした。 次回もお願いしようと思います。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン2台

4.20

丁寧な作業、説明、誠実な印象を受けました。 お勧めします。 冷房をつける日が年々早まっているのでこの時期に おまかせできるのは有難いことです。

匿名希望(70代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

営業トークが多かった。

3.00

仕事自体は問題なかったけれど営業トークがちょっと多かった。

クレストクリーニングの返信
この度はご利用いただきましてありがとうございました。 ご希望に添えたこと嬉しく思います。 また是非よろしくお願い致します。 ご指摘頂きました内容は注意してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンお掃除

4.60

とても丁寧にお仕事していただき、気持ちの良い対応でした。大満足です。 ありがとうございました😊

神戸クリーンワークスの返信
この度は、エアコンクリーニングをご依頼いただき誠にありがとうございました。 作業内容や対応にご満足いただけたとのこと、大変光栄に存じます。 「大満足」とのお言葉を励みに、これからも一台一台丁寧な作業を心掛けてまいります。 またお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。心よりお待ちしております。

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

エアコンクリーニングをお願いしたのですが、作業も対応も丁寧でどういう対応をしたのかも細かく報告して下さりました。 ベランダやお風呂場を使った際には後片付けや簡単な掃除も方もやって頂きとても助かりました。

あらいさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

丁寧に対応していただき、とても安心感がありました。作業もスムーズで、夏前に綺麗になり大満足です。またお願いしたいと思います。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

安心 親切 丁寧

4.20

今回エアコンクリーニングをお願いしました。 夏しか使わないため、この冬は全く電源を入れていなかったのですが、今年の暑さに備えて早めに対応しておこうと思い依頼しました。 久しぶりにスイッチを入れたところモーターが動かず、かなり年数も経っているエアコン(10年程度)だったため少し不安になりましたが、担当の方が丁寧に状態を確認してくださいました。 また、賃貸物件の備え付けエアコンという点も踏まえ、「万が一故障した場合は管理会社へ相談を」と具体的なアドバイスもいただき、とても安心できました。 作業は機器の状態に合わせて高圧ではなく中圧で丁寧に洗浄していただき、動きが悪かったファンも無事に回るようになりました。 さらに室外機周りもきれいにしていただき、全体的にピカピカに仕上がり大満足です。 冷房を使った後は除湿や送風をして中を乾燥させるのが大事と教えていただき、 作業だけでなく説明や気配りもとても丁寧で、信頼できる業者さんだと感じました。 今年の夏は安心してエアコンを使えそうです。ありがとうございました。 またお願いしたいと思います!

この業者さんの作業例

作業内容によっては機械を使用する場合はありますが、騒音については業者の方も細心の注意を払っておりま…

詳しくみる