画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

まささん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン清掃

4.80

リビングのエアコンの清掃をお願いしました。 接客も作業も丁寧でとても気持ち良かったです。 ありがとうございます。 また、お願いしたいと思います。

ナガレボシ戸田支店の返信
この度ご利用ありがとうございます。また何かありましたらご連絡下さい

marrborさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

5.00

これまで一度もクリーニングしていなかったエアコンを一度に3台お願いしましたが、明朗快活、迅速丁寧、大変気持ちよくご対応いただきました。ありがとうございました。

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

綺麗になって嬉しい

4.80

5.6年前に購入したエアコン白くまくんを初めてお掃除をお願いしました。自動清掃機能が付きなので掃除の値段もちょっと高めでずっと迷っていましたが、15%のクーポンのメールが届いたので予約しました。 当日までに時間などの確認のやりとりがあり、安心してお願いすることができました。 エアコンのお掃除はテキパキと、丁寧に仕上げていただきました。 綺麗になって嬉しいです。 ありがとうございました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧、清潔、きっちり

5.00

説明も丁寧で、仕事もとても丁寧で清潔でした。おかげさまでエアコン3台がピカピカになりました。笑顔も素敵で、また次回も必ずお願いしたいと思いました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

エアコンクリーニング2台で頼みました。 エアコンの情報を説明してくださり、丁寧におそうじしてもらい綺麗になりました。

クレストクリーニングの返信
この度はクリーニングのご依頼を頂き誠にありがとうございました。 施工後の調子はいかがでしょうか? 万が一、不具合やご不満があった場合はぜひお問い合わせください。 早急に対応致します。

フジハラさん(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

6年間掃除してないエアコン

5.00

6年使用しており、一度も掃除した事の無いエアコンのクリーニングをお願いしました。カバーを外すと血の気が引くくらい真っ黒な内部になっており、綺麗になるか不安でしたが驚くほど綺麗にして頂けました。活気よく爽やかな対応で安心して掃除をお任せ出来ました。ありがとうございました!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

よかったです。

3.80

丁寧な対応で安心してお任せすることができました。

ぺいさん(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

4.60

エアコンクリーニングでお世話になりました。 他社のクリーニングに比べ安価ですが連絡も施行も早くて丁寧でした。 おかげさまでピカピカになり風量も強くなった気がします。

チェチリアさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めてのエアコン掃除

4.60

エアコンはあまり使わない方なので7年目にして初めてクリーニングを頼みました。 フィルターの奥のクリーニングだけと思っていたのですが、内部の細かいところから、外側の部品までを丸洗いして見た目も新品のようになりびっくりしました。この夏は安心してエアコンをフル回転させようと思います。

画像

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

綺麗にしていただいて有難うございました!

5.00

17年越しのエアコンクリーニングで申し訳ないくらいに汚れていましたが、クリーニング後に見せていただいた動画ではピカピカになっていてとても良かったです! 作業も無駄なく丁寧で、豆知識や色々アドバイスもしていただきました。 これで夏が気持ちよく過ごせそうです。 あらためまして、ありがとうございました。

fluffysnowさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

迅速丁寧

5.00

分解から洗浄まで手際よく、プロの技術を感じました。 仕上がりも対応も素晴らしく、またぜひお願いしたいと思える業者さんでした。安心しておすすめできます!

トゥルースト クリーニングの返信
この度は、ご利用頂きありがとう御座います。 またご機会御座いましたら是非よろしくお願い致します。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンの掃除

5.00

非常に丁寧でスピーディーにやっていただけました!綺麗になって気持ちよくエアコンを使えます。

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとう御座います。 今年の夏はご心配無用で何よりです(^^) 来年もよろしくお願いします。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

依頼から作業終了まで迅速

5.00

購入から1〜2年経過したエアコンクリーニングを依頼しました。 予定時間より早めに着けそうとのことでお願いしました。 お掃除機能無しのエアコンを1台依頼したところ、テキパキと作業を進めていただけて大変ありがたかったです。 ありがとうございました!

むーさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても丁寧です

4.60

エアコンクリーニングをお願いしました。 依頼するのは初めてでしたが、とても丁寧な対応でありがたかったです。 何も言わずに作業されていく方もいらっしゃいますが、 薬剤の種類や匂い、音など気遣っていただき感謝いたします。 今年の夏は綺麗な空気で電気代も抑えられそうです。ありがとうございました。

バジルさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました。

3.80

当日、2人できてくださりエアコン2台と換気扇とやってくれました。 とても丁寧に作業してくださり夕方から予定があったので、それまでに終了していただけるよう事前に伝えていた時間までに終わらせてくださいました。 エアコンもさすがプロだなっと思う程、分解して洗浄してくれて頼んでよかったです。 ありがとうございました。

お掃除.comの返信
この度は嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます。 今回はエアコン2台と換気扇のクリーニングをご依頼いただき、ありがとうございました。 当日は2名でお伺いし、作業内容や仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 また、ご予定に合わせて事前にお伝えいただいたお時間までに作業を完了でき、安心いたしました。 お客様に少しでもご負担なくご利用いただけるよう、今後も丁寧かつスムーズな対応を心がけてまいります。 エアコンの分解洗浄についても「さすがプロ」とのお言葉をいただき、大変励みになります。 これからも安心してお任せいただけるサービスを提供してまいります。 この度はご依頼ならびに温かい口コミを、本当にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。

ちぃさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

凄く間違えるほど綺麗に!

5.00

迅速丁寧親切で とても大満足の仕上がりでした 普段のお手入れの仕方なども助言いただき 助かりました! エアコンのカバーも真っ白に綺麗にしていただきました 私が説明のためベランダの窓開けたときに外れてしまった網戸のハメ直しと微調整までしていただきました また頼みたいくらいです ありがとうございました

合同会社CHANGEの返信
ちぃさん この度はご利用いただき、そして丁寧なご感想まで本当にありがとうございます。 仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 また、普段のお手入れについてもお役に立てたようで安心いたしました。 網戸の件も含め、少しでも快適にお過ごしいただけるお手伝いができていれば何よりです。 今後もご期待に応えられるよう、丁寧な作業を心がけてまいります。 また何かございましたら、お気軽にご相談ください。 この度は誠にありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

すっきりしました

5.00

スムーズに作業していただきとても綺麗にしていただけました。エアコンの効きも良くなりました。 子供もいるので、今夏は安心してエアコンを使うことができます。

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとう御座います。 夏前に悩み解決できて何よりです(^^)らまたよろしくお願いします

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

スピーディーに綺麗

5.00

エアコン3台もありましたが、スピーディーに作業してくださいました。 綺麗にして下さりありがとうございました!

アドバンス太星の返信
ありがとうございます!今後とも宜しくお願いします🙏

さとこさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

確かな技術

5.00

リビングダイニングで使用しているお掃除機能付き日立しろくまのクリーニングを依頼しました。時間通りの訪問で、手際もよく予定通り1時間半で作業が終了しました。カビもスッキリ落ちて気持ち良く使えるようになりました。

この業者さんの作業例

作業内容によっては機械を使用する場合はありますが、騒音については業者の方も細心の注意を払っておりま…

詳しくみる