画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

5.00

スッキリ綺麗にしていただき感謝です。 お風呂の蛇口や浴室乾燥機の蓋もサービスで綺麗にしていただいて本当にありがとうございました。 感じも良くて安心してお任せできました。

フェニックス エアコンクリーニングの返信
この度はエアコンクリーニングをご依頼いただき、誠にありがとうございました。 嬉しいお言葉をいただき、大変励みになります。 エアコンだけでなく、サービスも満足して頂き、 私共もこだわって作業した甲斐がありました。 「安心してお任せできた」と言っていただけることが、 何よりの喜びです。またお困りごとがございましたら、 いつでもお気軽にご相談ください。 またのご利用を心よりお待ちしております。

もえさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

プロの仕事に感動しました

5.00

エアコンにカビが発生したためクリーニングをお願いしましたが、実際に汚れを見て「こんなに汚れてたんだ」とびっくりしました。 担当の方は素早く丁寧に清掃してくださり、今後のクリーニング頻度や自分でできる掃除方法なども丁寧に教えてくださいました。 終始、プロ意識を感じるご対応をいただきました。 本当にありがとうございました!

まかせるクリーニングの返信
この度はご依頼ありがとうございました。 お客様のお役にたてて光栄です。 今後ともよろしくお願いいたします。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

テキパキ且つ丁寧で綺麗な仕上がりでした。

4.60

ノーマルエアコン2台、お掃除高機能付き1台を依頼し、訪問から終了撤収まで3時間でした。 作業は終始テキパキとしており、安心してお任せできました。 事前にエアコン機種の連絡とエアコン周辺の写真を送りました。お掃除機能付きエアコンの場合、対応可能なスタッフの把握のために事前に連絡した方が良いと思われます。 我が家はエアコン部品の洗浄のために、お風呂場を使いました。作業中、大きな音が出る時にはあらかじめ、声をかけてもらえました。 終了後の運転確認もしっかりと行なってくれました。 次回のクリーニングの時もお願いしたいなぁと思いました。 ありがとうございました。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

3.40

古い物を含め計3台をお掃除していただきありがとうございました。狭いベランダでの洗浄箇所でしたので多少飛び散りはありましが、思っておりましたより早く作業が終了し助かりました。又汚れた際はお願いしたいと思っております。

サンライズの返信
この度はエアコンクリーニングのご依頼、ならびに口コミのご投稿をいただき、誠にありがとうございました。 作業についてご理解いただき、また思っておられたより早く作業が終わったとのお言葉もいただけて、安心いたしました。 今後もご期待に沿えるよう、丁寧な作業を心がけてまいります。 また汚れが気になった際には、ぜひお気軽にお声がけください。 この度はありがとうございました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めて利用

5.00

色々丁寧に対応して頂きありがとうございました^_^ とてもエアコンピカピカになりました 何年も放置してとても真っ黒でしたが綺麗にクリーンに過ごせます また利用させて頂きたいと思います^_^

SKクリーンの返信
こちらこそご丁寧にありがとうございます。 満点の口コミも頂きとても嬉しいです^_^ またご利用下さるとの事、心よりお待ちしております。 この度はご利用いただきましてありがとうございました。

匿名希望(70代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

4.60

✨1日3名様限定価格実施中✨スタッフ複数在籍のため、複数台も素早く対応します✨

YMGC

12,650 円(税込) / 1台

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

綺麗になって驚きました!

4.20

想定時間より早く終わり、もう終わったの!?という驚きとともにもっと早く頼めばよかったなと後悔しました。これほど短時間で綺麗にしてくださり、さすがプロの技ですね! 掃除中にエアコンから出ていた汚水を見るとこれまでどれほど汚い空気を吸っていたのかとギョッとします。 周囲の人にも是非勧めたいサービスでした。ありがとうございました!

匿名希望

お風呂・浴室クリーニング

雑でした

2.80

・扉の水垢が落ちていなく、業者が帰ってからでスチームかけて自分で落とした。 ・扉の下の汚れた(写真)も、業者が帰ってから歯ブラシで自分で落とした。 ・部材取付部分の汚れがあちこち落ちていなく、業者が帰ってから自分で歯ブラシで落とした。 ・シャワー掛け、浴槽の手摺りは手付かずだった。 ・浴槽の手摺に洗剤を掛けたのか、変色している。 ・換気扇の暖房機能を作動したら水がボタボタ落ちてきた。試運転しなかったのか。何かあったらどうするつもりだったのだろうか。 以上の掃除でも、27,000円弱料金が掛かった。腑に落ちない。

画像
画像

匿名希望(50代)

水回りクリーニング(お風呂×換気扇)

最悪

1.00

レンジフードの汚れはちゃんと落ちてないのに 落ちてないのはコゲだと説明されました。 溝など油だらけのままで自分で掃除をしなおしました。 掃除の際にガス台に登って作業をしていましたが カバーが曲がってしまっていて、ちゃんとはまらなくなっていました。 薬剤につけたからなのか 油を削ぎ落としていたからなのか 塗装とコーティングが剥がれ、色落ちしていました。 プロの仕事では無いですね。 4時間もかけていたのに… 初めてプロに頼んでのお掃除 とても楽しみにしていたのにガッカリすぎます。 もう2度とこちらにはお願いしません。

株式会社CONNECTの返信
大変申し訳ありませんでした。 以後、同じ事が無いよに努めて参ります。 申し訳ありませんでした。 もし、可能であれば手直しに伺いたいと、メールにてお伺い立てましたが、叶わずお客様自身で掃除させてしまい、それも本当に申し訳ございませんでした。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン掃除

5.00

凄く丁寧な説明、作業満足です。   エアコンが、いつもゴーと、風の音が気になってはいましたが、今回掃除をしてもらって、汚れていた為だということが分かりました。 年末にも関わらず、迅速な対応して頂きありがとうございました。 快適に冬が過ごせます。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン、換気扇クリーニング

5.00

エアコン、換気扇共にとても綺麗にして頂き大変良かった。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足です

5.00

丁寧に説明と作業をしていただきましたので大満足です。 水をためるのに浴室を使っていただいたのですが開始前より排水口がきれいになっていて驚きました。 ありがとうございました。

にゃおんさん

エアコンクリーニング(壁掛型)

気持ちよく年越しできます!

5.00

とても丁寧に作業をしていただき、13歳のエアコンも、浴室も、換気扇(キッチン壁まで拭きあげてくださいました)もピカピカです。 あまりにもキレイなので、使うのがもったいないくらいです。 作業日まで日程がない中で、急遽、お願いしたにもかかわらず、事前確認もメールでスムースでした。 自分で掃除しても、ここまで磨き上げることもできませんし、エアコンはなおさらです。毎年とはいきませんが、また、おそうじ代行さんにお願いしたいと思います。 本当にありがとうございました。

おそうじ代行 草加旭店の返信
にゃおんさん様 この度はエアコン、浴室、換気扇とご依頼下さりありがとうございました。 お時間かかりましたが、少しでもお役に立て良かったです。 また 気になる汚れ等ございましたらいつでもお声がけ下さいませ。

匿名希望(60代)

お風呂・浴室クリーニング

気持ちい〜!

4.40

お風呂掃除を頼みました。歳のせいもありお掃除が大変になってきたこの頃!思い切ってお願いしました。20数年の汚れをとても気持ちの良い物にしていただきありがとうございました。 普段のお掃除不足をすっかり忘れてしまいました。  孫たちと気持ち良いお風呂を過ごしてます。

はななおさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧で細やかに対応していただきました

4.60

当日は、こちらの疑問や質問にも丁寧答えていただきながらも、スピーディーかつしっかりと作業をしていただきました。 エアコンはもちろん、長年の悩みだったお風呂もピカピカにしていただいて、気持ちよく入浴できています!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

素晴らしい

4.80

技術も高く。 お手入れのアドバイスもして下さり 満足です!

ぽこさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

次回もリピ確定です‼️

5.00

前回エアコン2台をお願いし、対応に感激してまた今回もお願いしました。エアコン、換気扇、キッチン、お風呂の4点セットを依頼。お一人で手際よく、しかもコミュニケーションをとりながらクリーニングしている姿にプロを感じました。全て満足いく仕上がりで、次回はどこをお願いしようかと今から楽しみです。

峯幸の返信
お世話になっています 喜んでいただき嬉しいです! またよろしくお願い致します!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とてもよかったです

5.00

色々調べたらユアマイスターさんの口コミがとてもよかったので、今回初めてプロのエアコン掃除をお願いしました。エアコン掃除だけの注文だったのですが、急遽室外機も掃除した方が良いとの事だったので、室外機もお願いしました。 メールでのやり取りもスムーズで、実際の作業もとても迅速にして頂き大満足でした。 他の掃除もまたユアマイスターさんにお願いしたいです。ありがとうございました。

この業者さんの作業例

作業内容によっては機械を使用する場合はありますが、騒音については業者の方も細心の注意を払っておりま…

詳しくみる