画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

すずきですさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

前に一度違う所で断られた事があったので どうしようと思ったけど今回受けて貰えて本当に良かったです♪すごく丁寧に仕上げてもらい 大満足です♪

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

惜しい💦

4.20

接客態度も仕上がりもとてもよかったです。 清掃後、とても風が出てくるようになりました。 一つ残念なのは予定時間より1時間ほど遅れて到着した事です。年末なので仕方ないとは思います。 それ以外はとても満足出来ました。

ゆーさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めて頼んでみて

5.00

1度頼んでみたいとずっと思っていました。初めてお願いしましたが、作業の説明などとても丁寧でさた。子供たちがいたのですが、騒がしかったと思いますが優しく対応してくれました。 とてもピカピカで大満足でした! ありがとうございました!!

びっけさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても丁寧

5.00

エアコン掃除2台お願いをし作業が丁寧で綺麗に掃除してくださいました。 頼んで本当に良かったです。 有難うございます。

がっとこさん(40代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)

大変キレイにしていただきました!

5.00

キッチン、換気扇、お風呂の清掃をお願いしました。 大変丁寧かつキレイにしていただいて大満足です。 換気扇は分解して汚れを溶解しながらのお掃除、 キッチンは、ガスレンジの細かいコゲも含めてピカピカにしていただきました。

匿名希望(40代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)

丁寧なお仕事に感謝です

5.00

毎年ユアマイスターさんで掃除を依頼しています。今回のスタッフさんは本当に丁寧に作業してくださいました。今までは作業してもらえなかったパッキンの黒ずみもピカピカに仕上げてくださいました。 また来年もお願いしたいと思います。 ありがとうございました!

クラフトの返信
ありがとうございました。また宜しくお願い致します

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

良かったです

4.60

連絡も接客も内容も良かったです。 又、お願いしたいと感じました。 ありがとうございました。

しろさん(40代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)

とてもきれいにして頂きました

4.40

まず、事前のやりとりが必要最小限で助かりました。 当日はお2人で来てくださいまして、お風呂、キッチン、換気扇を3時間半程度で、効率よく丁寧にお掃除して頂いたと思います。 お風呂の換気扇の音がおかしい、この音はモーター異常かもしれないと教えてくださったり、お風呂の床汚れ対策を教えてくださったりもしました。 お2人とも感じもよくて、好感が持てました。 ありがとうございました。

株式会社キュービングの返信
この度はクリーニングのご利用、 ありがとうございました! 口コミのご投稿もありがとうございます。 今回のクリーニングが気に入っていただけましたら、 ぜひまたお願い致します。 ありがとうございました!

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.80

6年使用していて1度もクリーニングしたことがないエアコン2台清掃していただきました。 作業員の方の説明がとても丁寧でわかりやすくて作業もテキパキしてかつ丁寧でした。 清掃前後の写真も見せていただいたのですが本当に綺麗になりました。 値段もお手頃でした。 次回もお願いしたいと思います。

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

4.80

何年も使ってるエアコンでびっくりするほど汚れてました。 これから定期的にお願いしたいです。 お風呂使ったのでって床も掃除していただき、 サービスでトイレ掃除もしていただきました。 ありがとうございました!

サンライズの返信
この度はエアコンクリーニングをご利用いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。 長年ご使用されていたエアコンとのことで、汚れに驚かれたかと思いますが、仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。 また、サービスについてもお喜びいただけて嬉しく思います。 今後も快適にお使いいただけるよう、丁寧な作業を心がけてまいりますので、ぜひ定期的なクリーニングもお任せください。 この度は誠にありがとうございました。

匿名希望(50代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)

ピカピカ

5.00

長い時間かけて丁寧に仕上げて頂きました。事前説明と終わった後の説明と、こちらも丁寧にして頂きました。満足しています。ありがとうございました。

匿名希望(50代)

お風呂・浴室クリーニング

今までで一番きれいになりました!

5.00

年に二、三回、お風呂掃除を頼むのですが今までで一番きれいでした。隅々まで丁寧なお仕事ありがとうございました。

株式会社TABATAの返信
この度は浴室清掃のご依頼、ならびに大変嬉しい口コミをいただき誠にありがとうございます。 「今までで一番きれい」とのお言葉を頂戴し、身に余る思いでございます。 隅々までの作業を評価していただけたことは、何よりの励みになります。 今後もご期待にお応えできるよう、丁寧な仕上がりを心掛けてまいります。 またお手伝いできる機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。 担当 菊地

🌟お風呂掃除はプロにお任せ✨安心と信頼の清掃技術✨風呂釜洗浄と一緒でお得✨

株式会社TABATA

15,000 円(税込) / 1箇所

匿名希望(40代)

水回りクリーニング(お風呂×換気扇)

ありがとうございました

5.00

隅々までピカピカに綺麗にしていただき感激でした! 迅速にテキパキとされた仕事ぶりでした また定期的にお願いしたいです!

株式会社CONNECTの返信
こちらこそありがとうございました。 宜しければ、またよろしくお願いいたします!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

事前にご連絡をいただき、到着時間なども細かく丁寧に教えてくださったので、とても分かりやすく安心できました。 準備も早く、作業一つひとつが丁寧で、作業員の方も感じがよく好印象でした。 また、清掃前後の写真を撮って説明してくださり、どれだけ綺麗になったのかが分かってよかったです。 全体を通して対応が丁寧で作業も早く、エアコンをとても綺麗にしていただき大満足です。 またぜひお願いしたいと思います。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン掃除依頼しました。

5.00

女性が来てびっくり。 男性がくるものと思ってたので。 助かります。 高齢女性の1人暮らしなので、 とても安心です。 仕事が丁寧で素早い。 またお願いしようと思いました。

おそうじは世界を変える。の返信
この間は、口コミにご評価を頂きまして誠にありがとうございます。 女性の一人暮らしの方に安心して頂きたい!をモットーにお掃除を心がけております。 ご満足を頂けたようで良かったです。 また機会がございましたら、是非ともご用命くださいませ。 どうぞ宜しくお願い致します。 長澤

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても綺麗にしていただきました

5.00

親切丁寧にクリーニングしていただきました。 古いエアコンでしたが お手入れのアドバイスや事前の説明、仕上がりと大満足です。またお願いしたいです。 ありがとうございました。

かこさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンが蘇りました

4.60

購入してから一度もクリーニングしていませんでしたが、この冬急にエアコンの効きが悪くなり、お願いしました。 すごく丁寧に掃除してくださり、びっくりするほどお部屋が暖まり感動です。 ありがとうございました。

SKクリーンの返信
早速の口コミ誠にありがとうございます。 ご満足頂けたようで安心しました。 なかなかお手入れが難しいエアコンですので、また何年後かにお掃除たのまれると良いかと思います。 本日はご利用ありがとうございました。

トミーさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン清掃

5.00

今回、初めてエアコンの清掃を依頼しました。 丁寧な説明と作業で満足しました。 次回は、お風呂清掃もお願いしたいと思います。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

久しぶりにエアコンをつけたらカビがびっしりでエアコンクリーニングをお願いしました。 丁寧な説明と丁寧な作業をして頂き、とても綺麗にして頂きました。これから家族全員が安心して過ごせるので嬉しく思います。 汚れが落ちた水を見せて貰いましたが、とても真っ黒なのに作業後持ち帰ってくれました。エアコンについても色々とアドバイスもして頂き、本当にありがとうございました。

そうじ屋しんちゃんの返信
この度はエアコンクリーニングのご利用いただき、誠にありがとうございました。 うれしい超々高評価!!!感謝感激でありますm(_ _)m 思ったより複雑なエアコンでしたので、時間はかかりましたが慎重に作業してゆきました。エアコンをキレイにすることはもちろんですが、お客様に有用な情報は日頃より仕入れています。 お話しできる時間があればご案内するように心がけております。 エアコンもだいぶリフレッシュできておりますので、快適なお家時間をお過ごしいただけたら幸いです。 また機会がありましたら全力でキレイをお届けします! 今後とも何卒、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

この業者さんの作業例

作業内容によっては機械を使用する場合はありますが、騒音については業者の方も細心の注意を払っておりま…

詳しくみる