実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。
店長:
匿名希望(50代)
2025/12/19
エアコンクリーニング(壁掛型)
今回初めてこちらのサイトで利用させていただきましたが、とても細かく丁寧に作業をしていただき、有難く思いました。 また次回もこちらでお願いしたいと思います。 お世話になりました。
匿名希望(50代)
2025/12/19
エアコンクリーニング(壁掛型)
とても感じよく、お仕事も丁寧、とても綺麗になりました
匿名希望(40代)
2025/12/19
水回りクリーニング(お風呂×換気扇)
年に一度年末の大掃除ということで、今年はお風呂(換気扇含む)とキッチンのレンジフードを依頼させていただきました。どちらも丁寧に作業していただき埃やヌメリもなくピカピカになりました。作業完了時には丁寧な説明と確認を一緒にしてくださり、対応もとても良かったです。 年末の大掃除の時間が省けて、大変助かりました。 ありがとうございました!
匿名希望
2025/12/19
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望(30代)
2025/12/19
エアコンクリーニング(壁掛型)
設置場所がやりにくい場所ではあったが綺麗にしてくれて大変満足した。
匿名希望(50代)
2025/12/18
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコンと換気扇クリーニングをお願いして、ギトギトの換気扇とその周りがすっかりキレイになりました。エアコンも快適です✨
くみニャーさん(60代)
2025/12/18
水回りクリーニング(お風呂×換気扇)
もう、築21年のマンションですがわお風呂もレンジフードもピカピカになって、大満足です。ありがとうございます♪ 又、お願いしようと思います。
匿名希望(30代)
2025/12/18
エアコンクリーニング(壁掛型)
手際よく丁寧に作業していただき、愛想も良く作業時間も苦ではありませんでした。 仕上がりがとても綺麗で、またの機会がありましたらリピートしたいとも思いました。 この度はありがとうございました
匿名希望(30代)
2025/12/18
水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ)
水回りをお願いしました! 人当たりの良い方で、テキパキと丁寧に作業していただきとても感謝しております! また是非よろしくお願いいたします✨✨
匿名希望(50代)
2025/12/18
エアコンクリーニング(壁掛型)
とても親切な説明と丁寧に作業をして頂きありがとうございました 又、次も同じ方に頼みたいなと思いました 大満足です
匿名希望
2025/12/18
エアコンクリーニング(壁掛型)
大変丁寧な対応で安心してお任せできました。きれいにしていただき、おかげさまで安心して眠ることができています。ありがとうございました。
ブルーさん(60代)
2025/12/18
エアコンクリーニング(天井型)
年末年始に孫たちが民族大移動してくるので、快適に過ごしてもらうためにクリーニングをお願いしました 息子より若い(多分)のにテキパキ明るく対応してくださり、又今後のアドバイスもいただきました とても安心して過ごせそうです お世話になりました
匿名希望(60代)
2025/12/18
水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)
午後に仕事があり限られた時間の中でお願いしたのですか、2人で作業して頂き予定より早く終わらせて頂き助かりました。 お風呂の内部の汚かった所、キッチンの換気扇の内部も写真等で説明して頂きよく分かりました。 また、今度お願いしたいと思いました。ありがとうございました。
匿名希望(40代)
2025/12/18
エアコンクリーニング(壁掛型)
初めてのハウスクリーニングでしたが とても対応も良く 綺麗にして頂きました。 またお願いしたいと思います。
匿名希望(〜20代)
2025/12/18
エアコンクリーニング(壁掛型)
初めてのエアコンクリーニングで不安でしたが、エアコンがとても綺麗になり、とても愛想の良い方で、カビが生えにくい方法など教えて貰いとても参考になりました。 作業前と作業後の比較の写真を見せて貰うことができて、どれくらい綺麗になったのかもすぐにわかりました。 またクリーニングする時にお願いしたいなと思えました!
匿名希望(60代)
2025/12/18
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコンのお掃除を初めてお願いしました。 とてもきれいにしていただきました。 躊躇せず早くお願いしていたらよかったと思いました。 年末のお忙しい中、ありがとうございました。
あゆさん(40代)
2025/12/18
エアコンクリーニング(壁掛型)
丁寧にテキパキと作業していただきました! 質問がないかどうかも確認してくださり綺麗になってスッキリしました。掃除したお水が真っ黒!来年もお願いしたいです
匿名希望(60代)
2025/12/18
エアコンクリーニング(壁掛型)
汚れがひどいエアコンの掃除でしたが、丁寧な作業で綺麗になりました。また感じの良い人だったので、次回もお願いしたいと思います。
匿名希望(50代)
2025/12/17
エアコンクリーニング(壁掛型)
ダスキンに頼んだところ、年内は、空いてないと言われ、困っていたところ主人が、ネットで御社にしてみたらと勧められて依頼しました。来ていただいた方は、爽やかで仕事も丁寧でした。リビングのエアコンはカビだらけで、これで年は越せないと思っていたので、とても綺麗にしていただき、大変スッキリしました。ほんとにありがとうございました。 また、お願いしたいと思います
匿名希望(40代)
2025/12/17
エアコンクリーニング(壁掛型)
予定内の早い時間に来ていただけ、さらに作業時間も言っていた時間より早く終わりとても感謝です。ただ、ツメが一カ所折れたようでしたが報告頂けなかったのが残念でした。でも折れても何も問題はないので良かったです。
この業者さんの作業例
作業内容によっては機械を使用する場合はありますが、騒音については業者の方も細心の注意を払っておりま…
詳しくみる家具・インテリアの修理・お手入れ
カバンの修理・お手入れ
時計・アクセサリーの修理・お手入れ
衣服のお直し・クリーニング
趣味で使うものの修理・お手入れ
家電の取り付け・設定
デジタル保存
定期清掃