実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。
店長:
匿名希望(30代)
2026/05/31
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコン掃除もスムーズで綺麗になりました。 お掃除機能ありだと思っていたエアコンは掃除機能なしだったのですが、教えて頂き支払いも変更してくださりとてもいい方で安心しました。 ありがとうございました。
🌿千葉の地元プロが丁寧に✨5年の現場経験×外注なし×追加料金一切なし
まちのそうじ屋
9,200 円(税込) / 1台
匿名希望(40代)
2026/05/31
エアコンクリーニング(壁掛型)
とても丁寧で気持ちの良いお仕事でした!ありがとうございます!
匿名希望(50代)
2026/05/31
エアコンクリーニング(壁掛型)
ユアマイスターは、作業後問合せに全く反応がなく、作業後保証はいっさいないことがわかった。 カスタマーサービスは見せ掛けのカタチだけで全く機能していない。 抗菌コートの2500円分をボッタくられた。 掃除機能付きエアコン、ダイキンのうるさらに抗菌コート付きで依頼。 年末掃除以来使っておらず、当日作業に来て「故障では?」と言われたが、わからないので、キャンセルしても100%クレジット払いのため、そのまま掃除を依頼した。 作業後に「抗菌コートはしなかった」「その分は値引きしてもらう」と言って帰っていった。 すぐにユアマイスターへ、作業後3日以内の問合せURLから写真付きでメッセージしたが、何も返信がなく、抗菌コート分2500円も値引きされないまま決済処理の自動メール連絡だけ届いた。 作業当日、気温が設定温度以下の16度だったので「風が弱い」だけだったこと、リモコンの電池が切れかかっていたことで反応が遅かったのを、故障と判断されてしまい、断りもなく抗菌コートの施工を省き、その分の値引きが可能かを事前確認もしなかった。 書類の取り交わし、サインもなし。 現状、11年目のエアコでも冷房、除湿、暖房を温度設定通りに使えている。 以前依頼したことのある「お掃除本舗」では、ベテランスタッフさんが丁寧に説明、書類のサイン控えもありましたが、それと比べるとユアマイスターは、 安いとはいえ、委託業者との連携がとれていないし、サービス・システムは見せ掛けだけで、実際には対応しないし機能していない、粗末な商売だと感じた。
匿名希望(40代)
2026/05/30
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望(50代)
2026/05/30
エアコンクリーニング(壁掛型)
5年程前から利用しているリビングのエアコンと10年以上使用している個室のエアコンのクリーニングをお願いしました。親切な対応で、いろいろと素人の気づかない点について説明等もしていただきました。エアコンのクリーニングはもちろんきれいになりましたが、その他にエアコンに関する情報もいただき、非常にためになりました。
ひろきちさん(40代)
2026/05/30
エアコンクリーニング(壁掛型)
9年程前から利用しているリビングのエアコンクリーニングを頼みました。親切な対応で、エアコンも綺麗になりすっきりしました。 室外機もとてもきれいになりました。 こちらが気になることを質問した時も丁寧に答えていただきました。
匿名希望(30代)
2026/05/30
エアコンクリーニング(壁掛型)
とてもご丁寧な対応をして頂き大満足です! 色々な質問にも快く答えてくださり、雰囲気もすごく良い方でした。 またお願いしたいと思います!
あっこさん(50代)
2026/05/30
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコンクリーニングは、短時間でちゃっちゃと作業して頂き、カビびっちりがスッキリ綺麗になりました。 換気扇は、前代未聞の油のこびりつきで、パーツを取るのに困難された末、しっかり取り、綺麗にして頂きました。お若い女性の方で最後まで頑張って頂き、感無量です。ありがとうございました😊
匿名希望(30代)
2026/05/30
エアコンクリーニング(壁掛型)
以前にもユアマイスターを使用したことがあります。 見えるところにも黒カビがあるくらいカビだらけでカビだらけくさいエアコンをめちゃくちゃ綺麗にしてもらって、さも新品かのような状態にまでクリーニングしてもらったことがありましたのでお願いしました。クリーニングの技術はやはり素晴らしくしっかり綺麗にしていただきました。 スタッフさんの対応も良くて色々教えて頂いて目から鱗の連続でした。 また汚水を流すのにトイレ、浴室を使ったのでというだけでトイレ、浴室の方まで綺麗に清掃して下さいました。是非また利用しようと思います。
匿名希望(30代)
2026/05/30
エアコンクリーニング(壁掛型)
迅速かつ丁寧に作業していただきました。 ありがとうございました。
匿名希望(40代)
2026/05/30
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコン4台をまとめてお願いしました。 とてもテキパキと段取り良く進めていただきました。古いエアコンでしたがとてもきれいになり、快適に使えております。 連絡等含め、終始安心してお願いすることができました。これぞプロという方でした。またお願いしたいと思います。
匿名希望(40代)
2026/05/30
エアコンクリーニング(壁掛型)
清潔感のある方で、とても丁寧に作業してくださいました。説明も分かりやすく、終始スムーズに進めていただき安心してお任せできました。 分解クリーニングは自分ではできないので、2台とも綺麗になり大満足です。2台のうち1台はかなり古い機種だったため心配していましたが、そちらも丁寧に対応していただき綺麗になりました。 アレルギー持ちの家族もいるので、今夜からまた安心して就寝できます。ありがとうございました。
匿名希望(60代)
2026/05/30
エアコンクリーニング(壁掛型)
とっても丁寧にお掃除をして頂きました。 ちょっとした質問にも丁寧に答えて頂きました。 ありがとうございました😊
✨1日3名様限定価格実施中✨スタッフ複数在籍のため、複数台も素早く対応します✨
YMGC
12,650 円(税込) / 1台
匿名希望(40代)
2026/05/30
エアコンクリーニング(壁掛型)
業務前、完了後共に詳細な説明をしていただいて、安心して任せる事ができました。 嫌な匂いもなくなり、綺麗にすっきりしました。 またお願いをしたいと思います。
まあちゃんさん(50代)
2026/05/30
エアコンクリーニング(壁掛型)
8年ほど前から利用しているリビングのエアコンクリーニングを頼みました。親切な対応でエアコンが綺麗になりスッキリしました。またお願いしたいです。
匿名希望(30代)
2026/05/30
エアコンクリーニング(壁掛型)
2年に1回ペースでリビングのエアコン掃除をユアマイスターでお願いしています。 カビやフィルターの汚れが気になりクリーニングをして頂きました。 今回は初めての女性スタッフの方でした。とても丁寧で安心して任せる事ができました。 連絡もこまめに下さり時間の調整がつきやすく助かりました。またお願いしたいです。
匿名希望(40代)
2026/05/30
エアコンクリーニング(壁掛型)
作業日時の時間帯の相談にも柔軟に対応していただけました。急に暑くなったのでこれで安心してエアコンを使うことが出来ます。また、初めて女性の方に作業をしてもらいました。女性目線で作業して頂けた感じがしています。ありがとうございました。
まみさん(60代)
2026/05/30
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコン掃除をお願いしました。時間はかかりましたが丁寧に説明をしてくださり、内部までピカピカにしていただきました。大満足です✨
匿名希望(〜20代)
2026/05/30
エアコンクリーニング(壁掛型)
4年間放置してたリビングエアコンのクリーニングをお願いしました。狭い作業スペースで申し訳なかったですが、とても短時間で綺麗にして頂きました!お願いして良かったです^^ 本当にありがとうございました!また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです^^
匿名希望(40代)
2026/05/30
エアコンクリーニング(壁掛型)
親切な対応で、エアコンもすっきりしました。 有難うございました。
この業者さんの作業例
エアコンの配管用の穴が空いていなくても、壁に新たに穴を空けることで、エアコンを取り付けることができ…
詳しくみる家具・インテリアの修理・お手入れ
カバンの修理・お手入れ
時計・アクセサリーの修理・お手入れ
衣服のお直し・クリーニング
趣味で使うものの修理・お手入れ
家電の取り付け・設定
デジタル保存
定期清掃