画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンのクリーニング

4.20

エアコン2台のクリーニングをお願いしました。 壁紙のリフォームをしてもらった時に付いた糊も丁寧に取り除いて頂き本当に綺麗になりました。 対応も丁寧で仕上がりも大満足です。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.40

とても丁寧に作業してくださいました。 ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足のいく仕上がりでした

4.00

丁寧かつ手際よく作業していただきました。 仕上がりもよかったです。。

そうじ屋しんちゃんの返信
この度はご利用いただき、ありがとうございました。  今後ともよろしくお願い申し上げます。

ズミズミさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

5.00

仕事の仕上がりはもちろんのことですが 人となりも気になります。 接客態度を含めたコミュニケーションも すごく良く、安心して任せられました。 作業の前後の確認もしっかり出来て、 汚れがこんなにも綺麗に落ちたんだなと 嬉しくなりました。 ユアマイスターにお願いしてよかった。 そして担当してくださった方にも 感謝しています。 ありがとうございました!

匿名希望(70代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ビフォーアフターの写真

4.40

本体のみのクリーニングを依頼しました。50分間で丁寧な作業を手際よく行っておられました。ビフォーアフターの写真を見せていただき、きれいになっていることを確認することができました。入室時に持参のスリッパに履き替えておられたことに驚きました。これまでの作業者は靴下を履いておられました。

大阪北クリーンサービスの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました! 口コミまでありがとうございます。 ぜひ安心して快適にお過ごしください! 何かありましたらご気軽にご連絡下さい。 またのご依頼お待ちしております。 ご利用頂き誠にありがとうございました!

ドラフトさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧な対応でした。

4.60

対応も大変良く、丁寧に作業をしていただきました。

おそうじサクセスの返信
この度はエアコンクリーニングをご利用いただき、誠にありがとうございました! 「対応も大変良く、丁寧」とお褒めいただき、スタッフ一同とても励みになります。 これから夏本番に向けて暑くなってまいりますが、どうぞ安心してお使いいただき、快適にお過ごしください。これからだんだんと暑さも厳しくなりますので、どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいね。 またエアコンのことで気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。またのご利用を心よりお待ちしております。 担当:中村

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めて利用させていただきました

3.40

事前の連絡もまめで、当日も遅刻することなくきてくださいました。 作業に入る前にエアコンに関する悩み(清掃を頼もうと思った理由)を話すと、原因を教えてくださり、とても参考になりました。 お一人でしたが作業時間もエアコン3台で2時間弱でした。 作業が丁寧だったのかどうかは私には判断出来かねますが、作業後の汚水を拝見したところ汚れはしっかり取ってくださったのだと認識いたしました。 気になったのは、タバコの匂いと洗った後の水滴を綺麗なクロス等でしっかり拭き取ってくださらなかったこと、そして会話の内容です。 他の業者と比べることはできませんが、私は非喫煙者なので喫煙されている方のニオイには敏感な方かと思います。 せっかく清掃を頼んだのに、頼んだ方から喫煙の匂いがしたのはとても残念でした。 また、水滴がついたままダストボックスやカバーなどを装着されていたので、作業後もしばらく床に水滴が落ちてきていました。 綺麗なタオルで拭き取ってくださるのかと思いきや、濡れたタオルを絞ったもので拭き取っておられました。 それから、エアコン清掃に関係のない話(月収や年収など)をされて不快になりました。 タメになる話をしてくださる場面もありましたが、残念と言わざるを得ないと思います。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ピカピカになりました!

4.80

作業の初めと終わりだけでなく、作業状況を随時お知らせいただき、安心してお任せ出来ました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン掃除

5.00

エアコン掃除にあたって開始が予定時間より遅くなってしまったものの、スタッフさんの対応や技術、人あたりがとてもよく遅れたことなどどうでも良くなるくらい気持ちが良かったです。 寝室のエアコンだったので毎日綺麗になったエアコンを気持ちよく使ってます。 ありがとうございました。

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

18年前のエアコンが生まれ変わった

5.00

今回、エアコンの真下にPCデスク環境を作る予定があり、今後クリーニングがしにくくなるため事前に依頼しました。 結論として、空気の匂いや風量が新品のように改善され、クリーニング前後で試運転してみると効きの良さが体感で2〜3倍ほど向上しました。作業後にも「これまでより設定温度を2〜3℃ほど上下させて使う必要がある」と注意をいただきましたが、それだけ効きが良くなったということだと実感しています。 接客も丁寧で、作業の様子を見ている際には現状やこれから行う作業内容を分かりやすく説明していただき、とても安心できました。 今後、エアコン関連の依頼をする際には、またお願いしたいと思います。

日高商店の返信
この度はご利用いただき、ありがとうございました。高評価大変恐縮です。また何かございましたらご連絡おまちしております。次回もよろしくお願い致します。お待ちしております。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございます。

3.80

通常壁掛けエアコンのお掃除をお願いしました。周りのものへの養生等配慮頂きました。中の汚れた水を見せて頂きました。エアコンの27年問題についても分かりやすく説明してくれました。

✨1日3名様限定価格実施中✨スタッフ複数在籍のため、複数台も素早く対応します✨

YMGC

12,650 円(税込) / 1台

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

もう頼まない

1.60

申し込み後に確認の連絡がメールや電話で来るのかと思っていたので、マイページ上での事前確認に気だけなかったのですが、コミュニケーション不足で受ける方も都合があるから困ると、当日の朝電話で注意を受けました。 すみませんと謝りましたが、その後も3回くらい同じ事を言われて、分かりづらかったと言ったら自分がお金払ってるんだから、客が確認するのが普通だと更に説教されてすごく嫌な気持ちになりました。 清掃業者なのに酒臭かった、子供の寝室だったので帰られた後の匂いが不快でしばらく換気しました。持参の掃除道具をカーペットや床に直置きしていて、こちらでゴミ袋を敷き込みました。 あーすいませんもっとやった(養生)方が良かったですかね?と笑っていたけど、自分から追加しなかった。ゴミ袋は濡れていたし、部屋から風呂場までの通路もびしゃびしゃでした。気がついたら拭いてる、どうしても多少濡れるのは仕方ないとのことでしたが、排水がカーペットやベッドに付かないか心配で、作業中ずっと気になってしまった。 最後は床も拭いて、エアコンは綺麗になったと思いますが、説教されてこちらは萎縮して、部屋も酒臭くなって、19000円はもう頼まないなって思いました。

そうじ屋しんちゃんの返信
厳しいご意見、ありがとうございます。 連絡手段については他のお客様たちに確認しましたが、弊社よりメッセージを送るとお客様の登録メールにお知らせが届きます。少なくとも訪問前に3通のメールは届いているはずです。そこでメッセージをお客様から送ると弊社へもお知らせメールが届くシステムです。届いていたメールを見逃してはおりませんでしたでしょうか。  コロナ以降は感染予防のため訪問前に手・腕・口元など入念にアルコール消毒をして伺うようにしております。 エアコンの最終仕上げはエアコン専用のアルコール除菌スプレーを室内機の空気の通り道・外装パネルにもスプレーし除菌仕上げを行っております。 階段で重い荷物を何往復も運んでいたので多少息は荒かったと思います。 子供部屋?・・・でしたか?! 洗浄後に少しはアルコール臭を感じることはあると思います。 毎度同じ作業を繰り返してはおりますが酒臭いと言われたのは初めてで心外ですが、今後の面白ネタにしたいと思います。 作業スペースは狭く脚立がやっと立てられるくらいでした。 左右に物と前にも棚があり、汚水を受ける容器も脚立の下に置かなくてはなりませんでした。 通常は養生シートを広げ道具を全部置くのですが、やむなく廊下に置いてしまいました。 言っていただけたら善処するようにしましたが、大切な道具が入っている箱などを勝手に触られるのもイヤですし怪我でもされたら大変ですしゴミ袋の上というのも何とも言えない気持ちでした。 水を多く使う作業なので、通路は水滴くらいは付くことはあります。 びしゃびしゃの表現は大げさに感じます。 弊社は半額以下の報酬です。 かなり辛い作業でした。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン洗浄

5.00

丁寧な作業でスピーディーでした。かなり綺麗になりました。

ミサキクリーンの返信
この度はご利用頂きありがとうございました。その後も問題なく使用出来ておりますでしょうか?これからもお客様に喜んでいただけるよう務めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

きゅうりさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.60

先日エアコンのクリーニングをして頂きました。思っていたよりも汚れていたのに、とても丁寧に掃除をして頂きました。 対応もとても良く、またお願いしたいと思いました。

おそうじファミリーの返信
この度はご利用いただきありがとうございました。 お忙しい中、口コミ投稿いただき感謝しております。 これからもお客様に喜んでもらえるように努力していきますので今後とも宜しくお願い致します。

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

作業が早くて助かりました。

4.80

年末の時期をずらして5月後半に依頼したせいも有、1週間以内で予約できました。 また2台依頼して、作業員女性の方1人で対応されていたのに2時間で作業完了されておりました。 早くて助かりました。

SUNLIFEの返信
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。 温かいお言葉までいただき、今後の励みになります。 次回のクリーニングの際にも、ぜひお手伝いさせていただけましたら幸いです。今後もお客様に安心してお任せいただけるよう、技術・サービスの向上に努めてまいります。 綺麗になったエアコンとともに、快適な日々をお過ごしいただければ幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。

匿名希望

エアコンクリーニング(天井型)

大変すばらしい

4.60

とにかく掃除語はエアコンのいやなにおいが激減し、快適になりました。 次回も利用します。

タックンさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

期待以上

3.80

・予約時点でも可能な範囲で希望に合わそうと努力してくれた。 ・2名体制のため思った以上に手際よく早く終了。 ・作業もこちらに説明しながら見せてくれて納得の仕上がりであった。

お掃除.comの返信
この度はご利用いただき、また嬉しい口コミをいただき誠にありがとうございます。 「期待以上」とのお言葉をいただけて、大変励みになります。 日程調整や当日の作業内容、仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました。 今後もお客様にご納得いただけるよう、作業内容のご説明や丁寧でスムーズな対応を心がけてまいります。 またお困りの際は、ぜひお気軽にご相談ください。 この度は誠にありがとうございました。

武藤さん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧に作業していただきました。

4.80

真夏を前に家中のエアコンをクリーニングしていただきました。 一台ずつ丁寧に説明をいただき安心してお任せできました。 ありがとうございました。

この業者さんの作業例

エアコンの配管用の穴が空いていなくても、壁に新たに穴を空けることで、エアコンを取り付けることができ…

詳しくみる