実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。
店長:
匿名希望(60代)
2026/05/27
エアコンクリーニング(壁掛型)
とても丁寧な作業でありがとうございました。
匿名希望(60代)
2026/05/27
エアコンクリーニング(壁掛型)
全てに置いて大満足です。 エアコン内部カビがひどかったですが、 とてもきれいにしていただき安心して この夏越せそうです。 ありがとうございました。
匿名希望(30代)
2026/05/27
エアコンクリーニング(壁掛型)
作業開始から終了まで、スムーズかつ丁寧に対応いただきました。カビも除去頂き、これからのシーズンに向け安心してエアコンを使うことができます。 担当者の方も物腰柔らかく、こちらの質問にも色々答えて頂き大変好印象でした。またお願いしたと思います。
ハムコさん(70代)
2026/05/27
エアコンクリーニング(壁掛型)
10年以上のエアコンです。物は良いはずですが最近自分でメンテしても内部ノ汚れはどうしようもありませでしまが、お願いすれば1時間ちょっとで新品同様になりました。もっと早くお願いすれば良かったです。
匿名希望(50代)
2026/05/27
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコン3台の掃除と室外機をお願いしました。丁寧に仕上げて頂き良かったです。また、お願いすると思います。ありがとうございました。
匿名希望(30代)
2026/05/27
エアコンクリーニング(壁掛型)
サービスが早くて、エアコンがすごく綺麗になりました。ありがとうございます。
匿名希望(50代)
2026/05/27
エアコンクリーニング(壁掛型)
作業開始前から最後まで丁寧なご説明と施工をありがとうございました。 この夏は安心して過ごせそうです。 また、よろしくお願い申し上げます。
匿名希望(50代)
2026/05/27
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコン2台を掃除していただきました。 2台とも水滴が残り、こちらからお声掛けしなければ特に説明もありませんでした。 また家の階段にゴミを落として帰られそのままでした。作業終わりの確認を徹底して下さると有難いです。
✨1日3名様限定価格実施中✨スタッフ複数在籍のため、複数台も素早く対応します✨
YMGC
12,650 円(税込) / 1台
n.さん(〜20代)
2026/05/27
エアコンクリーニング(壁掛型)
2年ほど前に一度お願いしたことがあり、今回もお願いしました。 前回同様、エアコン2台と今回はお風呂の換気扇を追加で依頼しました。 前回より時間かかるだろうなと予測していましたが、1時間半ほどで終了しました!無駄な動きがなくテキパキとされておりとても良かったです。 また次回もお願いしたいです。
匿名希望
2026/05/27
エアコンクリーニング(壁掛型)
本日はありがとうございました。前回に続き、時間は正確、作業の手際もよく、感じの良い方でした。昨年、お掃除しなくて、とても汚れていたのですが、綺麗にしていただき、これからの季節快適に過ごせそうです。お世話になりました。
匿名希望(30代)
2026/05/27
エアコンクリーニング(壁掛型)
とても丁寧に対応していただき、エアコンも綺麗になって、感動です。 ありがとうございました。
匿名希望
2026/05/27
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコンをとても綺麗して下さり、 内容の状況を見せて頂いたり丁寧にしていただき、メンテナンスしていないで頑張って動いてたんだなと思うなど、ありがたかったです、ありがとうございました。
ドナさん(50代)
2026/05/27
エアコンクリーニング(壁掛型)
休日の夕方からでしたが、手際良く丁寧に行っていただきとても助かりました。 マンションの上層なので、室外機内の土埃はそんなでもないと教えていただき、クリーニングの間隔も教えてもらい目からウロコでした。 今年はきれいな空気を吸えそうです。
匿名希望(30代)
2026/05/26
エアコンクリーニング(壁掛型)
築4年の家で、初めてプロのエアコン清掃してもらいました。カビや汚れを綺麗にしてもらい、満足してます。
匿名希望(50代)
2026/05/26
エアコンクリーニング(壁掛型)
他の業者さんだと古いエアコンは掃除を断られる事もありしたが、15年落ちのエアコンも掃除していただき感謝します。今回はカビだらけの4台の掃除お願いしましたが、全部スッキリ綺麗になり、今夜からエアコンかけます!次回もお願いしたいです。
匿名希望(50代)
2026/05/26
エアコンクリーニング(壁掛型)
ずっとドラッグストアで買ったスプレーを使ってきたけれど 内部を覗くとカビがすごかったのでちょっと高いけど意を決して シーズンイン前にエアコン2台のクリーニングをお願いしました。 作業の様子はテキパキとしていてさすがプロ。 とても自分ではできないのでお願いして正解でした。 真っ黒な水がジャバジャバ流れる様子はまさに広告の通りで 見ていて怖かったけれど気持ちよかったです。 作業後にエアコンから吹き出す風が爽やかで 本当にお願いしてよかったと思いました。 まだやっていないエアコンが2台残っているのでまたお願いします。
匿名希望(40代)
2026/05/26
エアコンクリーニング(壁掛型)
プーさんさん(60代)
2026/05/26
エアコンクリーニング(壁掛型)
3年程使用している寝室のエアコンクリーニングを頼みました。以前何処にお願いしたのか覚えておらず、ネットで検索しまくり色々ありすぎて悩んだ結果、こちらにお願いしました。 親切、丁寧な対応でした。エアコンも綺麗になり頼んでよかったです。
Junkoさん(50代)
2026/05/26
エアコンクリーニング(壁掛型)
感じの良い方で、丁寧に作業してくださいました。またお願いしたいと思います。
匿名希望
2026/05/26
エアコンクリーニング(壁掛型)
短時間で綺麗にしていただきました。ありがとうございました。
この業者さんの作業例
エアコンの配管用の穴が空いていなくても、壁に新たに穴を空けることで、エアコンを取り付けることができ…
詳しくみる家具・インテリアの修理・お手入れ
カバンの修理・お手入れ
時計・アクセサリーの修理・お手入れ
衣服のお直し・クリーニング
趣味で使うものの修理・お手入れ
家電の取り付け・設定
デジタル保存
定期清掃