画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

ニシさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧で親切でした。

5.00

ビフォーアフターですごく綺麗になってるのが、よくわかりました! 寝る時のエアコンから出る風も涼しくなってて嬉しかったです。 ありがとうございました

ライフケア関西の返信
ニシ 様 この度はご依頼いただき、ありがとうございました!体感で涼しくなったとの事、嬉しいお知らせありがとうございます😊 また何かありましたら、お気軽にお声掛けください☆今後とも、よろしくお願い致します!

ガクさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

良いサービスです

5.00

すごく丁寧にやてました。また頼みたい。よろしくお願いします。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めて利用させていただきました

5.00

8年弱利用していたリビングと寝室のエアコンクリーニングをお願いしました。時間通りに到着いただき、おひとりで手際よく作業を進めていただきました。作業前後の説明も丁寧で分かりやすく、綺麗にしていただけてスッキリしました!ありがとうございました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

4.80

👦新生活応援👧抗菌コート全台数無料サービス👌期間限定の複数台割で他業者様よりも更にお得に✨

グッドサービング株式会社

7,475 円(税込) / 1台

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても綺麗になった

4.80

とっても綺麗にしていただけました。 エアコン6台していただきました。長時間一台一台丁寧にしていただいき、かなりの時間かけてそうじしていただきました。 真っ黒な水を見てやって良かったと思いました。 前回、別の業者はあっという間に終わり、ほんに掃除したの?という感じでしたが、今回はがっつり掃除していただいてる感がありました。 掃除しにくい場所にあったエアコンも、快くお受けしていただきました。 ありがとうございました。

お掃除.comの返信
この度はご利用いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。 エアコン6台という長時間の作業でしたが、一台一台丁寧に作業させていただき、仕上がりにご満足いただけたようで大変嬉しく思います。 洗浄後の真っ黒な水をご確認いただき、クリーニングの効果を実感していただけて何よりです。 また、作業しにくい場所にあるエアコンも安心してお任せいただけるよう、できる限り丁寧に対応させていただいております。 今後も「頼んで良かった」と思っていただけるよう、しっかりと作業してまいります。 また気になる箇所がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。 この度は誠にありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

良かったです。

4.60

思い切って全部ののエアコンのフルコースでお願いしました。作業の前後の写真を見せてくれたのは安心できました。作業終わった後も,エアコンの使用の方について話をしてくだり感じが良かったです。

風屋の返信
この度はご利用いただき、また温かい口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。 作業前後のお写真や作業後のご説明についても安心していただけたようで何よりです。 この度は誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

早くて正確、大満足

5.00

エアコン内部にカビが目立ったため、エアコンクリーニングを2箇所ご依頼しました。 大変丁寧に掃除していただき、見えていたカビが綺麗になくなり、機材本来の色味に戻りました。 また、作業も大変手際がよく、予想時間の半分程度で作業を完了していただけました。 大満足です。

匿名希望(70代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

請求書が送られてきたのですが?

1.00

キャンセルしたのに勝手に作業をした挙句に水漏れを起こしエアコン買い替えてくださいと言って帰りました。写真を添付しますのでよろしくお願いします。

画像
まちのそうじ屋の返信
この度はご利用いただきありがとうございました。 しかしながら、事実と異なる点、および重大な誤解がございましたので、他のお客様への周知も含め、当時の状況を正確に説明させていただきます。 この度はご利用いただきありがとうございました。 しかしながら、事実と異なる点、および重大な誤解がございましたので、他のお客様への周知も含め、当時の状況を正確に説明させていただきます。 2. 水漏れ(ドレンホース)の原因について 水漏れに関しては、作業によるものではなく、事前の確認通りドレンホースが経年劣化でボロボロになって機能していなかったことが原因です。この点も作業前後にご説明させていただき、機器の寿命であるため買い替えをご提案いたしました。 3. 他社様との重複(ダブルブッキング)について 当日は、他社プラットフォームの業者様も同時に呼ばれており、ダブルブッキングの状態でございました。弊社はご指示通りに割り当てられた作業を完了し、撤収いたしました。 弊社としては、事前のリスク説明とご同意の確認、そして丁寧な作業と説明を尽くしたと認識しております。このような形での評価・書き込みとなったことは非常に残念ですが、今後のサービス向上のための記録として残させていただきます。

🌿千葉の地元プロが丁寧に✨5年の現場経験×外注なし×追加料金一切なし

まちのそうじ屋

9,200 円(税込) / 1台

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても親切でした

4.00

とても親切で丁寧な方で良かったです。 若干汚れが残ってるかな?と思う箇所がありましたが、洗浄前とは比べものにならないくらい 快適に使用できてます。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

5.00

とても綺麗になりました。丁寧に迅速に、ホントにありがとうございました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

担当の方がとても丁寧に作業をして頂きました。ありがとうございました。

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとう御座います。 早朝からお時間と段取りありがとう御座います(^^) エアコン以外もご相談くださいませ

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

次回もココに頼むと思う・・・

4.40

1回目の希望日が全部都合が付かないとの事で2回目の希望日を聞かれた後、諸事情で返信が遅れましたが突然の 注文はキャンセルされましたの通知が・・・少し乱暴だな、詐欺サイトかな?と思いながらも再発注して無事作業が終わりました。作業に来た方は連絡もマメで作業も丁寧で大変好感の持てる方でした。

匿名希望(80代〜)

エアコンクリーニング(壁掛型)

風が綺麗に感じます

4.80

本格的な夏が来る前にエアコンクリーニングできて良かったです。 夏は付けっぱなしなので大変助かりました。 またお願いします。

マルコさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

速くて分かり易く丁寧でキレイ

4.60

一台のエアコンと室外機とエアコンホース洗浄をお願いしました。作業しながら一つ一つ分かりやすく丁寧に説明していただき、トータル50分くらいで終わりました。特に室外機のホコリ汚れが気になっていたのですが、とてもピカピカに仕上げていただきました!!エアコン内部とホースも丁寧に洗浄していただき、大変大満足です!!また来年お願いしたいです!!

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ピカピカで気持ち良い

5.00

寝室の2015年製造とリビング2022年の2台をお願いしました。 今までも何回かエアコンクリーニングをした事がありますが、 今回が1番丁寧で仕上がりが綺麗でした! 洗浄後に一緒に中も確認させていただきピカピカになっていました。 以前は終わった後にも若干臭いがしていたのですが 臭いも全く無く感動快適です♪ また是非お願いしたいです!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

4.60

迅速かつスムーズに作業をしていただき助かりました。、

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

予想以上にキレイにして頂きました

4.20

今回、初めてエアコンクリーニングをお願いしましたので、来て頂くまでは少々不安でしたが、とても丁寧な対応をして下さいまして、ありがとうございました。又、是非お願いしたいです。

この業者さんの作業例

エアコンの配管用の穴が空いていなくても、壁に新たに穴を空けることで、エアコンを取り付けることができ…

詳しくみる