画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン掃除

5.00

短時間で綺麗にしていただきました。ありがとうございました。

ミサキクリーンの返信
この度はご利用頂きありがとうございました。その後も問題なく使用出来ておりますでしょうか?これからもお客様に喜んでいただけるよう務めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

仕上がり満足です

4.20

丁寧かつ迅速な作業でした。使用後のアドバイスもいただきました

後藤 直紀さん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.40

到着時刻は当初予定より遅かったが、作業内容、仕上がりは満足できた。

ゴリラクリーンの返信
この度はご利用いただき、ありがとうございました。 到着が予定より遅くなってしまい、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。 それにもかかわらず、作業内容や仕上がりにご満足いただけたとのことで安心いたしました。 今後は時間管理をより徹底し、さらにご満足いただけるサービスを目指してまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

素晴らしい技術者でした(エアコン洗浄)

5.00

この度はお世話になりました。お越しくださった技術者がとても良い方で、エアコン洗浄のことをいろいろと教えてくださいました。あまり慣れてない方が実施すると、見落としてしまいそうな点や、うまく元に戻せない点等があることも教えてくれて技能レベルの高い技術者だなと感心しました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

素敵なお人柄でした

3.40

担当者おまかせで依頼。 手際よく作業を行っておりました。 高圧洗浄は洗濯機の蛇口を使用。 洗濯機のホースを外した際、ホース内に残っていた水が大量にこぼれてしまい壁や床、ランドリーバッグが水浸しになりました。水は作業後まで放置されていて、拭き上げも充分ではありませんでした。 エアコンは、パーツのカビがちゃんと取れていなかったので、こちらで仕上げをしました。 お人柄は良かったのですが、大ざっぱなのかなと... ありがとうございました。

そうじ屋しんちゃんの返信
ご利用ありがとうございました。 故障を承知のエアコンや他いろいろとありましたので、冷静さを欠いた不手際がありました。 今後のお客様にこの様のことが無いよう気を付けます。 ありがとうございました。

とりさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初依頼

5.00

初めてのエアコン掃除を業者に頼みました。 不安な点が多い中、丁寧に接客対応していただきました。また定期的に依頼したいです。

づっちーさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

4.60

エアコンを設置してから、ほぼ10年、お掃除機能付だった為、掃除をしたことがなかったのですが、今回思い切ってエアコンクリーニングをお願いしました。 丁寧に対応頂きありがとうございます。気になっていた黒ずみも綺麗になりすっきりしました。 機会があれば、またお願いしたいと思います。

大阪北クリーンサービスの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました! 口コミまでありがとうございます! 快適にお過ごしください! なにかありましたらご気軽にご連絡下さい。 またのご利用お待ちしております! ご利用いただきありがとうございました。

こくぶんさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

有り難うございました

4.60

とても丁寧な作業と丁寧に説明を頂き、予定時間よりも早く始まり、早く仕上げて頂きました。 次回もお願いしたいと思います。 有り難うございました。

Chakoさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン クリーニング

5.00

お掃除機能付きのエアコンをお願いしました。 時間に通りに来ていただき、作業時間も手早く、仕上がりもバッチリ! 綺麗になったエアコン、フル活動する酷暑をカビなしで稼働できると思うと嬉しくなります。 また、お願い申し上げます。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン掃除+室外機

5.00

とても短時間で綺麗にしていただきました! この夏から気持ちよく使わせていただきます!

匿名希望(80代〜)

エアコンクリーニング(壁掛型)

女性の方

5.00

女性の方が来て大変丁寧に作業してくださいました!!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンのクリーニング

4.20

20年前に製造されたエアコンのクリーニングを依頼しました。 エアコンのクリーニングだけでなく、日々のメンテナンスや、エアコンの効きが悪くなった時に気をつけた方が良い箇所など、親身にアドバイスもいただきました。 本当にありがとうございました。

ははさん(70代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

4.40

初めて利用しましたがスムーズ・丁寧に対応して頂き大満足です。 また利用したいと思います。

さばさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました!

5.00

作業がとてもテキパキとされており、想定時間通りで終わらせてくれました! エアコンもとても綺麗になり、カビや汚れなどを気にせず安心して使えます🙏 暑くなる前に対応していただきとても助かりました。

まる印の返信
ご利用頂き有難う御座います。 又の機会があれば是非宜しくお願い致します。

ゆかりさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

クーラーの効きよ良さに驚き!!

5.00

購入から8年。一度もエアコン掃除をしたことがなく、さすがに不味いと思い本格的に暑くなる前にお願いしました。 エアコン清掃では作業員の方とのトラブルやぼったくり等をよく耳にするので、価格よりも安定重視で大手を選びました。 事前にWeb上で作業員の方とメッセージのやり取りが出来たので、凄く安心できました。 作業をしてくれた方がとても清潔感があり、丁寧で爽やかだったのでとても好感が持てました。 作業後、クーラーを付けていると冷え方が段違いで衝撃でした!! 今まで風量3くらいにしないと出なかった冷風が風量1でも出て、感動とともに物凄い驚きです。 今後は2年おきくらいでお願いしようと思いました。

画像
大阪北クリーンサービスの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました! 口コミまでありがとうございます! ぜひ快適な夏をお過ごしください! 何かありましたらご気軽にご連絡下さい。 またのご依頼お待ちしております。 ご利用いただきありがとうございました。

この業者さんの作業例

エアコンの配管用の穴が空いていなくても、壁に新たに穴を空けることで、エアコンを取り付けることができ…

詳しくみる