画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

ゆきさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

4.00

初めてエアコンクリーニングを利用させて頂きました。 今まで自分で掃除してましたが 孫が生まれて部屋を使用することになったので 一度綺麗にしてもらおうと思いお願いしました。 丁寧に説明して頂きbefore、afterの映像も見せて頂き汚れを実感しました。 孫が来ても安心です。 ありがとうございました。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン清掃

3.40

親切、丁寧な対応で、良かったです。 あまり汚れてないとのことで安心しました。

株式会社OJZOの返信
株式会社OJZOです。 この度はご依頼下さり誠にありがとうございました。 親切、丁寧とお褒めの言葉を頂きとても励みになります😭 万が一、清掃後に何かエアコンでトラブルが起きましたらすぐにご連絡くださいませ!! ご不安な事でも何でもご相談ください。 迅速に対応いたします🙇 エアコンだけでなく水回り全般も作業可能ですので、またのご依頼をお待ちしております!! 本当にありがとうございました☺️

メグさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

感動

5.00

エアコンクリーニング初めて利用しました。 とても親切で、やってはいけない事とか教わりました。エアコンも綺麗になり、大満足です。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

5.00

初めて利用させていただきましたが、想像以上に手早く作業をしていただき助かりました。 ありがとうございました。

下柚木のしげちゃんさん(70代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大満足!

5.00

初めてのエアコン清掃ね仕事依頼でした。手際良く丁寧に細部まで短時間で2台清掃してもらいました。完璧な仕上りに大満足でした。次回また機会があれば依頼したいと思いました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました。

4.80

丁寧で迅速な作業でありがとうございました。 初めてクリーニングお願いしたので色々とこちらの質問にも親切に答えていただき助かりました。 またお願いしたいなと思います。ありがとうございました。

神戸クリーンワークスの返信
この度はご利用いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。 初めてのエアコンクリーニングとのことでしたが、安心してお任せいただけたようで何よりです。 ご質問にもお答えしながら作業を進めさせていただきましたので、そのようなお言葉をいただけて大変嬉しく思っております。 今後も丁寧で迅速な作業を心掛けてまいります。 またお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。 この度は誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

お願いしてよかったです。

5.00

丁寧に対応していただきました! 汚れがたくさん出たきて驚きました。 エアコンもすごくキレイになって大満足です。またお願いしたいです。

画像
クレストクリーニングの返信
この度はクリーニングのご依頼を頂き誠にありがとうございました。 施工後の調子はいかがでしょうか? 万が一、不具合やご不満があった場合はぜひお問い合わせください。 早急に対応致します。

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大変親切にご対応いただきました!

5.00

内部は綺麗なのになぜかエアコンの匂いが気になる、と相談したところ、何が原因なのかを丁寧に調べていただき、大変綺麗にお掃除くださいました。 今では匂いも気にならなくなり、大変助かりました。 次回も必ず依頼させていただきます!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

綺麗にしていただき助かりました。

4.60

思っていたよりもずっと短い時間でテキパキと作業していただきました。 自分では届かないところまで綺麗にしていただきありがたかったです。

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

匂いがなくなりました

5.00

きれいになってきました。臭い匂いもなくなりました。

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとう御座います! 臭いがすっきりして何よりです(^^) またお困りの際はよろしくお願いします

ポニョさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンとお風呂

2.80

リビングのエアコンとお風呂掃除を頼みました。 親切な対応できれいにしていただきました。

合同会社CHANGEの返信
ポニョさん この度はご依頼いただきありがとうございました! 作業に関しては評価を見る限りご満足されていなかった部分があるかと思われますので今後もよりご満足いただけるよう、技術・サービスともに改善してまいりますので、また何かございましたらぜひよろしくお願いいたします!

やまなかやまなかさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

非常に丁寧なご対応でした

4.80

依頼から日程の変更まで1日ほどメッセージのみでのやりとりでしたが、スムーズに予定が決まりました。 当日も丁寧に作業の進捗や状態の説明をしてくださったので、安心してお任せできましたを 次もお願いしたいと思うくらいでした、ありがとうございました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足

5.00

説明も丁寧で、作業も早くあっという間に終わりました。 夏前に掃除ができて良かったです! ありがとうございました。 またお願いしたいと思います。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

綺麗になりました!

5.00

予約から完了までスムーズなご対応ありがとうございました。 とてもスッキリしました。

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとう御座います。 ご満足頂けて何よりです(^^) またお困りの際はよろしくお願いします

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンのクリーニング

4.00

今日、エアコンのクリーニングを行ったくれたKCS(栗原クリーンサービス)の栗原さんは、まだ、20代と若い人でしたが、製造後20年経過している古いエアコンにもかかわらず、エアコン本体のパーツ1つひとつを取り外して丁寧に掃除をし、室外機に繋がるホースの取り付け部分もホースの中も、室外機も綺麗に掃除してくれました。 お陰様で新品同様に良く冷え、綺麗な空気が出るようになりました。 担当してくれたのが栗原さんで本当に良かったです。次回も是非お願いしたいです。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

迅速かつ丁寧で大変満足です

5.00

予定時間前に余裕をもった連絡たいだく 適切な対応をいただきました。 作業も丁寧で接客としても親切に真摯に対応いただきました。 大変助かりました。

ゴリラクリーンの返信
この度はクリーニングのご依頼を頂き誠にありがとうございました。 ありがたいお言葉ありがとうございます。 お言葉を刻み、よりよいサービスをご提供できるよう精進してまいります。 また何かございましたら是非よろしくお願い致します。

この業者さんの作業例

エアコンの配管用の穴が空いていなくても、壁に新たに穴を空けることで、エアコンを取り付けることができ…

詳しくみる