画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.60

この度は急なご依頼かつ夜分のご対応ありがとうございました。 ご担当の方の対応、仕上がりも大変満足しております。 また次回以降のクリーニングもぜひお願いしたいと思っております。

青ちゃんさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

新品

4.80

今朝、エアコン掃除して頂きました。 説明や作業もとても丁寧で安心して任せられました。 購入から10年以上経過してましたが、作業後は購入時と同じ新品みたいでした。 エアコンの空気もなんだか、とても爽やかな感じがして、とても満足しています。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧な掃除

5.00

掃除いただきエアコンの匂いが消えて快適に過ごせるようになりました。丁寧なコミュニケーションでしたし、取れたエアコンの汚れも見せていただいたりして違いが分かりやすかったです。ありがとうございました。

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとう御座います。 また、遅い時間にお付き合いありがとう御座います。 特に人気で得意なのが お風呂て御座いますので 目に見えない汚れをなんとかしたい時は お任せくださいませ(^^)

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

4.60

エアコン2台を清掃していただきました。 とても快適になりました。 メンテナンスのアドバイスをしていただきましたので、次回も利用したいと思います。

C&Rの返信
この度はエアコンクリーニングのご依頼、そして嬉しい口コミをいただき誠にありがとうございます。 ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。 今後も丁寧な作業を心がけてまいりますので、 またエアコンの汚れやニオイが気になりましたらお気軽にご相談ください。 またのご利用を心よりお待ちしております。

ラックさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

よかったです

5.00

2年ぶりのエアコンクリーニングでした。 ニオイやカビが気になっていましたが、時間をかけてしっかりと清掃してくださり、とても綺麗になりました。 過去何度か別の業者の方にお願いしていましたが、今回は過去一で綺麗にしていただけた実感がありました。 エアコンを使うことが少しずつ増えて来ましたので、夏本番を前にクリーニングをお願い出来てよかったです。 ありがとうございました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても満足

5.00

初めてエアコンクリーニングをお願いしました。ずっとお願いしたいと思っていたけど、暑くて使い始めちゃうと、「もういいか、」となってしまっていた昨年まで。今年はGWに赤ちゃんが遊びに来たことがあって、まだその日はエアコンつけるとかはなかったけれど、次回来るときは絶対使うことになるだろうと思うと重い腰もスッと上がりお願いする運びとなりました。 来てくださった方も慣れた感じでテキパキとお掃除をして、水の汚れを見せてくれたり、写真で掃除前後を見ながら説明してくれたり、とてもわかりやすかったです。 またお願いしたいと思います。 やはり遅い時間帯は前の作業時間に左右されるので、次は早い時間帯を希望しようと思います。 忘れないようにメモがてら口コミに、

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

快適な夏を過ごせそうです

5.00

エアコン3台のクリーニングを一度にお願いしてしまいましたが、 スムーズに進む作業にさすがプロだなと思いました。 作業前の汚れ具合の説明から、ひとつひとつ作業の説明も丁寧にしてくださり、 安心してお願いできました。仕上がりもとても綺麗で、この夏を快適に過ごせそうです。日常のアフターケアや頻度についてもアドバイス頂き感謝です。 予約もしやすいので、自分の仕事との調整もしやすく助かりました。 自分の手では難しい箇所の掃除は、またお願いしたいと思っています。 ありがとうございした!

ひろさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

スッキリ綺麗になりました

5.00

自分ではなかなか掃除できないのでお願いしましたが、手早く3台のエアコンを綺麗にしていただきました。 またの機会があれば是非ともお願いしたいです。 ありがとうございました!

アドバンス太星の返信
ありがとうございました!今後とも宜しくお願いします😊 今年も、熱中症対策に水分普及、少し塩分を摂取して下さい😊

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めて依頼しました。

4.80

5年目のエアコン(リビングと寝室)のクリーニングを頼みました。 自動お掃除機能が付いているので汚れはマシかと思ってましたが ファンは関係なかったらしく… しっかりと汚れていたので、夏前に依頼して良かったです…!! また、寝室のドレンホースが詰まっていることもわかり できる限りの対応をしていただけて、とても感謝しています。 説明や対応も丁寧で、大満足でした。 ありがとうございました!

ゴマロコさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても綺麗になりました。

5.00

エアコンのクリーニングを依頼しましたが手際よく色々と説明をしながら作業を進めて下さいました。内部も丁寧に洗浄していただきました。今後の手入れ方法まで親切にアドバイスしていただきありがとうございました。繁忙期な中、本当に助かりました。これで暑い夏を快適に過ごせます事が出来ます。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(天井型)

とても満足

5.00

初めてのエアコンクリーニングで不安だったのですが、担当して頂いた方はとても親切、丁寧で色々とアドバイスも頂きとても満足しました。 またお願いしたいと思います。

ハウスクリーニング glückの返信
本日は 有難うございました! 満足頂き良かったです。 ○Jめっちゃかっこ良かったです

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても丁寧に作業していただきました

5.00

事前連絡も当日作業も丁寧にご対応いただきました。

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとう御座います。 ご満足頂けて何よりです(^^) 違ったメニューもまたご依頼くださいませ

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

故障

1.00

清掃後、明らかにエアコン制御不能になったのですが、年代で補償対象外、で対応終了。 二度と頼まない。

即日対応可能!お客様に感動と喜んでいただくのがやりがいです。

エビスクリーン

8,050 円(税込) / 1台

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

手際よくクリーニング

5.00

エアコン掃除を依頼するのは今回2回目になります。掃除機能付きエアコンの為、自分では掃除が難しくやはりプロの方に頼むのが安心です。来て頂いた方はとても手際が良く丁寧に作業していただきピカピカになりました!色々と親切にご対応いただきありがうございました。

(株)toYou ハウスクリーニング2525の返信
この度は再度ご利用いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。 お掃除機能付きエアコンはご自身でのお手入れが難しい部分も多いため、安心してお任せいただけたとのこと、大変嬉しく思います。 作業についても「手際が良く丁寧」とのお言葉をいただき、励みになります。 これからも仕上がりだけでなく、安心してご利用いただける対応を心掛けてまいります。 またお困りの際は、ぜひお気軽にご相談ください。 この度は誠にありがとうございました。

nicoさん(40代)

マットレスクリーニング

臭いが消えた!

5.00

買ったばかりのマットレスに飼い猫がマーキングをしてしまい絶望していたところ、こちらのサービスを見つけ藁にもすがる思いで依頼しました。 事前のやり取りもとても丁寧で、安心して当日を迎えることができました。 当日も作業に入る前、途中で丁寧にご説明いただき、とても安心してお任せすることができました! 作業完了し、おしっこの臭いが完全に消えていて感激でした! また何かあればこちらの業者さんにお願いいたしますしたいと思います✨️ ありがとうございました!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンと風呂場掃除

3.60

エアコンについては、使用後のメンテナンスなども合わせて教えていただきました。 風呂場については、フィルター掃除した部分がキレイになればよいなと思ってお頼みしましたが、壁の水垢を何回も洗浄いていただきました。 終始丁寧に対応していただきました。 暑い中、長時間にわたり作業していただきありがとうございました。おかげさまで、これから、夏に向けて快適に過ごすことが叶います。

まちのそうじ屋の返信
この度はエアコンとお風呂場の清掃をご利用いただき、誠にありがとうございました!また、大変励みになる温かい口コミをご投稿いただき、重ねて感謝申し上げます。 お風呂場の壁の水垢は少し頑固な状態でしたので、何度も丁寧に洗浄させていただきました。「キレイになればよいな」と思っていただけていた部分だけでなく、全体をすっきりと仕上げることができ、私も大変嬉しく思っております。また、作業中の対応やエアコンのメンテナンスについてもお役に立てて幸いです。 これから夏本番に向けて本格的に暑くなってまいりますが、綺麗になったエアコンと浴室で、快適に楽しい夏をお過ごしください! また何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。本当にありがとうございました!

🌿千葉の地元プロが丁寧に✨5年の現場経験×外注なし×追加料金一切なし

まちのそうじ屋

9,200 円(税込) / 1台

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.00

担当の方も説明をしながら作業を行い、感じの良い方で良かったです。 迅速で丁寧なご対応に感謝致します。

株式会社クラシードの返信
この度は、数あるクリーニング業者の中から、弊社をお選びいただきまして誠に有難う御座います。 エアコンからの綺麗な空気をたくさん浴びて、暑い暑い今年の夏を快適にお過ごしください。 この度は、丁寧なご対応を賜りまして誠に有難う御座いました。 深謝申し上げます。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(天井型)

ありがとうございました

5.00

古い型でも丁寧に綺麗に掃除してくださいました。 愛想よく親切に話しやすかったです。 暑い中ありがとうございました。

この業者さんの作業例

エアコンの配管用の穴が空いていなくても、壁に新たに穴を空けることで、エアコンを取り付けることができ…

詳しくみる