画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

綺麗になりました

5.00

夜遅い時間にも関わらず丁寧に清掃していただきました:)

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとう御座います。 こちらこそ併せて頂き感謝します(^^) 今後ともよろしくお願いします🙇

タカハシさんさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ストレスフリー

5.00

長時間の作業でしたが、コミュニケーション、過程、仕上がり、そして気配り、どれも思っていた以上で、ほとんどストレスを感じませんでした。ありがとうございました。

日高商店の返信
この度はご利用いただきありがとうございました。高評価もいただき大変恐縮です。また何かございましたら遠慮なくお声がけ下さい。お待ちしてます。ありがとうございました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

2台実施していただきました

4.20

掃除前後の違いの差がよくわかりました。 お一人で対応されていましたが、丁寧に実施していただきました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

この度は大変お世話になりました。 とても丁寧に対応していただき、安心してお任せできました。 作業前後の説明も分かりやすく、エアコンも綺麗になって大満足です。 また機会があればお願いしたいと思います。

ニッキーさん

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧なクリーニング

4.40

取り掛かり前や作業中も説明してくださり、綺麗にしてもらえました

そうじ屋しんちゃんの返信
この度はエアコンクリーニングのご利用いただき、誠にありがとうございました。 高評価ありがとうございます! 作業中はこれから何をどうするのかをご案内しながら作業をするようには心がけております。 エアコンもリフレッシュできておりますので、快適な夏をお過ごしいただけたら幸いです。 また機会がありましたら全力でキレイをお届けします! 今後とも何卒、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

TKさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧な質問とサービスに満足

5.00

エアコンの汚れの状態を丁寧に説明していただき、汚れの原因についても業者さんの視点でお話ししていただきました。 作業時間も短くすんで助かりました。

クレストクリーニングの返信
この度は数ある中から弊社サービスをご利用いただきありがとうございました! ご満足いただけて嬉しい限りでございます。 お言葉を励みに、よりよいサービスをご提供できるよう精進してまいります。 また何かございましたら是非よろしくお願い致します。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

モクモクとやってくれました。

4.40

昨年、エアコンから水漏れをして、メーカーの修理をお願いすると、室外機の修理のみで後はエアコンのクリーニングをしたらよいと言われ、今回お願いしました。水漏れってことでホースの追加もお願いし、綺麗にしてもらいました。これで今年の猛暑も安心です。また宜しくお願いします。

フェニックス エアコンクリーニングの返信
この度は数ある業者の中から、当店にエアコンクリーニングをご依頼いたき、高評価を頂き重ねて御礼申し上げます。 作業中の様子を見て、そのように評価していただけて大変光栄です。お客様に安心してお使いいただけるよう、一箇所ずつ集中して丁寧に作業させていただきましたが、喜んでいただけて何よりでございます。 また、作業後には冷たいお飲み物の差し入れまでいただき、本当にありがとうございました。優しいお心遣いに、スタッフ一同大変元気をいただきました。 綺麗になったエアコンで、今年の猛暑も快適に、そして安心してお過ごしいただけますと幸いです。 またエアコンのことでお困りごとや気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。 またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

準備も作業も手早く、内容もわかりやすく説明して頂けました。 おかげでスッキリしました。

匿名希望

お風呂・浴室クリーニング

お風呂掃除

5.00

20年間業者さんにお掃除をお願いしたことがなくて長年のカビが蓄積されてたけれど、とっても綺麗にしていただきました♪ とっても丁寧な対応でしたし大満足です。

フェニックスの返信
この度はご利用いただきましてありがとうございます。おそうじは苦手とおっしゃっていましたが綺麗にされているのを感じました。 タイルの目地の掃除は大変だと思います。 また困った時はご依頼くださいませ! マンションまでのアシスト大変助かりました。作業し易く準備していただきありがとうございます。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

期待以上のエアコンクリーニング

5.00

予約してからクリーニング当日までのコミュニケーションもスムーズでした。当日も説明しながら丁寧な対応な対応で、安心してお任せできました。仕上がりも期待以上でした。

画像
画像

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

エアコンのお掃除をお願いしました。 親切で丁寧な対応で良かったです。これから暑くなるので、早めに対応して頂いてありがとうございました!

そうじ屋しんちゃんの返信
この度はエアコンクリーニングのご利用いただき、誠にありがとうございました。 うれしい超々高評価!!!感謝感激でありますm(_ _)m 途中に車のことでバタバタしてしまいましたが、寛容なご対応にも感謝です。 エアコンもリフレッシュできておりますので、快適な夏をお過ごしいただけたら幸いです。 また機会がありましたら全力でキレイをお届けします! 今後とも何卒、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン掃除

4.80

引っ越して4年ほど経過し、一人では掃除が難しい箇所にエアコンが設置されていたため、清掃をお願いしました。 とても丁寧に対応していただき、汚れの原因やどうすれば少しでも綺麗に保てるのか等、作業中に教えてくださいました。 また気になることがあれば是非もう一度お願いしたいと思います。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

綺麗になりました!

5.00

作業も丁寧で綺麗にしていただきました! スッキリして、夏を迎えるられます。 ありがとうございました☆

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度は、ご依頼ありがとう御座います。 安心して夏を迎えられそうで何よりです(^^) 来年もよろしくお願いします

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン清掃

4.40

夏前にと思い、4年くらいですが放置していたエアコン清掃をお願いしました。 2台同時に対応して頂きましたが、コミュニケーションも丁寧で、手際よくとてもスムーズに作業してくださりました。 部屋が狭いので、養生のスペース確保が難しい中、荷物や家具の移動もお手伝いいただき感謝しています。 この夏、気持ちよくエアコンを使えそうです。 また機会があれば利用させて頂きたいと思います。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

綺麗にしていただき大満足

5.00

初めて利用しましたが、作業前の説明を含めて、とても丁寧でした。 また日頃から清掃する際の注意点も丁寧に教えていただきました。 時間もこちらでお願いしようと思っています。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン

4.80

綺麗になりました、8年ぶりでカビがなくなってスッキリしまさした

この業者さんの作業例

エアコンの配管用の穴が空いていなくても、壁に新たに穴を空けることで、エアコンを取り付けることができ…

詳しくみる