画像

お掃除マンさんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

お掃除マン

店長:高橋博明

この業者さんの口コミ一覧

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

お掃除機能付きエアコンについてのご説明

4.40

お掃除機能付きエアコンについて説明して下さり、前回別業者がフィルターを外して掃除していなかった事を指摘して頂きました。素人にはわからない事なので教えて頂いて良かったです。掃除も丁寧にして下さいました。 家具のせいで掃除できないエアコンがあったのが残念ですが、こちらの都合なので仕方がなかったです。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

部屋が快適になりました。

5.00

寝室のエアコンの効きが悪くなり、エアコン内部の汚れが原因と判明したため、依頼させていただきました。3時間近くかけて丁寧に作業していただき、エアコンが綺麗になって、買った直後に戻ったようです。以前は冷房を20℃近くに設定しても涼しくならず、寝苦しい毎日を過ごしておりましたが、今は26℃設定でも涼しく快適で夜もぐっすり眠れるようになりました。ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

頼んでよかったです

5.00

ご担当者様のエアコンに関する知識が豊富で、細かく説明してくださり、でとても勉強になりました。またお願いしたいです。

匿名希望(50代)

洗濯槽・洗濯機クリーニング

洗濯機がピカピカになりました。

5.00

分解していただき、洗濯槽がいかに汚れていたかがよくわかりました。洗濯機が古いわけでも、使用頻度が特別高いわけでもないのに、ずいぶん汚れるものですね。そんな洗濯機が、ピカピカに新品同様になり、あしたから気持ちよくお洗濯できます!もっと早くお願いすればよかったです。

【埼玉東京のみ対応可能】《✨3月の作業限定価格✨》カビ退治で綺麗に😃・乾燥機能回復で節電に👍

お掃除マン

14,950 円(税込) / 1台

ちーちゃんさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

リビングのエアコンクリーニング

4.80

今回初めてユアマイスターさんを利用させていただきました。別室のエアコンを他の業者にやってもらったことがあるのですが、その時よりもとても丁寧に2人がかりでやってもらえて、今大変快適に過ごせています! 実は買ってから殆ど掃除していなかったこともあり、相当な汚れが溜まってる状況でエアコンの効きが悪かったのですが、涼しいし、音も殆どなくて嬉しい限りです(笑) また是非お願いしたいと思いました!本当にありがとうございました^_^

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧に作業していただきました

5.00

エアコンクリーニングを2台お願いしました。 我が家に合った作業内容に変更していただき 時間通りに終了しました。 かなり汚れていましたが今は気持ち良く過ごしています。 またリピートします。

画像
画像

ちっちさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めて利用しました

5.00

1階と2階のエアコンクリーニングを頼みました。 1年前に他社でクリーニングを頼みましたが、冷房を24時間稼働しているためカビの胞子がシロッコファンに付着していました。 自力での清掃ではシロッコファンのカビを除去することはできないため、掃除を依頼してスッキリしました!

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足です

4.80

エアコンのファンや吹き出し口付近のカビが気になり清掃をお願いしました。とてもきれいにしていただけました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

100点満点

5.00

長年使っていて匂いが気になってきたので2台クリーニングしていただきました。カビの生えていた内部が新品のようにピカピカになり、お願いして本当によかったです。作業に来られた方は、礼儀正しくて感じが良くて、エアコンの知識が豊富で、エアコンの正しい使い方についても色々教えてくださいました。またぜひお願いしたいです。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

有益な情報としっかりした対応

5.00

7年前のお掃除機能付きのエアコン機種のクリーニングいただきました。作業前の事前に分解に関する説明や、現在の汚れの状況や説明など、丁寧かつ親切な解説がわかりやすく、冷えなくなった問題点もしっかり解消いただきました。 非常に満足しました。可能なら名指しでまたお願いしたいレベルです。ありがとうございました。 問題があるとしたら、ユアマイスターさんの見積もりはわかりにくいです。追加費用になるような項目は口コミ以前に掲載いただきたいです。

匿名希望(70代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とてもスピーデイ!

4.80

とても感じが良い方でした。洗浄の水も「お風呂の水貯まってましたら、もったいないのでそれを使わせてもらいますが…」ということでお風呂の水でやってもらいました。説明も分かりやすく良かったです。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

初めて利用させて頂きましたが、とても丁寧かつ迅速に対応してくださったように思えます。 長年使っているエアコンなので不具合での故障が心配ですが、夏を乗り切れたら嬉しく思います。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

お願いして良かったです。

5.00

初めてのエアコン掃除でしたが、何処にお願いして良いのかな?と思っていました。 来て頂いて、色々教えて頂き良かったです。 エアコン内部の汚れを見て、やっぱり掃除して頂くことが大事だな。と思いました。 ありがとうございました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧にご対応いただきました

5.00

10年近く前から利用しているエアコンに対して2~3年振りに掃除を依頼しました。丁寧かつ手際よく綺麗にしていただきました。ありがとうございました。次回もお願いしたいと思います。

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました!

5.00

手際よく対応いただけて大変満足しています。初めてのご依頼でしたが、また機会がありましたらお願いしたいです。今回はありがとうございました!

まろうさん(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

臭いが消えた

5.00

エアコンがカビ臭かったが、掃除してもらったおかげで臭いが消えた。 ありがとうございました。、

画像

カトリーヌさん(70代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.40

丁寧な養生、説明、洗浄をしてくれました。 処理が終わった後も、正しいエアコンの使用方法を教えてくれました。 また来年もお願いしたいです。

匿名希望(70代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足

4.80

仕事は黙々とこなして、必要に応じてコメントや質問への回答をして下さいました。 結果も良好で次回も同じ方にお願いしたいと思います。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

流石のプロ!

5.00

安いのに、スッキリした!掃除後の作動した匂いが違う! こんなに変わるんだと、感謝。 作業も無駄に話し込んだりされず、ババァですが 知らない人を家にあげるのを快く思ってなかったけど 不信感もなく、ちょうど良い距離感で仕事をして ささっと帰ってくれたので有り難かった。 友人にも勧めました!

この業者さんの作業例

エアコンクリーニングの対応にはいくつかの制約があります。10年以上経過したエアコンや海外製の機種は、…

詳しくみる