画像

お掃除マンさんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

お掃除マン

店長:高橋博明

この業者さんの口コミ一覧

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧な作業

5.00

3回目のリピートになります。 毎年、来年もお願いしようと思う満足感です。 今回特に丁寧に作業していただけた印象です。 コミュニケーションも穏やかで いつもは来客で出てこない愛猫が、うっかり出てきて香箱座りしていました。 またよろしくお願いします。

ソウさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧な対応に感動です!

5.00

作業前も含めてとっても丁寧な対応をしていただきました! またの次回も依頼をさせてもらいたいと思います!

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました。

5.00

エアコン3台のクリーニングをお願いしました。エアコンの設置場所が1階と2階にわかれていたのですが、大変手際良く作業してくださいました。とても親切に色々とお話もしてくださり、エアコンもきれいになり、そして料金もすごく安くて大満足です。また次回クリーニングをする時にはこちらの会社にお願いしようと思いました。墨谷さん、ありがとうございました。

匿名希望(70代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大満足

5.00

今回は2度目でした。最初は店舗で今回は自宅でした。が、注文のときに自宅の住所を入れたつもりが最初の店舗の住所になっていたみたいで大変ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、気持ち良く対応して頂き本当に有難うございました。丁寧だし、皆さん感じよくて大満足です。また、宜しくお願い致します。是非お勧めです。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足感あり

4.20

エアコン2台(うち掃除付き1台)で約3時間、黙々と丁寧に作業して頂きました。料金が一般の半額程度だったため少し心配していましたが、養生もきちんとしていて、なんの問題もありませんでした。信頼感もあり、おすすめします。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

綺麗にしていただきました

4.60

とても礼儀正しく、家も汚れないように気を遣って作業してくださいました。エアコンも室外機も綺麗にしていただき、感謝です。

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

綺麗にして頂いて満足です。 ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足です。

4.60

当日は時間通りに来ていただき、コミュニケーションも円滑にとってくださいました。またおねがいしたいと思います。ありがとうございました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

きれいになりました

5.00

エアコンクリーニングをお願いしました。 営業の方も、当日の作業スタッフの方も感じよく、時間ぴったりに訪問あり、丁寧に作業していただきました。 またお願いたいと思います。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました^^

5.00

とても丁寧な作業をしていただきました! またよろしくお願いいたします。

れんさん(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧にやってもらいました

4.40

部屋が狭く、作業スペースが狭い中で丁寧にやっていただき満足です。

はなさんさん(70代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました。

5.00

とても安いのでとりあえず、お店のをお願いしてから自宅のを検討しようと思ってました。が、もう速 頼みます!とってもスムーズに丁寧に説明して頂き対応も感じよく感激です。ありがとうございました。また、次回も宜しくお願い致します。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

親切丁寧

5.00

部屋が汚くエアコン取り付け位置の真下にベッドがあったにも関わらず丁寧に作業していただきました。 仕上がりも綺麗で大満足です。 またお願いします。

U.Oさん(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました。

4.40

作業場もスムーズに決まり当日も丁寧でエアコンもとても綺麗に掃除していただきました。部屋も汚れないように養生シートなどで守っていただき安心しました。また利用したいです。このサイトを開かないとやりとりができないところは改善点かなと思います。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

対応も説明もとても丁寧でした

5.00

当日スムーズに行くように事前のご連絡や、当日もエアコンの使い方や、状況など説明頂き、ピカピカにして頂きました。 お掃除機能付きのエアコンで、その部分は外して濡らさないように細かく作業されています。 またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。

画像

HIMAさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

新品同様になった

4.80

購入して3年のエアコンですが、目に見えるほどのすごい埃がごびりついているのが見えました。 慌ててクリーニングを頼みました。 担当の方は時間通りに来てくれて、どんな作業をするかの説明があり、作業は丁寧でした。 買い替えはどんなエアコンを選べば良いのかのアドバイスもしていただきました。 ありがとうございました。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

よかった

2.60

お掃除マンの方の対応が素晴らしくよかった。

この業者さんの作業例

エアコンクリーニングの対応にはいくつかの制約があります。10年以上経過したエアコンや海外製の機種は、…

詳しくみる