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家電の修理・お手入れ

日々の生活に不可欠なものを大切にしたい

洗濯機・エアコン・冷蔵庫など、毎日使う家電製品。プロの技術で、壊れた時もスピーディーに対応致します。今ある家電製品をより長く快適にお使いいただけます。

アスクマイスター 家電の修理・お手入れのプロが答えてお悩み解決

株式会社プサリさん (長野県)

事前情報が正しければ料金の変更はございません。作業の開始時間は特別なことがない限り変更はありませんが、作業時間の変動はございます。

見積もり金額は変わりません 追加工事を依頼された場合は変わります。作業期間は多少変わる時も有ります。連絡は致します。

株式会社プサリさん (長野県)

お施主様にご納得頂いた上での作業。丁寧な作業内容の説明。

堀電設(有)さん (石川県)

任せるからお願いします。との一言でやりがいが生まれる。

家電お助け隊さん (愛知県)

万が一の品物の破損に備えて損害保険に入っておりますので、ご安心ください。

有限会社 東 電器さん (熊本県)

破損させた側の責任で保障となります。面倒な件はお断りする場合あります。

当店の場合、修理受付時に見積をお渡しさせて頂いております。また納期が遅れる場合などは必ずご連絡させて頂いております。修理料金に変更があった場合などは、特にお客様に確認のご連絡を取ってから作業へ行います。

iPhone専門店のi@Qさん (福岡県)

連絡はメールや電話などご希望の方法にて随時行います。修理内容がご申告の内容と違う場合は変更になる事がありますが、勝手に違う修理をして料金を請求するようなことはいたしませんので、ご安心下さい。

ユアマイスターからのお知らせ

2025.06.25

当社は、「人々の大事なものがより大切にされる社会に導く」というミッションを掲げています。また、お客様・パートナー事業者様・当社従業員の三者が安心して関われる「ハッピートライアングル」の実現を目指しています。
お客様に安心してサービスをご利用いただけるよう、また、パートナー事業者様や従業員が誇りを持って働き続けられるよう、サービスに関わるすべての人の「心の安全」と「尊厳」が守られた関係性を大切にしています。
 
当社ではこれまで、お客様への対応品質を高めるために、モニタリングや応対品質のチェック、研修などを継続的に行ってまいりました。また、カスタマーハラスメントへの対応についても、すでに社内ルールを策定し運用を開始しており、明確なガイドラインを設けて対応を行っております。
 
近年、社会全体でカスタマーハラスメントの深刻さが注目されるなかで、企業としての姿勢を社外にも明示し、すべてのステークホルダーの安心と安全を守る責任があると考え、このたび当社としての「カスタマーハラスメントへの向き合い方」をお知らせします。
 

カスタマーハラスメントの定義

以下のような行為は、カスタマーハラスメントに該当する可能性があり、内容や頻度に応じて対応をお断りする場合があります。また、重大なケースに対しては法的措置等も含めて対応します。
 
■ 精神的な攻撃
・脅迫、威圧的な言動、暴言
・名誉毀損、侮辱、人格否定など
■ 差別的言動
・性別、年齢、職業、国籍、出自等に基づく差別的発言
■ 過度な要求・長時間拘束
・サービス提供の範囲を超えた対応要求(不当な金銭補償、時間外対応など)
・長時間の拘束、繰り返しの連絡や執拗な要求
■ プライバシーの侵害・誹謗中傷
・個人情報の詮索、SNS等での晒し行為・誹謗中傷
■ 不合理な謝罪・処罰の要求
・合理的な理由なく、特定個人への謝罪や懲戒を執拗に求める行為
■ 継続性・反復性のある行為
・一度の言動が軽微であっても、同様の内容が繰り返され、継続的・執拗になった場合に該当する行為
 
これらの定義は、厚生労働省の「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」および東京都条例に準じております。
 

当社の対応方針

■ 社外への対応
・カスタマーハラスメントが確認された場合は、内容の事実確認を行い、注意喚起、利用制限、契約解除等の措置を講じます。
・重大なケースにおいては、弁護士等の専門家の助言のもと、適切な対応を実施します
・必要に応じて、関係機関への通報や法的手段も含めて検討します。
■ 社内およびパートナー事業者様への対応
・当社従業員や出店パートナー事業者様が被害を受けた場合には、速やかな報告・相談ができる体制を整備しています。
・対応状況に応じて、該当業務からの切り離し、心理的ケアの提供、必要に応じた法的サポートを行います。
・対応事例の記録と継続的な改善を実施します。
 

お客様ならびにパートナー事業者様へのお願い

当社は、プロの技術とお客様をつなぐプラットフォームとして、サービスの質と信頼関係の両立を何より大切にしています。その実現のためには、すべての関係者が敬意を持って接し合うことが不可欠だと考えます。
お客様、パートナー事業者様、当社従業員がともに支え合う「ハッピートライアングル」の実現に向け、皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

YOURMYSTAR FORBIZ

法人のお客様のクリーニング等のご依頼も承っております。お気軽にお問い合わせください。

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