画像

家電の修理・お手入れ

日々の生活に不可欠なものを大切にしたい

洗濯機・エアコン・冷蔵庫など、毎日使う家電製品。プロの技術で、壊れた時もスピーディーに対応致します。今ある家電製品をより長く快適にお使いいただけます。

アスクマイスター 家電の修理・お手入れのプロが答えてお悩み解決

株式会社プサリさん (長野県)

事前情報が正しければ料金の変更はございません。作業の開始時間は特別なことがない限り変更はありませんが、作業時間の変動はございます。

見積もり金額は変わりません 追加工事を依頼された場合は変わります。作業期間は多少変わる時も有ります。連絡は致します。

株式会社プサリさん (長野県)

お施主様にご納得頂いた上での作業。丁寧な作業内容の説明。

堀電設(有)さん (石川県)

任せるからお願いします。との一言でやりがいが生まれる。

家電お助け隊さん (愛知県)

万が一の品物の破損に備えて損害保険に入っておりますので、ご安心ください。

有限会社 東 電器さん (熊本県)

破損させた側の責任で保障となります。面倒な件はお断りする場合あります。

当店の場合、修理受付時に見積をお渡しさせて頂いております。また納期が遅れる場合などは必ずご連絡させて頂いております。修理料金に変更があった場合などは、特にお客様に確認のご連絡を取ってから作業へ行います。

iPhone専門店のi@Qさん (福岡県)

連絡はメールや電話などご希望の方法にて随時行います。修理内容がご申告の内容と違う場合は変更になる事がありますが、勝手に違う修理をして料金を請求するようなことはいたしませんので、ご安心下さい。

新着口コミ

アロマさん(60代)

DVD・ブルーレイプレイヤー修理

感謝♡感激♡大満足!!

5.00

友人に録画して貰ったディスクを編集しようとしたら SonyのレコーダーがERRORになり 動かなくなりました メーカーに事情を話し対処したのです... 詳しくみる

早川さん(50代)

エアコン修理

プロをお探しの人にお薦めします

5.00

事前に何点か状況のヒアリングを受け、その上で考えられる原因を伝えられました。そしてそれぞれの対応策とかかる費用の説明とそれぞれのメリットとデメリットを... 詳しくみる