画像

ジュエリーほうさんの口コミ

実際に職人さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

ジュエリーほう

店長:金顯壽

この職人さんの口コミ一覧

匿名希望(50代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

すばやい対応でした

5.00

母の切れたネックレスを、すぐに、きれいになおしていただきました。

匿名希望(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(指輪・リングの修理・お手入れ)

チタンの指輪サイズ変更

4.60

他店で断られたチタンの指輪のサイズ変更(4.5→6号)を依頼しました。 修理の跡は一切わからず、まるで新品のように、キレイ仕上げていただき驚きました。どうもありがとうございました!!

匿名希望(〜20代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ピアス・イヤリングの修理・お手入れ)

ピアス修理

5.00

ピアスのポストが折れてしまい別のところで修理していただいたのですがすぐ折れてしまいました。以前も同じことで修理していただいたので今回もお願いしました。とにかく対応が早くてびっくりしてます。仕上がりもとても綺麗で大満足です!

匿名希望(30代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ピアス・イヤリングの修理・お手入れ)

早かった

4.00

思ったより早く仕上がり満足です。完成までのやり取りもできるので安心でした。

匿名希望(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(指輪・リングの修理・お手入れ)

迅速な対応

5.00

お願いしてから届くまでとても早く、仕上がりも満足です。

匿名希望(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

つなぎ目、わからず

4.20

ネックレスが切れてしまい、繋いでいただきました。 とても良心的な価格なのに、しっかりとしたお仕事です! 対応も早く、やり取りのストレスもなく、感謝です!!

匿名希望(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(指輪・リングの修理・お手入れ)

頼んで良かったです

5.00

きつくて、つけられなかった指輪のサイズアップをお願いしました。 やりとりもスムーズで、作業もとても早かったです。 仕上がりも大変満足しています。 もっと早く頼めばよかったな、と思いました。

匿名希望(〜20代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

4.00

匿名希望(50代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

感動

5.00

私の自宅から修理してもらえる場所が遠く、行くことを考えると良いと思う。 接客も良く、修理店も何店かあり選んで決めれる所も良い。思い出の物だったので修理して貰えて嬉しかったです。

匿名希望(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

修理していただきありがとうございました。

4.40

何軒か修理できるか問い合わせしましたが素材がはっきりしない為か断られてばかりで諦めるしかないのかと思いましたが、今回こちらのお店に修理していただけてよかったです。肌身離さずつけてた為状態は悪かったのですができる限りキレイにしてもらえたので今後は手入れもしつつまた大切につけようと思います。また修理が必要になったらお願いしようと思います。ありがとうございました。

匿名希望(60代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

4.20

匿名希望(50代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

感動!

5.00

いち早く連絡をくださり、 送ってからすぐに直してくださいました。 本当にありがとうございました✨

匿名希望(〜20代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

ありがとうございました!

5.00

ネックレスが割れてしまったのですが、見積もりの際から丁寧に対応いただき、無事予算内で修理することができました。 無事元通りになり満足しています。

スミスマスさん(〜20代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

5.00

匿名希望(30代)

ジュエリー・アクセサリー修理(指輪・リングの修理・お手入れ)

想い出のリング

4.40

想い出のリングが壊れてしまい、修理を頼みました。 無事手元に届き確認させて頂きました。 元通りまでとは行きませんが、満足できる仕上がりになりました。 ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。

匿名希望(50代)

ジュエリー・アクセサリー修理(指輪・リングの修理・お手入れ)

丁寧に対応頂きました

4.40

対応が丁寧で修理の出来上がり、所要時間も満足しました。

匿名希望(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(指輪・リングの修理・お手入れ)

リングのリサイズ

4.20

今回の修理は、他社では全て断られたものでした。こんなに早く綺麗にご対応いただけて感激です。 この度はありがとうございました!

この職人さんの作業例