画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

みいさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン掃除

4.80

エアコンのカビを見つけたのでお願いしました。 中を開くとすごく汚れていました(o_o) 丁寧に掃除してくださり、自分での掃除方法なども詳しく教えて貰えて助かりました^_^ とても気さくな方でお願いして良かったです。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足

4.60

エアコン2台のクリーニングを依頼 作業、対応ともに丁寧で 説明も分かりやすかった 仕上がりも大満足 また機会があれば、利用させてもらいます

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

最低の業者

2.00

13時から14時の訪問予定が連絡無く1時間程早く到着する。こちらにも都合がある為連絡するのは常識では? 作業自体は早かったが、2台目のエアコン部品の取り付けが適当できちんとハマっていなかった為、業者が帰った後フィルターが大きくずれてエラー表示が出ていた。エアコンが壊れてしまうような取り付けを業者がするなんてあり得ない! 助手の方は、道具の運搬時水をあちこち垂らしながら運び、家中水が垂れており、作業中や帰宅後に掃除が必要な程だった。また、作業が始まる前から洗面台の水を20分以上出しっぱなしにされ、(止めるのを忘れていた様子)とても不愉快。 作業中も、周りに水が飛び散っているのが確認できました。作業が全体的に雑だと感じた。 とにかく全てが最悪でした。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうごさいました

5.00

丁寧な仕事で綺麗にしてもらいました。 ありがとうございます。 またアドバイスもしていただき助かりました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とっても綺麗になりました。

5.00

色々と親切に教えていただきありがとうございました。またお願いしたいと思います。

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとうございます。 エアコン以外の水回りも是非ご検討ください(^^) 引き続きよろしくお願いします

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

購入して2年経ったエアコンのクリーニングをお願いしました。色々なサイトで予約を試みましたがどこも空いておらず、やっとのことで取れた予約でした。作業場までのメッセージでのやり取りや、作業場当日のサービス内容まで非常に丁寧で親切にしていただきました。普段このような作業に来られる方とは会話をすることがないのですが、年齢が近いことや地元の話などでリラックスしながら過ごせたのも非常によかったです。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

綺麗になりました!

5.00

作業もていねいで、1時間ほどで終わらせてくださいました。 途中の説明もよく分かり、最後のビフォーアフターの写真は、びっくりしました。 親切な対応でらエアコンも綺麗になり、すっきりてます。ありがとうございました!

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

驚くほど綺麗になりました!

5.00

本日はありがとうございました!丁寧に綺麗にしていただいたので大変助かりました!

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとうございます。 ご満足頂けて何よりです(^^) いつでもご相談お待ちしております

グラサンメガネさん(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ものすごい黒い水…!

5.00

作業内容をみて、自分では絶対にできないな…!と思いました! 真っ黒い汚れが落ちていて、頼んで良かったです! 次も利用させていただきます!

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

また、お願いしたいです

4.40

リビングと子供の部屋のエアコンクリーニングをお願いしました。 経過を説明しながらテキパキと進めてくださって、清掃前後で見違えるくらいキレイになっていて驚きました。 暑い夏、気持ちよく過ごせそうです。

まかせるクリーニングの返信
この度はご依頼ありがとうございました。 お客様のお役にたてて光栄です。 今後ともよろしくお願いいたします。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足!

5.00

挨拶からお話ししている時の感じも丁寧で、安心してお任せできました。 作業もテキパキと進めてくださり、仕上がりにも大変満足しております。ありがとうございました。 またお願いしたいと思います。

Akashaさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧で迅速、とても綺麗になりました

5.00

5台もあったエアコンを丁寧に綺麗に仕上げて頂きました。またお願いしたいと思います。ありがとうございました!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

最高

4.60

丁寧にクリーニング作業して頂いたので汚れが落ち綺麗なエアコン使える事が嬉しいです。

ハッピーハウスサービスの返信
この度は、御利用頂きまして有り難うございます。 喜んで頂き有り難うございます。 又御利用の際は、宜しくお願い致します。

くうちゃんさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

爽やかな接客と手際の良い作業

4.80

作業員の方の第一印象が爽やか。 コミュニケーションもとてもスムーズに対応しながら、常に笑顔で人懐っこい息子と話しているような雰囲気をつくりながらも、専門的な情報もシェアしてもらえたので、お話しする中でエアコンの疑問点が解決しました。 さらに、作業の手際もスピーディーでセンス良い印象。 とても満足のいく施術に感謝しています。 ありがとうございました。

大阪北クリーンサービスの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました! また、お忙しい中口コミのご投稿までしていただき、大変嬉しく思います。 仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました。 今後もお客様に安心してご利用いただけるよう、丁寧な作業を心がけてまいります。 また何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。 この度は誠にありがとうございました!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

12年間

5.00

購入してから今まで一度もクリーニングしたことがなかったのでとても悲惨な状態でしたが、とても綺麗にしていただき感動しました。また機会があればお願いしたいです。ありがとうございました。

大阪北クリーンサービスの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました! また、お忙しい中口コミのご投稿までしていただき、大変嬉しく思います。 仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました。 今後もお客様に安心してご利用いただけるよう、丁寧な作業を心がけてまいります。 また何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。 この度は誠にありがとうございました!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

8年間使用している寝室のエアコンクリーニングを頼みました。作業前後の説明も丁寧で、気になっていた匂いもなくなり、綺麗になりました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン、お風呂

4.20

お風呂が、ピッカピカになり、感動しました! エアコンもやって良かったです。

まーさん

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン掃除

4.80

今まで史上最強に綺麗になったように感じます✨ 説明や、アドバイスもよかったです✨❗埃やカビ、綺麗さっぱり無くなり、丁寧に隅々綺麗にしてくださり嬉しかったです‼️

この業者さんの作業例

作業内容によっては機械を使用する場合はありますが、騒音については業者の方も細心の注意を払っておりま…

詳しくみる