画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.80

綺麗にして頂きありがとうございました。

大阪北クリーンサービスの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました! また、お忙しい中口コミのご投稿までしていただき、大変嬉しく思います。 仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました。 今後もお客様に安心してご利用いただけるよう、丁寧な作業を心がけてまいります。 また何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。 この度は誠にありがとうございました!

匿名希望(30代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)

綺麗にしていただきました

4.40

入居前のように綺麗に仕上げていただきました。 また、所要時間もそう長くなく、素早く実施いただけてありがたかったです。

お掃除パークの返信
ありがとうございます😊 またよろしくお願い致します

ぐっさんさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大満足です!

5.00

丁寧且つ手際良く対応していただきました。 とても満足しております。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

綺麗になりました!

5.00

汚れが溜まっていたので、すっきりしてよかったです!ご丁寧に対応いただきありがとうございました。

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとう御座います。 臭いも汚れも解消されて何よりでした (^^) またよろしくお願いします

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

お風呂・エアコン掃除

4.60

終始丁寧に対応していただきました。 小柄な女性1人でしたがテキパキと丁寧にやっていただけて、仕上がりも満足です。次もまた同じ方にお願いしたいと思います。

SUNLIFEの返信
この度はエアコン・浴室クリーニングをご利用いただき、また温かい口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。 仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。また、作業中の対応についてもお褒めのお言葉をいただき、励みになります。 エアコンと浴室がきれいになり、快適にお過ごしいただけましたら幸いです。今後も丁寧な対応と安心してお任せいただけるサービスを心掛けてまいります。

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

分解清掃 掃除機能付き

5.00

親切な対応で作業もスピーディーでした。 汚れ具合も実際に見ることができ、定期的に掃除しないとなと思いました。 清掃ありがとうございました。

shojiさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても満足でした。

4.60

エアコン2台、1時間半でとても綺麗になりました。手際がよく、プロの技だなととても感心しました!

大阪北クリーンサービスの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました! また、お忙しい中口コミのご投稿までしていただき、大変嬉しく思います。 仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました。 今後もお客様に安心してご利用いただけるよう、丁寧な作業を心がけてまいります。 また何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。 この度は誠にありがとうございました!

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました!

5.00

昨日は2台のエアコンクリーニングありがとうございました! 購入から15年近く経っているエアコンでしたので、部品が破損した場合もう入手できないなどきちんと説明をしていただき、丁寧に作業して下さいました。 作業後エアコン内部の水分を乾かすためのアフターケア的なことも教えていただいて、その通りに行い匂いも気になりませんでした。 暑い中長時間の作業お疲れ様でした。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

5.00

とても丁寧な作業と説明で安心してお任せできました。 浴室など、エアコンクリーニングで使用する場所も作業前よりも綺麗にして頂きとても助かりました。 これで気持ちよく夏が過ごせます。

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

綺麗になりました

5.00

説明しながら丁寧に作業して頂きました。 綺麗になって大満足です。

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとう御座います。 長年の汚れが解消できて何よりです(^^) 来年もよろしくお願いします

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

手際よいサービス

5.00

効率的にクリーニングを進めてくださいました。満足です。

匿名希望(30代)

お風呂・浴室クリーニング

浴室掃除

5.00

浴室掃除をお願いしました。仕上がりはピカピカでツルツルになり、とても満足しています。作業も丁寧で、途中経過を何度も確認してくださったので安心してお任せできました。

洗神の返信
お世話になりました。 この度は、ご利用頂きまして誠に有り難うございました。 作業にもご満足頂けたとの事で、こちらとしても嬉しく思います。 また心温まる大変励みになる口コミ評価も頂きまして感謝申し上げます。 また次回もご利用の際は、お気軽にお声掛けいただければ幸いです。

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

とてもすっきり

5.00

エアコン掃除に来ていただきました。掃除の後を見せていただいたら、真っ黒で、こんなに綺麗に落としていただいて嬉しいです!

BBサービスの返信
この度はご利用いただきましてありがとうございました、高評価を頂き感謝します、又機会が御座いましたらユアマイスターを宜しくお願い致します。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

空気がきれいになりました

5.00

エアコンの汚れのビフォーアフターもわかりやすく写真で見せてくれました。スムーズな作業でとてもきれいになりありがたかったです。小さな赤ちゃんもいるのできれいな空気になり快適に過ごせるようになりました。

けいたんさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

長年クリーニングしていなかったエアコンを きれいにしていただきました。 事前から確認の連絡で安心感もあり、ていねいに親切に対応いただき、きれいになったエアコンで気持ち良く夏を過ごせます。 ありがとうございました。

大阪北クリーンサービスの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました! また、お忙しい中口コミのご投稿までしていただき、大変嬉しく思います。 仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました。 今後もお客様に安心してご利用いただけるよう、丁寧な作業を心がけてまいります。 また何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。 この度は誠にありがとうございました!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

丁寧で安心できる対応でした。作業も手際よく、エアコンがとてもきれいになりました。またお願いしたいです。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

丁寧に素早くクリーニングをしていただき、とても、満足です。作業する方もとても感じがよく、清潔感もありまた、お願いしたいくらいです!

この業者さんの作業例

作業内容によっては機械を使用する場合はありますが、騒音については業者の方も細心の注意を払っておりま…

詳しくみる