画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ビックリ!

4.00

数年の蓄積された汚水を見てビックリ!手際よく綺麗にして頂き感謝です。また頼むと思います。ありがとうございました!エアコンの効きも良くなりました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

早くて、仕上がれまで丁寧に。最安も快適

4.20

アパートのエアコンですから、クリーニングは迷ったがこのサービスは快適でした。どうもありがとうございました。

お掃除とりまるの返信
この度はご利用いただき、口コミのご投稿までありがとうございます! 「早くて丁寧」と感じていただけて大変嬉しく思います。 エアコンクリーニングを迷われていたとのことですが、ご満足いただけたようで安心いたしました。 これからも快適な空気をお届けできるよう努めてまいります。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました!

匿名希望(70代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

感動

4.60

とても感じ良く働いてくれた。 長年の汚れを綺麗にして頂き感謝いっぱいです。 汗かいてたのに、おしぼりも出さずすみませんでした。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

5.00

エアコンの臭いが気になりお願いしました 臭いの原因となるものや対策を教えていただき感心した次第です ありがとうございました

Cleaningoneの返信
この度はご利用いただきありがとうございました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

10年程前から使用してるリビングのエアコンクリーニングを頼みました! 対応も親切で、すごく丁寧に清掃して頂きエアコンも綺麗になりすっきりしました! 大満足です!ありがとうございました!

大阪北クリーンサービスの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました! また、お忙しい中口コミのご投稿までしていただき、大変嬉しく思います。 仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました。 今後もお客様に安心してご利用いただけるよう、丁寧な作業を心がけてまいります。 また何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。 この度は誠にありがとうございました!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.40

親切で感じも良く、エアコンも綺麗になり快適に使っています。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧な作業でした

4.00

時間も予定内におさまり、丁寧な作業で助かりました。接客も親切でした。また機会があれば利用したいです。

匿名希望

水回りクリーニング(お風呂×換気扇)

きれいになりました

5.00

お風呂場とキッチンの換気扇をお願いして綺麗にしていただきました。またエアコン等も定期的にお願いしようと思います。 ありがとうございました。

octgさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

あわや大惨事でした

2.40

エアコンクリーニングを依頼しました。洗面ボウルに水をため、そこから高圧洗浄機のための水を採っていました。ふと見ると洗面器からチューブが外れたのか、床にじゃーじゃー水がこぼれ、洗面台と下の床がびしょ濡れ。家人と大慌てで拭きました。床下の空間にも少し水が入ってしまったようです。マンションなので階下に水漏れしたらと青ざめました。バスタオル3枚と雑巾が濡れるほどの量でしたが、こちらが早く気付いたのでなんとか大事に至ることはありませんでした。一応その後バキュームで吸ってくれましたが、そもそもなぜこういう事態が起こる可能性の高い洗面台を使ったのか疑問です。お風呂場だったら防げた事故です。漏水がないことを確認する間は、なんでこんなことに…と生きた心地がしませんでした。思い出すだけでトラウマになりそう… エアコン自体はきれいになりました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

クーラー

5.00

汚れている所を確認してくれて、細部までチェックしながらピカピカにしてくださいました。 ベランダまで流して頂きました。 来られた方は感じの良い元気な方でした。 また来年もお願いしたいです!

かなママさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

訪問前から、何時くらいになりますとの電話もあり、接客も丁寧で、作業はテキパキとされていて、とても満足のいく仕上がりになっていました。今までで一番綺麗になったように思います。ありがとうございました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

素早く綺麗にしてくれました

5.00

作業も素早くエアコン2台が綺麗になって嬉しいです(*^^*) ドロドロの汚水で予想してた通りでしたが、すっきりして良かったです。

画像

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

4.80

初めてエアコンクリーニングを依頼しました。 家の中に入っての作業に不安がありましたが、担当のお二人の気づかい、わかりやすい説明があり安心しました。 古い機種でほったらかしのエアコンを丁寧にクリーニングしていただき本当にありがとうございました。 またお願いしたいです。

ラムコマさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

感動

5.00

作業が早くて完ぺきでした😊またお願いしたいです✨

風屋の返信
この度はご依頼頂き ありがとうございました。 ロコミ、満点高評価ありがとうございます。 また何かお手伝い出来る事がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。

さくらさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

早くて丁寧

5.00

レビューが遅くなりすいません。3台お願いしたので、3時間を予定していたのですが、おふたりで来てくださり、テキパキ作業してくださったので、半分で終わりました。とても助かりました。おふたりとも、感じの良い方で、掃除のコツも教えてくださり、ありがとうございました。これから暑くなるので、綺麗になったエアコンで涼みたいと思います。またお願いします。

ORクリーンの返信
先日はエアコンクリーニングをご利用いただき誠にありがとうございました! レビューの方も大変ありがたいお言葉を頂き心から感謝申し上げます。 私共の大きな励みになります。本当にありがとうございます! これから数ヶ月は大変暑くなってくるかと思いますのでキレイになったエアコンで快適にお過ごし頂ければ幸いでございます。 またのご利用心からお待ちしておりますので 今後共なにとぞよろしくお願いいたします! ありがとうございました!

たかちゃんさん(60代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)

申し込みのシステムが悪い

2.80

サイトからの申し込みでしたが、当日まで問い合わせも含め全てAIでとにかく不安でした。問い合わせの内容によっては返答に数日間かかり、作業前々日になっても何のお知らせもなく、代金のみは先抑えされていたので、当日お掃除プロなる人が来てくれるまで、本当に詐欺でないことを祈るばかりでした。 お掃除プロさんはとても良い方でしたし技術も確かで、途中細かな説明や確認作業もしていただき安心してお任せすることができました。仕上がりも良く、機会があればまたその方にやっていただきたいくらいです! 申し込みのシステムだけはとても不満がありますが、お掃除自体すごく良かったので、まあ帳消しですかね‼︎

タカクさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.60

かなり年式古めで初めてのクリーニングをお願いしました。 すごく綺麗になった。 対応も親切でした。 感動しました!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

またお願いしたいです

5.00

予約から日程確定までがとてもスムーズでした。 当日の作業も1時間程度で無駄がなくとてもスムーズでした。 エアコン付近にベッドやテレビがあったのですが、ビニールで養生していただくなど、細かな配慮もありがたかったです。 また定期的にお願いしたいです。

クレストクリーニングの返信
この度はご利用いただきありがとうございました。 ご予約から作業完了までスムーズに進めることができ、ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。また、養生などの細かな配慮についてもお褒めいただきありがとうございます。 今後もお客様に安心してお任せいただけるよう、丁寧かつ効率的な作業を心掛けてまいります。また定期的なメンテナンスの際にはぜひお声掛けください。心よりお待ちしております。

この業者さんの作業例

作業内容によっては機械を使用する場合はありますが、騒音については業者の方も細心の注意を払っておりま…

詳しくみる