画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ほぼ完璧

5.00

作業してくださった方の対応、内容全て素晴らしかったです。 又利用させていただきたいと思います

匿名希望(70代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

エアコンを購入してから5年、お掃除機能が付いているのでそんなによごれていると思っていませんでした。 いざエアコンの中を開けて、お掃除をしてもらったらドス黒い水がビニールの中に溜まっていてビックリでした。 これからは2〜3年に一度は定期的にやってもらう様にしたいと思いました。 クリーニングスタッフは礼儀正しくテキパキとアドバイスをして作業をこなしてくれました。 感謝です。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

単なる作業ではないところが素敵でした

4.60

リビング、寝室、子供部屋の3台のエアコンクリーニングを頼みました。 実際にエアコン、室外機を確認いただき、今日どのクリーニングをすべきかを対話させていただいた上で、必要な作業だけ対応いただき、エアコンの使い方や今後のクリーニングのアドバイスもいただき、ありがたかったです。 もちろんエアコンは綺麗になり、快適です。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

今回、エアコンと室外機、防カビもお願いしました。手際の良さ、丁寧な作業、綺麗になったエアコンと室外機を見てこちらに頼んで良かったと思いました。担当の方もとても穏やかで、こちらの質問にも丁寧に答えていただきました。今後はカビやホコリに悩むことなくエアコンを使えるのでとても嬉しいです。ありがとうございました。

chicoさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

お掃除機能付きエアコンクリーニング

4.40

5年程利用しているリビングと寝室のエアコンクリーニングを頼みました。 エアコンの奥から、おそらく子供が投げた小さなキーフォルダータイプのグローブ🥊出てきて驚きました。奥に詰まっていたようです。 親切な対応で綺麗になり大満足です 早速、知人を紹介しました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.20

とても丁寧な作業で大満足です。またお願いしたいです

Kさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

期待しすぎたかな

1.60

「エアコン・お風呂がプロの本格大掃除でピッカピカ」や「水回りのスペシャリスト!プロの技術で徹底洗浄」という謳い文句に期待しすぎたかな。お風呂に関しては正直思ったほどではなかった印象です。黒ずみは「軽く擦れば落ちる」と言われても、そこをきれいにして欲しかったという印象。蛇口も「ピッカピカ」とは感じられませんが、「通常クリーニングではここまで」ということなので、仕方ないという印象です。ユアマイスターさんに期待していましたが、今回は申し訳ありませんが、このような印象でした。

画像
画像
洗神の返信
この度は微妙な口コミまで頂き有り難うございました。 弊社の謳い文句に期待し過ぎたとの事ですが、プロなら完全に汚れを落とせる訳ではございませんよ! お医者様が死にかけの人間を蘇らせる事が出来ますか?出来ませんよね! それと同じでコーティングが剥げて汚れが付着した蛇口は、クリーニングでは限界があるのですよ! そこまで希望でしたら、最初に一言仰って頂ければ、掃除よりも交換をお勧めしております。 素人の方は、何でも綺麗に出来ると思ってしまうかもしれませんが、傷が入ってしまう可能性も、考えて 素材を優先させるのもプロの知識と経験なのですよ! メッセージでも説明した内容を理解できないなら口コミは、しない方が良いですよ! どこまで説明しても理解力のない方には無意味な話ですが!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

お風呂とエアコンがとっても綺麗に!

5.00

お風呂とエアコンがとてもきれいになりました。 掃除の際には、進め方の説明や気づきの共有、追加の掃除の提案などもしてくださり、こまめにコミュニケーションを取りながら進めていただきました。結果大満足です^^

洗神の返信
この度はご利用いただきまして誠に有り難うございました。 作業にも、ご満足頂けたとの事でこちらも嬉しく思います。 また、大変励みになる嬉しい口コミにも感謝致します。 これからもより一層精進して参りますので、またお気軽にお声掛けいただければ幸いです。 どうも有り難うございました♪

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

キレイになりました

5.00

丁寧に作業をしていただき綺麗になりました。 いろいろ質問にもお答えいただいて、お願いして良かったです。

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとう御座います! ご満足頂けて何よりでした(^^) またよろしくお願いします

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンのクリーニング

5.00

エアコンのクリーニングを頼みました。接客対応・仕上がりともに素晴らしかったです。

ミサキクリーンの返信
この度はご利用頂きありがとうございました。その後も問題なく使用出来ておりますでしょうか?これからもお客様に喜んでいただけるよう務めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

キレイになりました。

5.00

引っ越して1年4ヶ月経ちますが、エアコンの掃除してなくてニオイも気になり今回お願いしまさした。丁寧な対応とスピーディに仕上げて下さり本当感謝です ありがとうございました。

ゴリラクリーンの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。 エアコンのニオイが気になる中で当店にご依頼いただき、誠にありがとうございました。 作業や対応についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。 これからの季節を快適にお過ごしいただければ幸いです。 また何かございましたら、お気軽にご相談ください。 ありがとうございました。

匿名希望(30代)

お風呂・浴室クリーニング

あともうすこし

3.00

浴室クリーニングとトイレクリーニングをお願いしました。 トイレは便器やタンクは綺麗にしていただきましたが、床や壁は対象外ということで残念でした。他社では行っていただいたのでリピートはしないと思います。特に床や壁からの汚れで匂いが発生してしまっているのでそれが変わらなかったのは感動がなかったです。 浴室についても綺麗にしていただいたのですが、角のタイルの黒ずみが綺麗になっていなかったり、手が届かないドアの足元の汚れは落ちていなかったりと、作業の詰めが甘かったです。 また、浴室クリーニングで有毒ガスが発生したとのことで、プロなのになぜ?という感想です。 大変助かったのですが、リピートしたいかというとしないです。 ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニングをお願いしました。

4.60

7年ほど使用している富士通のノクリア(お掃除機能付き・型番AS-R28J-W)1台のクリーニングをお願いしました。 2023年に別の会社にお掃除をお願いしてから3年ほどが経ち、エアコンの送風口から見ても黒カビがびっしり付いているのが分かるぐらいの状態でした。 今回他社と比べて、お掃除機能付きの価格が一番安く、クーポンが使えたこと、また気になっていたドレンホース清掃のオプションがあったので決めました。 当日は時間通りに来てくださり、手早くきっちり作業していただけました。 気になっていたカビも日頃の掃除では届かない場所にあるホコリも、ごっそり綺麗に洗い流され大満足です。 作業中、普段のエアコン掃除や使い方に関するアドバイスまでいただき、とても参考になりました。 お願いして良かったです。有り難うございました。

クラフトの返信
この度はありがとうございました。 また宜しくお願い申し上げます^_^

キャンディさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大変良かった

5.00

3台対応いただいたのですが、時間も作業も大変良かったです。 室外機もスッキリして、省電に繋がりそうです。 また、色々アドバイスも頂き、助かりました。 この夏を快適に過ごせそうです。

金田さん(40代)

エアコンクリーニング(天井型)

丁寧な仕事振りでした

4.80

メッセージの交換時から必要な情報の共有と説明をして下さり、安心感を持てました。安価にも拘らず仕事振りも丁寧で、お願いして良かったと思いました。

おそうじサクセスの返信
この度はエアコンクリーニングをご利用いただき、誠にありがとうございました! メッセージのやり取りから作業まで、安心していただけたようで本当に良かったです。「お願いして良かった」とおっしゃっていただけて、私どもも大変励みになります。 これから夏本番に向けて暑くなってまいりますので、綺麗になったエアコンでどうぞ快適にお過ごしくださいね。お体にはお気をつけてお過ごしください。 また空気の汚れなど気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。またのご利用を心よりお待ちしております。 担当:江幡・中村

みかさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

5.00

とても丁寧に作業していただき、空気がとても綺麗になりました。 お人柄も良い方で安心してお願い出来ました。 この度はありがとうございました!

匿名希望(70代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧で迅速

5.00

作業もスピィデーで分かりやすく説明。丁寧な対応と作業手順。作業の確認とより良く使うアドバイスも的確に説明。作業を依頼して大変良かったです。ありがとうございました。

リライフの返信
この度はご利用いただきありがとうございます! 口コミ投稿感謝いたします🙇 お役に立てて光栄です😁 お褒めのお言葉ありがとうございます! またのご依頼の方お待ちしております🙇

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧で早かったです

5.00

とても丁寧に作業してくださり、普段のお手入れ方法やSNSでみてやっていたことがNGであることなどとても親身に詳しく教えていただきました。 質問にもたくさん答えていただき、頼んでよかったです!

この業者さんの作業例

作業内容によっては機械を使用する場合はありますが、騒音については業者の方も細心の注意を払っておりま…

詳しくみる