画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

キレイになりました!

4.60

我が家の犬にもコミュニケーションとってくださり(初対面の人には吠えてしまうのですが)吠える事なくまずそこが安心しました。 エアコンクリーニングもビフォーアフターを写メで見せてくださるなど対応も親切でとても良かったです。綺麗になったエアコンで空気も綺麗になりました!

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とっても綺麗になりました✨

5.00

購入から4年のエアコンのクリーニングをお願いしました。今シーズン、エアコンを付けたら効きが良くない事に気付き…クリーニングをして頂いたら、とっても良く効くようになりました。暑くなる前にキレイになって、大変助かりました。本当にありがとうございました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ピカピカ✨

5.00

到着前にも連絡があって準備もちゃんとできました。 手早く様子も見てもらって早速作業 ちゃちゃっとやってのける‼️ 仕事って言うたらそれまでかもしれませんが、自分で出来るのか?いつするのか?と考えたらチーンデス ホントに感謝です。ピカピカにしてもらいました。 またよろしくお願いしたいです。

クラフトの返信
ありがとうございました。 またのご用命宜しくお願い申し上げます

きなこさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンのクリーニング

5.00

とってもラッキーでした‼️5年以上クリーニングしてないエアコン、すごいことになってましたが、スペシャリストのプロの方に来ていただいて驚くくらいに綺麗になりました❗今後の手入れの方法も教えていただいて大満足でした‼️

きれいきれいハウスクリーニングの返信
この度はご利用いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます😊✨ 「スペシャリストのプロ」とのお言葉までいただき、本当にありがとうございます🙇‍♂️✨ そのように感じていただけたことが、私たちにとって何より嬉しく、今後の励みになります😊✨ 5年以上クリーニングされていなかったとのことで、内部の汚れには驚かれたかと思いますが、仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました✨ また、お手入れ方法についてもお役に立てたようで何よりです😊 今後もお客様に安心してお任せいただけるよう、技術はもちろん、丁寧な説明や対応も大切にしてまいります🙇‍♂️✨ また気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください😊✨ この度は誠にありがとうございました🙇

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました!

5.00

エアコン4台の掃除をお願いしました。 とても速く、綺麗にしていただきました♪ ありがとうございました!

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

大満足です

4.80

初めて利用しました。 綺麗になり安心して使えるので大満足です。

洗神の返信
お世話になりました。 本日は、ご注文頂きまして誠に有り難うございました。 また、作業結果にも大変満足していただけた事、こちらとしても大変嬉しく思います。 また、いつでもお気軽にお声掛け頂ければ幸いです

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧な作業でした

4.60

2台分のクリーニングをお願いしました。リモートで仕事をしながらでしたが、手際よく作業をしてくださり、全く気になりませんでした。 キッチンのあまり使っていないエアコンより、リビングのよく使っていた方が汚れていて、水の色でわかるほどでした。理想的なクリーニングの頻度も教えていただき、今後の参考になりました。またぜひお願いしたいです。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ビックリ

5.00

初めてのエアコンクリーニング、恥ずかしいほど汚れてました。綺麗にしてもらい満足でした。ありがとうございました。

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとう御座います。 お喜び頂けて良かったです(^^) いつでもご相談くださいませ

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン清掃

4.80

初めてエアコンの清掃を依頼してみましたが、とてもスムーズに予定通り進み、来てくださった方もとても良い人だったので、すごく満足しました! 帰宅した主人も満足してました!

匿名希望(70代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン掃除

5.00

はじめてこちらの業者様にエアコン掃除を依頼しました。作業前に、現在の汚れ具合や本日の作業工程についてとても丁寧に説明してくださり、最初から安心して任せることができました。実際の作業も非常に手際がよく、テキパキと効率的に進めていただき、予定よりも早く綺麗に仕上げてもらいました。周りの養生や後片付けまでしっかり配慮が行き届いており、大満足です。また次回もぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧に作業していただきました

4.60

お掃除つきエアコン3台と台所の換気扇をお掃除してもらいました。丁寧にテキパキ仕事をしていただき、お一人でしたが予定時間より早く終わりました。 本格的に暑くなる前にお掃除できたので助かりました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

早くて丁寧

4.80

時間も朝早くから対応していただき作業もスムーズにしてもらえてとても良かった。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

迅速丁寧なお仕事

4.60

事前のご連絡もいただき丁寧に対応されたと思います。施工状況もタブレットで説明されてお願いした甲斐がありました。ありがとうございました。

のんさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

良かった。

4.60

いろいろアドバイスくれて良かったです。また日がたったら呼びたいです。

まかせるクリーニングの返信
この度はご依頼ありがとうございました。 お客様のお役にたてて光栄です。 今後ともよろしくお願いいたします。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧な対応でした

5.00

とても丁寧な対応でした。 また機会があればお願いしたいです。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

素早く丁寧なお掃除で、大変助かりました。

サクサクカンパニーの返信
この度はご依頼頂きありがとうございます。 引き続き精進して参ります。 またのご依頼、心よりお待ち申し上げます。 引き続きどうぞよろしくお願い致します。

チワワmamaさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

感動です

5.00

長年クリーニングしていなかった為、酷く汚れていたのですが、とても綺麗にしていただき感謝です。しかも丁寧で仕事がとても早く、もっと早くにお願いすれば良かったと反省してます。定期的にお願いしたいです。本当にありがとうございました。

本牧さん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧なお仕事とお人柄

4.80

開始時間の微調整から拙宅の犬へのご対応から迷惑がらずにご対応くださりありがとうございました。 お仕事はそのお人柄と同じく丁寧で、エアコンから出る綺麗になった空気のように、気持ちがいいです。 ありがとうございました!

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました。

4.40

1時間弱の作業量で2台のエアコンクリーニングを終えていただきました。駐車料金も低く抑えていただき、感謝しています。汚れの説明やフィルターの交換必要性についての説明が親切で丁寧でした。

Mst6103310さん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

良かったです

4.60

丁寧迅速に作業いただきました。汚れ具合を説明していただけたのが良かったです。

この業者さんの作業例

作業内容によっては機械を使用する場合はありますが、騒音については業者の方も細心の注意を払っておりま…

詳しくみる