実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。
店長:
ベルさん(50代)
2026/05/20
エアコンクリーニング(壁掛型)
今回エアコンクリーニングは初めてお願いしましたが、作業しながら口頭でも丁寧に説明してくださり、技術はもちろんのこと、丁寧できめ細やかな対応に大変感銘を受けました。 仕上がりも大満足です。 ありがとうございました!
匿名希望(30代)
2026/05/20
エアコンクリーニング(壁掛型)
以前別の業者さんにお願いしており、今回新しくお願いしてみたんですが、全て丁寧に説明してくださり、作業も完璧でした。ありがとうございました。
よねさん(50代)
2026/05/20
エアコンクリーニング(壁掛型)
業者の方も手際良く、スムーズに作業していただき、作業前も丁寧に説明していただき本当に良かったと思います。
匿名希望(30代)
2026/05/20
エアコンクリーニング(壁掛型)
丁寧に作業していただき、カビ対策等も教えていただけて助かりました。また次回もお願いしたいなと思う担当者さんでした!
匿名希望(50代)
2026/05/20
エアコンクリーニング(壁掛型)
去年から猫を飼い始めたので、今後は稼働時間が長くなる為リビングと寝室の2台をお願いしました。 清潔感のある方で、柔らかい口調で丁寧にご説明頂きました。裏腹に作業はテキパキと進められ、予想よりも速く綺麗になりました。 またお願いします。
ひらたさん(60代)
2026/05/20
エアコンクリーニング(壁掛型)
とにかく黙々と仕事されてました。 仕上がりもとても綺麗で満足です。 ありがとうございました。
匿名希望(50代)
2026/05/20
エアコンクリーニング(壁掛型)
作業に当たられた方々は非常に良い方々でした。 でもこちらの業者さんの道具が 高圧洗浄機でなかったので残念でした。 ホースのお水でしっかり洗って下さいました。
スラリンさん(40代)
2026/05/20
エアコンクリーニング(壁掛型)
今回、レンジフードとエアコン(プラス室外機)の掃除を依頼させて頂きました。 両方とも購入から3年半経過してましたし、カビ臭い匂いや、縁からの油の滲みがあった事が依頼した動機になります。 油の滲み部分やフードの中、コンロ周りまで綺麗にして頂きましたし、エアコン内はもちろん、室外機もとても綺麗に掃除して頂きました。 普段からよく掃除されているので綺麗ですよと言って頂きましたし、自分で掃除できるところは自分でやろうと思い、蓋の開け方など、作業中に質問しても、快く回答して頂いて感謝しております。 あと作業終わりに娘と遊んで頂いてありがとうございました。人見知りな子ですみませんでした。 意外と汚れていなかったため「次の依頼は5年後ですかね」と言って頂きました。 経済的に嬉しい半分、依頼できなくて申し訳ない気持ち半分と言ったところです。 お忙しい中ありがとうございました。 また頼みたいなと思いました。
カーリーさん(30代)
2026/05/19
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコン3台を掃除してもらいました。 3時間超えの長丁場でしたが丁寧に掃除してくださりしました!
匿名希望(40代)
2026/05/19
エアコンクリーニング(壁掛型)
新築購入後4年経過したので初クリーニングを頼みました。 想像より汚れてはいなかったがカビの量に驚きました。 また機会があればお願いしたいと思います。
すももちゃんさん(50代)
2026/05/19
水回りクリーニング(キッチン×換気扇)
自分への誕生日プレゼントに初めてプロのお掃除を依頼しました。 20年も使ったお風呂、キッチン、換気扇、トイレがとても綺麗になりました!自分では絶対に綺麗にできない箇所がピカピカになり本当に感謝です。 とても誠実で親切な対応で、安心してお任せすることができました。ありがとうございました。
Mikkyさん(60代)
2026/05/19
エアコンクリーニング(壁掛型)
ありがとうございました😊 とてつもなく 汚ないエアコンを 綺麗にして頂き、 コーティングまで ホント感謝です
匿名希望(50代)
2026/05/19
エアコンクリーニング(壁掛型)
とても綺麗になり 気持ちが良いです。丁寧に お掃除して頂きありがとうございました。
はさん(〜20代)
2026/05/19
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望(70代)
2026/05/19
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望(40代)
2026/05/19
エアコンクリーニング(壁掛型)
10年分の汚れが、1時間45分でスッキリ! エアコン2台お願いしました。お兄さん一人で作業してくれて、見事にスッキリ 綺麗になりました。 使うのが勿体ないぐらいです。 子供がダニ·ハウスダストアレルギーなので、何かと気を使うエアコン。毎年、掃除はしていたものの、遠目からでも見えるカビ汚れに悩まされていました。今年はどーしよう。とネット検索していた所、ユアマイスターさんを見つけポチリ。ネットでのやり取りもスムーズでしたし、予定日の前日には訪問時間の連絡もくださり、慌てずに済みました。本当にありがとうございます。今年の夏は連日猛暑みたいなので、綺麗になったエアコンが活躍しそうです。まだ使っていませんが、使うのが楽しみ! お兄さん、暑い中 ご苦労さまです。ありがとうございました!
🌿千葉の地元プロが丁寧に✨5年の現場経験×外注なし×追加料金一切なし
まちのそうじ屋
9,200 円(税込) / 1台
匿名希望(30代)
2026/05/19
エアコンクリーニング(壁掛型)
今年もお世話になりました。 やりとりもスムーズで簡単なのでいつも助かってます。今回来てくれた方も丁寧でよかったです。 またお願いします。
匿名希望(40代)
2026/05/19
エアコンクリーニング(壁掛型)
ビフォーアフターも見せて頂き、説明も丁寧で、綺麗にしていただきありがとうございました。 これで夏を快適に過ごせそうです。
匿名希望(40代)
2026/05/19
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望(40代)
2026/05/19
エアコンクリーニング(壁掛型)
三菱のFZは断られることの多い機種ですが、丁寧に完全分解をしていただき大変助かりました。 またよろしくお願いします。
この業者さんの作業例
エアコンの配管用の穴が空いていなくても、壁に新たに穴を空けることで、エアコンを取り付けることができ…
詳しくみる家具・インテリアの修理・お手入れ
カバンの修理・お手入れ
時計・アクセサリーの修理・お手入れ
衣服のお直し・クリーニング
趣味で使うものの修理・お手入れ
家電の取り付け・設定
デジタル保存
定期清掃