画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

ベルさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧な対応に感動✨

4.80

今回エアコンクリーニングは初めてお願いしましたが、作業しながら口頭でも丁寧に説明してくださり、技術はもちろんのこと、丁寧できめ細やかな対応に大変感銘を受けました。 仕上がりも大満足です。 ありがとうございました!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

以前別の業者さんにお願いしており、今回新しくお願いしてみたんですが、全て丁寧に説明してくださり、作業も完璧でした。ありがとうございました。

よねさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

こんなに汚れてたなんて

5.00

業者の方も手際良く、スムーズに作業していただき、作業前も丁寧に説明していただき本当に良かったと思います。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

丁寧に作業していただき、カビ対策等も教えていただけて助かりました。また次回もお願いしたいなと思う担当者さんでした!

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧に作業して頂けました

4.60

去年から猫を飼い始めたので、今後は稼働時間が長くなる為リビングと寝室の2台をお願いしました。 清潔感のある方で、柔らかい口調で丁寧にご説明頂きました。裏腹に作業はテキパキと進められ、予想よりも速く綺麗になりました。 またお願いします。

C&Rの返信
この度はご依頼と嬉しい口コミをいただきありがとうございます。 猫ちゃんにも癒されながら作業させていただきました。 また何かございましたらお気軽にご相談ください。 ありがとうございました。

ひらたさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても綺麗

4.40

とにかく黙々と仕事されてました。 仕上がりもとても綺麗で満足です。 ありがとうございました。

福籠の返信
この度は数ある店舗の中から福籠をお選び頂きましてありがとうございました。 そして、お喜び頂いた後はエアコンお掃除の魅力をぜひご実感いただければと存じます。 その中で、 もし何かお気付きの点等がございましたら、お気軽にご連絡下さい。 次回もぜひ、またの福籠へのご指名を心よりお待ち申し上げます。 その際も宜しくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。 福籠スタッフ一同

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

高圧洗浄でないのが残念

3.20

作業に当たられた方々は非常に良い方々でした。 でもこちらの業者さんの道具が 高圧洗浄機でなかったので残念でした。 ホースのお水でしっかり洗って下さいました。

スラリンさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました。

5.00

今回、レンジフードとエアコン(プラス室外機)の掃除を依頼させて頂きました。 両方とも購入から3年半経過してましたし、カビ臭い匂いや、縁からの油の滲みがあった事が依頼した動機になります。 油の滲み部分やフードの中、コンロ周りまで綺麗にして頂きましたし、エアコン内はもちろん、室外機もとても綺麗に掃除して頂きました。 普段からよく掃除されているので綺麗ですよと言って頂きましたし、自分で掃除できるところは自分でやろうと思い、蓋の開け方など、作業中に質問しても、快く回答して頂いて感謝しております。 あと作業終わりに娘と遊んで頂いてありがとうございました。人見知りな子ですみませんでした。 意外と汚れていなかったため「次の依頼は5年後ですかね」と言って頂きました。 経済的に嬉しい半分、依頼できなくて申し訳ない気持ち半分と言ったところです。 お忙しい中ありがとうございました。 また頼みたいなと思いました。

福籠の返信
この度は、エアコンとレンジフードのセットクリーニングをご依頼いただき、誠にありがとうございました。また、大変励みになる嬉しい口コミをご投稿くださり、心より感謝申し上げます。レンジフードの頑固な油汚れも、エアコン内部のカビも、隅々までスッキリ綺麗に落とさせていただきました。仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。キッチンもお部屋の空気もピカピカになり、これからの毎日の家事が少しでも快適になれば幸いです。綺麗にされていますが、また汚れが気になり始めましたら、いつでもお気軽にご相談ください꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡

カーリーさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン3台掃除

5.00

エアコン3台を掃除してもらいました。 3時間超えの長丁場でしたが丁寧に掃除してくださりしました!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初クリーニング

4.40

新築購入後4年経過したので初クリーニングを頼みました。 想像より汚れてはいなかったがカビの量に驚きました。 また機会があればお願いしたいと思います。

すももちゃんさん(50代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇)

ありがとうございました

4.60

自分への誕生日プレゼントに初めてプロのお掃除を依頼しました。 20年も使ったお風呂、キッチン、換気扇、トイレがとても綺麗になりました!自分では絶対に綺麗にできない箇所がピカピカになり本当に感謝です。 とても誠実で親切な対応で、安心してお任せすることができました。ありがとうございました。

洗神の返信
お世話になりました。 本日は、ご注文頂きまして誠に有り難うございました。 また、作業結果にも大変満足していただけた事、こちらとしても大変嬉しく思います。 また、いつでもお気軽にお声掛け頂ければ幸いです

Mikkyさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とてつもない黒カビ

5.00

ありがとうございました😊 とてつもなく 汚ないエアコンを 綺麗にして頂き、 コーティングまで ホント感謝です

おそうじファミリーの返信
この度はご利用いただきましてありがとうございました。 お忙しい中、口コミ投稿していただき感謝しております。 これからもお客様に喜んでいただけるように努めてまいりますので今後とも宜しくお願い致します。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

綺麗になりました。

5.00

とても綺麗になり 気持ちが良いです。丁寧に お掃除して頂きありがとうございました。

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとう御座います! 清々しくお過ごしになれると思うと やりがいがありました(^^) またお待ちしております

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

10年分の汚れが、1時間45分でスッキリ! エアコン2台お願いしました。お兄さん一人で作業してくれて、見事にスッキリ 綺麗になりました。 使うのが勿体ないぐらいです。 子供がダニ·ハウスダストアレルギーなので、何かと気を使うエアコン。毎年、掃除はしていたものの、遠目からでも見えるカビ汚れに悩まされていました。今年はどーしよう。とネット検索していた所、ユアマイスターさんを見つけポチリ。ネットでのやり取りもスムーズでしたし、予定日の前日には訪問時間の連絡もくださり、慌てずに済みました。本当にありがとうございます。今年の夏は連日猛暑みたいなので、綺麗になったエアコンが活躍しそうです。まだ使っていませんが、使うのが楽しみ! お兄さん、暑い中 ご苦労さまです。ありがとうございました!

まちのそうじ屋の返信
この度はエアコンクリーニングをご依頼いただき、誠にありがとうございました!また、大変励みになる温かい口コミを投稿してくださり、重ねて御礼申し上げます。 カビや汚れを隅々まできれいに落とすことができ、私も本当に安心いたしました。「使うのが勿体ないくらい」とのお言葉は私にとって何よりの褒め言葉です! 事前のやり取りや前日のご連絡についても、安心していただけて良かったです。 今年の夏は猛暑が予想されていますが、きれいになったエアコンで、ご家族皆様が快適に、そして健康にお過ごしいただけることを心より願っております。 またエアコンの汚れが気になりました際や、その他のお掃除でお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。 暑い日が続きますので、どうぞご自愛くださいませ。またのご利用を心よりお持ちしております!

🌿千葉の地元プロが丁寧に✨5年の現場経験×外注なし×追加料金一切なし

まちのそうじ屋

9,200 円(税込) / 1台

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

今年もお世話になりました。 やりとりもスムーズで簡単なのでいつも助かってます。今回来てくれた方も丁寧でよかったです。 またお願いします。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました。

4.80

ビフォーアフターも見せて頂き、説明も丁寧で、綺麗にしていただきありがとうございました。 これで夏を快適に過ごせそうです。

アドバンス太星の返信
ありがとうございました。今年も猛暑だと思いますので、エアコンを上手く活用して、快適にお過ごし下さい😊

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧に対応していただきました。

5.00

三菱のFZは断られることの多い機種ですが、丁寧に完全分解をしていただき大変助かりました。 またよろしくお願いします。

ゴリラクリーンの返信
この度は弊社サービスをご利用いただきありがとうございました! お役に少しでも立てたのであれば大変嬉しく思います。 是非、次回もよろしくお願い致します。

この業者さんの作業例

エアコンの配管用の穴が空いていなくても、壁に新たに穴を空けることで、エアコンを取り付けることができ…

詳しくみる