画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

ヨッシーさん(80代〜)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧且つ綺麗に仕上げていただきました。

5.00

エアコン3台のクリーニングを頼みました。 来られた方も感じの良い方で、仕事も丁寧に、綺麗にやっていただきました。 これから夏本番が到来しますが、家の中で心地良く過ごせると思うとホッとしています。 大変有難うございました。

C&Rの返信
この度はご依頼いただき、また温かい口コミをいただきありがとうございます。 お喜びいただけてとても励みになります。 今後も安心してご利用いただけるよう丁寧な作業を心がけてまいります。 また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ノクリア

4.00

7年目にしてエアコンクリーニング頼みました。しっかりクリーニングしてくれてありがとうございました

クレストクリーニングの返信
温かいお言葉ありがとうございます。 作業だけでなく、安心してご利用いただける対応を心掛けておりますので、大変励みになります。 今後ともよろしくお願いいたします。

メリーさんさん(70代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.80

正直、お目にかかるまでは不安でしたが、 事前のLINEでのやりとりが、好印象だったので安心はしてたのですが、。 とても手早く、説明も丁寧にして頂きました! クリーニングを依頼して良かったです! 綺麗な空気が流れて来てます♡ ありがとございました♡♡

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足

4.60

エアコン2台のクリーニングをお願いしました。 作業スタッフ1名でいらっしゃいましたが、非常に丁寧な対応、速い仕事、大満足でした。 ありがとうございました。

HOUSECLEANING BELL'sの返信
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 またお忙しい中、口コミ投稿もしていただきまして感謝申し上げます。 当店のサービス内容を喜んでいただけたようで大変嬉しく存じます。 ありがたいお言葉を今後の励みに日々精進して参ります。ぜひお掃除でお困りごとがありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

2.80

初めてエアコンクリーニングをお願いしました。 事前の連絡もこまめにしてくださり 作業も丁寧にしていただき良かったです。

株式会社CONNECTの返信
この度は、エアコンクリーニング依頼頂きありがとうございました。 また何かあれば、宜しくお願い致します。

タイラさん

エアコンクリーニング(壁掛型)

お掃除機能付きエアコン2台

5.00

リビングと子供部屋のエアコン2台のクリーニングをお願いしました。 わかりやすい説明やキレイにたもつアドバイスなど、ありがとうございました! 匂いも気にならなくなり、お願いして良かったです!

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(天井型)

エアコンクリーニング3台

5.00

暑い中、女性スタッフさんがエアコン3台のクリーニングをしてくださいました。追加料金がかかるかと思うぐらいカビがいっぱいでしたがピッカピカにしてくださり光栄に思います😊話しやすく色々と説明してわかりやすかったです。またお願いしたいと思いました。ありがとうございました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

運気上がりました!

5.00

とても綺麗で気持ちが良いです! ありがとうございました!

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとう御座います。 とても意識が高いので、定期的に是非 ご依頼くださいませ(^^) お風呂や換気扇などもお任せください

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

良かったです

5.00

迅速丁寧に作業して頂きました。 また利用したいです。

タイタイさん

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧でした。

4.40

早めに来てくださり、迅速、丁寧な対応でした。 ありがとうございました。

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン、室外機清掃

5.00

入居してからずっと使い続けていた(丸5年)エアコンと室外機ですが、ピカピカにしていただきました!めちゃくちゃ綺麗になっていて感激しました!(^^)

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

2.00

エアコンが黴臭かったのでクリーニングを依頼。15-17時で依頼し、16:30頃に来るとの連絡があったが来ず、スタートしたのは17:00過ぎ、18:00からの約束に間に合わず18:50頃までかかり終了。希望時間がその時間に着手するということや、完了までに1.5時間~2時間かかることを事前に連絡欲しかった。浴室でお湯を使いたいとのことだったので、給湯器をつけたが、完了しても言ってくれなかった。エアコンの解体、取り付けに結構手間取っていた。WIFIがエアコンの下にあったが、何故か電源が切られており、PCで作業していたデータが全て消えてしまった。エアコンのカビ臭さはなくなったが、作業前に解体洗浄しないとカビ臭さが残るかもと言われたのは衝撃だった。最初にそういってくれればコースを選択するときに考えたのに。

えびすクリーンサービスの返信
エアコンクリーニングのご利用、誠にありがとうございました。 この度は、ご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。 また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたことに心より感謝申し上げます。 お客様からいただいたお声を真摯に受け止め、改善及び より一層のサービス向上に努めてまいります。 この度はご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

親切な説明で仕上がりも良いです

5.00

現在の汚れ状況・汚れがひどい場合の室内状況なども説明頂きわかりやすかったです。 仕上がりも良く非常に助かりました。 有難うございます。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.40

親切な対応でエアコンも綺麗になりすっきりしました 作業も丁寧で効率が良く、約1時間程度で作業終了した また依頼させてもらいたい

おそうじサクセスの返信
この度はエアコンクリーニングをご利用いただき、ありがとうございました! 「親切で丁寧」とお褒めいただき、大変励みになります。 だんだんと暑くなってきて、これからの夏の空気環境は特に気になりますよね。 今回は内部までしっかり洗浄いたしましたので、これからの夏はもちろん、冬の暖房シーズンまで、いつでも安心してエアコンをつけていただけます。 ご家族様に、毎日を安心・快適に過ごしていただけますと幸いです。 また機会がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。 またのご利用を心よりお待ちしております。 担当:江幡

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました。

4.40

本日はありがとうございました。とても綺麗になりました。

ハリーさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

またお願いしたいです

5.00

とても丁寧なお仕事をしていただき次回も是非利用したいです

umanohoneさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

濱口さんにお願いして良かったと思います

5.00

とても丁寧なお仕事で、人柄もよく、無理な勧誘もなく、色々と親切にご説明いただき、たいへん満足しました。様々なキャッスレスに対応しているところも非常に良かったです。

お掃除専門店 濵ノ虎家 ~H.TigerService~の返信
umanohone様、この度はご利用いただき、そして満点評価までありがとうございます!✨ 「濱口さんにお願いして良かった」とのお言葉、本当に嬉しく、何よりの励みになります😊 作業や説明だけでなく、人柄の部分まで評価していただけて光栄です♪ 初めてのエアコンクリーニングは分からないことも多いと思いますので、できるだけ分かりやすく、無理なご提案をせず、お客様に安心していただけることを大切にしております✨ また、キャッシュレス決済についてもご満足いただけたようで何よりです😊 「こんな支払い方法も使えるんだ!」と喜んでいただけることも増えてきました♪ これからも技術はもちろん、安心して相談できる身近なお掃除屋さんを目指して頑張ってまいります💪✨ またお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください! この度は本当にありがとうございました😊🌿

この業者さんの作業例

エアコンの配管用の穴が空いていなくても、壁に新たに穴を空けることで、エアコンを取り付けることができ…

詳しくみる