画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

誠実な人柄で作業が丁寧でした

4.20

作業の日は荒天で道路事情も悪いところ到着時間の遅れの連絡をいただきました。大した遅れではありませんでしたけれど気遣いはありがたいと思いました。養生もきちんとしてくださり、作業も丁寧でした。もうすぐ10年になる古いエアコンで前のクリーニングから何年も業者に頼んでいなかったので中はカビだらけでした。細かいところまで綺麗にしていただき本当に助かりました。室外機の埃もスッキリしたので今年の夏は安心して冷房が使えます。ありがとうございました。

えびすクリーンサービスの返信
このたびはご依頼いただき誠にありがとうございました! 当日は荒天の影響で到着が少し遅れてしまい、ご心配をおかけしましたが、温かいお言葉をいただき重ねて感謝申し上げます。 エアコン内部のカビや室外機の汚れもすっきり綺麗になり、安心して夏を迎えていただけるとのこと、大変嬉しく思っております。 作業面についてもお褒めいただき励みになります! 今後も丁寧な作業を心がけてまいりますので、また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。ありがとうございました!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

5.00

エアコンのクリーニングを依頼しました。 作業もとても丁寧にしてくださり、驚くほど涼しくなり、 大変感謝しております。 子供たちがいる中での作業となりご迷惑をお掛けしましたが、 子供たちからの問いかけにも応えていただき、本当にありがとうございました。

BBサービスの返信
この度はありがとうございました、定期的なクリーニングをお勧めしております、次回も是非ユアマイスターを宜しくお願い致します。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても綺麗になりました!

5.00

時間も適切で、対応もとても丁寧でした。 またエアコン2台もとても綺麗になりスッキリしました。 大変満足しております

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとうございます! お掃除して、より使用頻度が増えるといいですね(^^) またお待ちしております

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

絶対やるべき!

4.20

エアコンを買い換えて(3年前)から初めてのクリーニングでした。 フィルターは自身で定期的に掃除できますが、エアコンの中は業者さんに依頼しないと改善できないレベルです。今後も2年に一度のペースで依頼したいと思います。ありがとうございました。

画像

gojiさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

3台頼みましたが、迅速にしてくれました。終了後の運転も問題なく、気になった匂いも無くなりました。ありがとうございました。

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

2回目の利用でした

2.80

3年ぶりのクリーニングで、前回と異なる業者でした。 前回は2人で作業されてましたが、今回はお一人でした。 前回はエアコン分解されて細かく洗浄されており、かなり時間かかりましたが、今回は分解はされずに洗浄されてました。 どうしても前回と比較してしまい、気になる点はありましたが、綺麗になったので満足してます。 ありがとうございました。

Morimotoさん(〜20代)

エアコンクリーニング(天井型)

ありがとうございました

5.00

丁寧な作業・コミュニケーションで、仕上がりにも大変満足しております。 ありがとうございました。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン清掃

5.00

大変丁寧にしていただきました。 室外機も汚れてたので効き目がよくなりました!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

エアコンクリーニングをお願いしました。説明して頂くこともわかりやすく、丁寧に対応していただきました。 これからの管理方法など、今まで知らなかったことも教えていただけて良かったです。とても綺麗になりました。

芋洗海岸さん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

安心できました^^

4.80

初めてエアコンクリーニングをやるにあたり、色々と調べてお願いしましたが、担当していただいた方が丁寧な方で、しかも人情があって、安心してお任せできました^^エアコンも高くなることもあるので、定期的に利用させて頂こうかなと考えております。ありがとうございました^^

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

引っ越しをして以前から設置されていたエアコンの清掃を依頼しました。 親切に対応していただき、作業も想定されていた時間より短く終わり依頼して良かったと本当に思いました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

またお願いしたいです

5.00

作業中の様子を写真で見せてもらい、見えないところまでスッキリした様子がわかってとても良かったです。 暑い中テキパキと作業していただき、とても気持ちよかったです。 またお願いしたいと思います。ありがとうございました。

お掃除専門店 濵ノ虎家 ~H.TigerService~の返信
この度はご利用いただき、そして満点評価までありがとうございます!✨ 「またお願いしたいです」とのお言葉、とても嬉しく拝見しました😊 エアコン内部は普段なかなか見る機会がないため、作業中のお写真で実際の状態や仕上がりをご確認いただけるよう心掛けております📸✨ 見えない部分までスッキリした様子を感じていただけて何よりです♪ また、暑い中での作業にもお気遣いいただきありがとうございます☀️😊 温かいお言葉のおかげで、こちらも気持ちよく作業させていただくことができました! エアコンも綺麗になり、これから迎える暑い季節を快適に過ごしていただければ嬉しいです🌿 次回も「頼んでよかった」と思っていただけるよう、テキパキかつ丁寧な作業で対応させていただきます💪✨ この度は本当にありがとうございました!またお会いできる日を楽しみにしております😊♪

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

すごく綺麗に丁寧にクリーニングしていただけました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙏✨

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとうございます! いい結果で終わり何よりでした(^^) またよろしくお願いします

匿名希望(70代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.80

リビングのエアコンのクリーニングをお願いしました。丁寧な作業でエアコンも綺麗になり、とても良かったです。又 お願いしようと思いました。

SKクリーンの返信
最高評価の口コミ誠にありがとうございます。 ご満足頂けました様で安心しました。 今回はサイトからの紹介でしたが、次回はご指名くださいましたら幸いです。 この度はご利用ありがとうございました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

お掃除機能付きエアコンのクリーニング

4.40

購入して10年程になるエアコンのクリーニングをしていただきました。 9:00〜12:00の間のいつ来るか分からないなって思ってましたが、事前に到着予定時間もお知らせいただけ、スケジュールも組み立てやすかったです。 本体もとても綺麗にしていただいたのはもちろんながら、 ついでにと、バルコニーに置いてた室外機も綺麗にしていただいたうえ、バルコニーのゴミも、ついでにと掃除していただけました。 追加料金がかかったとしてもありがたいなと思ったのですが、結局追加料金も不要で対応いただけ、 全てにおいて満足でした! 作業時間は1時間ほどでスピーディでしたし、真っ黒な処理水を見て、やって良かったと心から思いました。 コスパ良くて、家族にも勧めます!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

感動しました

5.00

何年もお掃除をしていないエアコン3台分の依頼でしたが、3台全てとても丁寧にお掃除していただきました。長時間の作業ありがとうございました。 おかげさまでとても快適に夏を過ごせそうです。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

長年の汚れが新品状態に

5.00

換気が悪い部屋のエアコンを自分で掃除をしようと思ったのですが手に負えない状態だったので初めてお願いしました。汚れないように周りにビニールをかけてくれましたし、スリッパも持参してくれてました。丁寧に説明や質問にも答えて頂きました。結果、長年の汚れはキレイになって新品の様になりました!ありがとうございました。またお願いしたいです。

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとうございます。 見違えるほどになり何よりでした(^^) またよろしくお願いします

ランサーhioさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

新品のような仕上がり

4.40

リビングのエアコンで7年が経過して、ファンや内側奥の汚れがかなり目立っていて、素人にはとても手が出せない状態だったので依頼しました。 施工してくれた濱ノ虎屋さんのスタッフの方がスピーディーに、それでいて丁寧に清掃して頂いて、まるで新品に戻ったようにキレイにして頂きました。 また対応も親切に楽しい会話の中で作業もして下さり、安心して任せることができました。今後も依頼してもらいたくなるような接客で感謝してます。 ありがとつございました。

お掃除専門店 濵ノ虎家 ~H.TigerService~の返信
ランサーhio様、この度はご利用いただき、そして高評価ありがとうございます!✨ 7年間頑張ってきたリビングのエアコンをお任せいただき、ありがとうございました😊 ファンや奥の汚れはなかなかご家庭では手が届かない場所なので、「新品のような仕上がり」と感じていただけてとても嬉しいです♪ また、作業だけでなく対応や会話の部分までお褒めいただきありがとうございます✨ お客様に安心してお任せいただけることを大切にしておりますので、「今後も依頼したくなる」とのお言葉は本当に励みになります😊 その中で、技術面や驚き・感動の部分では、さらにご満足いただける余地があったと受け止めております🙇‍♂️ 次回はより一層ご期待を超えられるよう努めてまいります💪✨ この度は本当にありがとうございました!またお気軽にご相談ください♪🌿

NEさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

プロフェッショナル、丁寧な作業に大満足

5.00

特殊な機種のため対応してもらえるところが見つからない中、とても良心的な価格で引き受けてくださいました。作業も丁寧で、エアコンに関わるいろいろなことを教えていただき、大満足です。またお願いしたいと思います!

この業者さんの作業例

エアコンの配管用の穴が空いていなくても、壁に新たに穴を空けることで、エアコンを取り付けることができ…

詳しくみる