画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

リビングのエアコンクリーニングを依頼させていただきました。 クリーニング前の状態からわかりやすく説明していただき、汚れの確認方法や手入れ方法などを細かく丁寧に教えてくださいました。 作業もとても丁寧で、エアコンも室外機も綺麗になりました。 次回もまたぜひお願いしたいと思います。 この度はありがとうございました!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

綺麗にしていただきありがとうございました

3.60

事前にお風呂場も使うことは教えていただけると掃除しておいたのにな...と少し思いました。 (どこかに記載あれば見落としです、すいません) あと主に作業してくださっていた方が手を振り下ろした時にカビの黒い水が飛んできたのが気になりました。ちょうど私の手とゴミ箱に飛んできたのですが他にも散っているのかなと少し不安になりました。 それ以外は到着前にご連絡くださったり、説明しながらとてもきれいにしていただけて感謝です。 ありがとうございました。

村上さん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

9年程前から利用しているリビングのエアコンクリーニングを頼みました。親切な対応で、エアコンも綺麗になりすっきりしました。またお願いしたいと思っております。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

エアコンクリーニングありがとうございました。 気になっていた汚れもなくなり、快適に夏を迎えられそうです。 作業も丁寧で、説明もわかりやすく、安心してお任せできました。

おそうじサクセスの返信
この度はエアコンクリーニングをご利用いただき、誠にありがとうございました! 気になっていた汚れがなくなり、快適に夏を迎えられそうとのこと、私どもも大変嬉しく思います。 また、「説明がわかりやすく安心できた」とのお言葉をいただき、とても励みになります。 これから夏本番を迎えますが、暑い日もどうぞ安心してお使いいただき、心地よいお時間をお過ごしください。 またいつでもお気軽にご相談いただけますと幸いです。またのご利用を心よりお待ちしております。 担当:中村

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

遅い時間にありがとうございました。

5.00

娘とそう年の変わらない女性の方が来てくれました。社歴は浅いものの一生懸命働く若い姿に感激しました。遅い時間にも関わらず対応いただきありがとうございました!次回も同じ方だといいな、、と思います。

SUNLIFEの返信
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。 スタッフの対応にもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 次回のクリーニングの際にも、ぜひお手伝いさせていただけましたら幸いです。今後もお客様に安心してお任せいただけるよう、技術・サービスの向上に努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。

みっきーさん(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

感謝申し上げます。

5.00

迅速かつ丁寧に対応いただきました。 また機会がありましたらよろしくお願い申し上げます。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧で迅速な対応でした!

5.00

3年ぶりのエアコンクリーニングを頼みました。テキパキとお掃除をすすめてくれ、親切な対応で、エアコンも綺麗になりすっきりしました。こちらも女性で来てくださったのも女性だったので、安心感もありました。

みっちゃんさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

スッキリきれいになりました

5.00

今回4台のエアコンクリーニングをお願いしました。作業がしにくい場所に設置してあるエアコンもあり不安もありましたが、丁寧に作業してくださいました。親しみやすい感じの方で、お願いしてよかったです。 ペットの犬もいてエアコンはつけっぱなしなので、本格的に暑くなるシーズンの前にきれいになり助かりました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

最高!

5.00

素晴らしく綺麗になり 感謝です!👍️ またお願いしたいと思います。 名刺とかあると良いかなと思いました

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング2台

5.00

長年利用しているリビングのエアコンクリーニングを頼みました。親切な対応で、エアコンも綺麗になりすっきりしました。

エアコンクリーニングさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

時間通りに来ていただき、1時間ほどで終了しました。対応もお仕事もとても丁寧で、もっと早く頼めば良かったなと思っています。 真夏になる前に頼む事ができて良かったです。 本当にありがとうございました。

(株)toYou ハウスクリーニング2525の返信
この度はご利用いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。 当日の対応や作業についてご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。 暑くなる前にエアコンを綺麗な状態にでき、快適にお過ごしいただけましたら幸いです。 「もっと早く頼めば良かった」とのお言葉も励みになります。 今後も丁寧な対応と作業を心掛けてまいりますので、また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。

ジョータさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

テキパキと

4.80

丁寧に早く仕事をしてもらいました。 来年もよろしくお願いします。

ヒロさん(60代)

エアコンクリーニング(天井型)

丁寧でした。

4.80

丁寧な仕事をして頂きました。説明などもしっかりしていただき、印象が良かったです。

おそうじサクセスの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました! お店の雰囲気も素敵で、快適な空間づくりのお手伝いができて嬉しく思っております。 また気になることなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。 今後ともよろしくお願いいたします! 担当:江幡

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

綺麗になり、カビの匂いも無くなり、非常に満足しております。説明やビフォーアフター等のコミュニケーションも親身に取っていただきましたし、とても丁寧に対応いただきました。 クリーニングだけでなく、対応も満点です!!

なおさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

すんばらしいです。

4.80

作業も早く丁寧で素晴らしかったです。 またよろしくお願いします。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

お疲れさまです

4.20

車を移動してもらったり 忙しい中 穏やかに作業してくださいました。

この業者さんの作業例

エアコンの配管用の穴が空いていなくても、壁に新たに穴を空けることで、エアコンを取り付けることができ…

詳しくみる